バナー

あなたは、人目のお客様です。

平成13年8月2日初寿紀は誕生しました。
しかし、左心低形成症候群(HLHS)
という、重度の心臓疾患があり1週間の命と告げられました。
しかし、手術を受け4ヶ月頑張って生きてくれました。今は天使になってしまったけど、私たちにいろいろ教えてくれた初寿紀のことをたくさんの方に知ってもらいたくてHPを作りました。
お見苦しい点が多々あると思いますが、宜しくお願いします。

今年ももう半分が過ぎてしまいました。早かった…
上半期の重大ニュースを考えてみました!
が…何も思いつかなかったわ。なんかあったと思ったんだけどな〜(;^^A)

梅雨が明けたら、夏本番!
暑い暑いとだらけないように、頑張ろう〜っと。
皆さんも夏バテには気をつけて下さいね!

アイコン
初寿紀の心臓
アイコン
初寿紀の家族紹介
アイコン
はづにっき
アイコン
アルバム
アイコン
はづははの趣味の部屋

アイコン
らくがきちょう
(掲示板)
アイコン
はづははの日記
メール アイコン
メール
アイコン
お友達リンク

このホームページはリンクフリーではありません。
リンクしていただけるという心優しい方は、メールにてご連絡ください。