今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

7月のワンコ
 6月21日〜30日 6月11日〜20日  6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日 
 4月

7月 30日(月)

今日のベストショット
テラは明日ワンコハウスへご帰還です
 
 テラはヒートが終了したので明日ワンコハウスへ戻ります
 ワンコハウスが恋しいのか乱調子のテラ
 今日はゴハンをトイレシートで隠してました・・・
   


 今日は仔犬ちゃんをサークルから出して遊ばせました♪
 
ブラタン君 一人前にかまえています(笑)
   

   

   




7月 28日(日)

今日のベストショット
ボールの取り合いもピアジェの勝ち
 
 アキレスをもらったバセロン
 集まる他のワンコを威嚇しまくり
   
 最後まで諦めずにバセロンを追いかけたアース
 



7月 26日(金)

今日のベストショット
ヤダ!ヤダ!ヤダー!
駄々っ子バセロン

 
 ルビーとアースにイジメられて
 私のところに逃げ込むピーチです
  





 アイはゴキゲン♪でも毛は抜けたまま・・・
 早く生えるといいのにね♪
 



7月 24日(水)

今日のベストショット
足みじか〜い!
 先日オーナー様のところへ行ったジョン君の
 最新画像が届きました♪
 とても大事にされているようで嬉しいです
 


 今日はバセロンが調子に乗ってからみまくり
 それでアースがブチ切れ。。こわ〜い
  



7月 23日(火)

今日のベストショット
夏は海!
 最近登場しないセナとピアジェの特集です
 セナは海へ行きました♪
 あんまり楽しくってJUMP!!
 
 
ピアジェもお散歩大好き★最近随分と大きくなりました
  

 自由奔放ピアジェと何でも許す優しいセナはベストカップルです

  


7月 22日(月)

今日のベストショット
暑さで壊れてまぁ〜す
 外は超・超・超暑いのに
 ワンコハウスはクーラーで快適♪
 ワンコのハイテンションに私はバテ気味です
  

  







ナニが楽しいのか・・競ってゲージに入ります・・・ああ・ハイテンショ〜ン
 

 

7月 20日(土)

今日のベストショット
ユウで〜す♪
 
 今日は なのはな会館で雑誌「ビフレ」の撮影会
 ユウとバセロンを連れて行きました
 とんでもなく暑くて 広〜い芝生に出ていく人はマバラでした
 
ちょっと芝生をお散歩しただけで 暑くて2匹ともぐったり
  

 タニグチさんちのユナちゃん  ユウにグッズを貸してくれました♪
 
 
恒例のしっぽふりふり大会の様子 
オーナーさんは一生懸命です・・・    にゃーこさんちの小太郎さん       4歳の男の子(お名前?ごめんなさい)

  

7月 18日(木)

今日のベストショット
アイ・アム・シェパード
あれ?
 タオルの引っ張り合い
 タマには私もと参加してみましたが・・・コワイ・・・

 

 

 


7月 15日(月)

今日のベストショット
カメラを向けるとポーズをとるルビーちゃん
 今日は台風が直撃するとの予報
 いつもより少し早くゲージに入れられてしまいました
 
ピーチ       ユウ        バセロン
   

 生後7ヶ月でヒートがきたテラちゃん
 お母さんは複雑です。オトナになっちゃったのね。 
 



7月 11日(木)

今日のベストショット
ワンコハウスブーム第2弾
さて、これは何でしょう??
 商品の名前は・・・すみません わからない
 とにかく穴が開いていて そこにオカシを入れます
 コロコロ転がすとそのオカシが出てくるオモチャです
 最高にハマってるのはユウ
 オモチャを盗られないようにくわえて走るから
 オカシだけバラバラと散らばります
 追っかけるみんなはオカシにありつけるけど
 ユウ自身はたべられない・・・フビンな子
 
ルビー         ユウ
  




 シャンプー2匹 ピーチとバセロン      いつも暴れてるワケじゃないのよ
    



7月 8日(月)

今日のベストショット
オトコの戦い 勃発! (ウソ)
 
 最近食欲が落ちているので
 今日はフードを少しふやかしてあげました
 そしたら食べる・食べる!
 
バセロン        ピーチ
  

 足らなかった??
  



ボス返り咲きアイちゃんの餌食はピーチ
何でアタシばっかり追っかけるの?  うるさい!喰ってやる         もーカンベンしてぇーーー!!
       



7月 3日(水)

今日のベストショット
アイちゃんワンコハウスへご帰還
お疲れだったのか・・床で寝てしまいました




 アイちゃんは育児を終えてワンコハウスに戻りました
 戻るなり他のワンコにからみまくり ボスをアピール
 夕方には床で眠ってしまいました
 よほど疲れたんだろうなぁ
 早く完全復帰してね〜

 アイに脅された被害者達
   









今日はお留守番さんが遊びに来ました
テラはお留守番さんが大好きで、抱っこされて大満足です
  

7月 1日(月)

今日のベストショット
バセロンもうすぐ5ヶ月



 ラブちゃんの出産が終了して落着きました
 ワンコハウスはいつもと変らない風景です
 そんな中、バセロンの成長がめざましい♪
 立派なオトコに成長しています。
 








ユウパパはおすまし  でもこんなシーンも・・・  ピーチも大きくなりました
    

テラは少しカラーが濃く    ルビーの頭に直径2ミリほどのハゲができました
なったかな?         バセロンの牙が刺さったアトです(笑)
   

 6月21日〜30日 6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る