ホーム 中部国際空港開港 豫園 豫園商場 上海博物館 上海の夜景
上海の街角 新・上海 蘇州観光
上海の街角


上海の朝
上海の朝
久しぶりの澄み切った青空
上海の朝の様子を体験
やはり やってましたね「太極拳」
友人も飛び入り参加
上海
上海
うまく 乗ってますね
こんなに うまく荷物が積めるなんて・・・・
まわりは 高層ビル ほんのいっかくに
時が 滞っているかのような 上海を見ることが出来ました
洗濯物?
洗濯物?
前日までの 悪天候がうそのように 晴れ渡り
街は 洗濯物のオンパレード
良く見てくださいね
洗濯物のほかに ・・・そう 魚も干してあるのです
日本だったら カラスに食べられてしまいそう(^O^)
あちこちの 軒先につるしてありました
24時間営業
24時間営業
いよいよ 「上海の朝ご飯」体験
お店の中は テーブルもあり 何種類もの朝メーニューが揃っています
お好み焼き?
お好み焼き?
通りの四角に このような露天が出ているのです
クレープのような お好み焼き?
テレビで こんな光景を見ていました
中国の人は 朝食をこうして いただいているようです
あまり 家庭で朝ご飯は 作らないようです


前へ 目次 次へ