♥そばこ写真館♥

なかなか動物の写真を撮るのって大変です…。
でも画像編集ソフトに慣れてきたらそばこのパソコンの壁紙を作ろうという野望もあったり(笑)
うふふふふ…♥

部屋が汚いので背景は気にしないでください(滝汗)

そば様近影(2003/5/3)
そば様御歳1歳のお姿でございます…。
最近暖かくなってきたので、久しぶりにおみ足を伸ばしておりました
冬は寒かったらしく、いつも雪うさぎ状態でした
…って奴隷言葉は疲れますね…やめよう(苦笑)
しかし下の写真と比べると大きくなりましたね〜。今2kgちょっとです。
でも思ったより大きくならなかったなーと思います
ミニウサギって要は雑種ですから、ど〜んって大きくなるのを覚悟してたら
ネザーと対して変わらないので、ある意味拍子抜けでした

↓ちなみに一年前のそば様。こんな小さい頃があったなんて
もう覚えていません(笑)

















そばこの部屋探検&日々の生活写真
NO. 1
DATE 2002/7/7
そばこ探検中☆(4枚)
そばこのお気に入りの本棚の中に収まってる画像もあります(笑)
はじっこがお気に入り☆(3枚)
探検中に発見した隙間に気持ちよさそうに挟まっているそばこ…。運動しろよぉ!
可愛いしぐさ(*´д`*)(4枚)
食事中、顔洗い中、そして母が●取り中に外に出ようとしているそばこさんをキャッチ!
とにかく可愛く愛らしい写真厳選!!
みんなで(*´д`*)←な顔になりましょう!!(笑)
だらけるそばこ(2枚)
ケージの中でだらけてるそばこをキャッチ!でも隠し撮りは難しい…。
もっとだらけてる時あるのにぃ(>_<)






































NO. 2
DATE イロイロ
今日も元気に探検だぁ!(2002/7/8)(4枚)
相変わらず狭いところで伸びてたり、後ろ足で立って観察してみたりと
と見てて飽きないそばこです♪牛乳パック振りまわしてる画像もあり!
そばこ壁紙失敗作(涙)(1枚)
これがきっかけでこのHPを作りました…。軽い気持ちでアップしたら大好評を
頂きました☆阿呆な文字が入ってるのは気にしないでください(滝汗)
今日のイチオシ!だらけるそばこを激写!!(2002/7/9)(3枚)
暑さのあまりついに腹出して最高潮にだらーんとしているそばこを激写!!(*^-^*)♪
このだらけっぷりはうさぎというより犬です(笑)とにかく可愛い!!(*´д`*)♥
あと顔をお掃除しているラブリー写真も!!かなりオススメ!!
今日の探検風景(2002/7/9)(5枚)
今日の探検は走りまわるわ飛び跳ねるわで大変でした…。そんな中でも
大人しかった時のを少し。オススメはぷりっとしたケツ&しっぽ写真ですね♪
ひんやりしたものゲット♪(2002/7/12)(3枚)
そばこのために買ってきたステンレス製お皿の上でひんやり&だら〜んとしている
そばこさんです…(*^-^*)今年も暑いねぇ
そばこ探検中(2002/7/12)(5枚)
私の足をくんくんしてる写真が可愛い(*´д`*)♥
そばこ初おさんぽ♪(2002/7/20)(3枚)
そばこ人生…じゃない、ウサ生初の外です!土です!走りまくりです!!
なので写真たくさん撮ったのにブレまくりで…ちょっとしかないのが残念ですが…
ベスト着てるそばこが可愛い(*´д`*)
やんちゃになってまいりました(2002/7/22)(4枚)
ケージのドアに潜り込んで鼻で上に押し上げては、頭の上にドアが落っこちてきて
なんとも言えない顔をしていたそばこがラヴリー…(*´д`*)







































NO. 3
DATE イロイロ
あついー…(2002/7/22)(4枚)
最近暑いこの頃。昼間だら〜んとしてるそばこの中でもよりすぐりに可愛いのを激写!
表情ないはずのうさぎであるそばこですが、いかにも暑そうな表情してます(苦笑)
我が家にクーラーなくてごめんよ(^-^;


to be continued...♥