home profile diary bbs merumaga osusume thanks mail

*whath's new*に書いたものです。

☆最新☆ 2002/3 2002/2 2002/1 2001/12 2001/11 2001/10

2002/03/05 tue


 1年ぶりぐらいに化粧品を買ってきました(^ー^) 今年20歳になるというのに1年ぶりってとこがちょっと悲しいけど・・・。 何を買ってきたかというと、マスカラとアイプチです。 そうなんです、「使い切った」から買ってきたのではなく、 「固まってしまい使い物にならなくなった」から、仕方なくの購入です┌|∵|┘ 高校時代は一般的な女子高生として、化粧もそれなりにしてたけど、 卒業してからは見てくれる人もいないので、眉毛の手入れすら滞ってました。 今もそれほど必要性はないのだけれど、 どんどん化粧美人になっていくみんなを見ると、 やっぱりアイメイクくらいは慣れときゃかなきゃな〜と思うのすよ。 今日。。。明日から特訓です!!

*top*

2002/03/08 fri


 来年の成人式で着る振袖を買ってもらいました♪ 赤くて、金糸が織り込まれてて、総絞り染めの古典柄でとってもカワイイのです。 展示会みたいなところに行ったのだけど、 数ある物の中から1枚着物を決めたら、帯、帯紐、飾り襟など、 次々と着物に合わせて選んでいきます。 会場が広いので、店員さんが選んできてくれるのですが・・・、これが趣味が悪い! 私も自分のセンスにそれほど自信がある方ではないけれど、それにしてもひどかった(x_x) だって、渋めの赤に合わせて派手な紫って・・・。からし色って・・・。 最初はおとなしく着てたんですけど、途中からオイ!ってちょっとムカツキ気味になり、 結局、何から何まで細かく指示して、店員さん(副店長)をパシリにしてました_(^^;)ゞ 高い買い物なわけだし、これから何年も着るものだから妥協したくなかったしね〜。 私なんかにパシリにされてヘコヘコして、対人の仕事って本当に大変ですね。 思わぬところで関心&尊敬しちゃいました。

*top*

2002/03/11 mon


 「阿部寛」って俳優さん知ってます? トリック2の教授役の人です。 あのボケボケで、けっこうナルな。。 あの人、なんかすっごっくかっこいいと思うのです。 私、あんまり芸能人とか好きになるタイプじゃなく、 中学時代も、友達がジャニーズかっこいいと騒ぐ中、 TOKIOの太一ぐらいしか興味示さなかったり_(^^;)ゞ もともと年下タイプは苦手で、同い年でも大人っぽい人しかカッコイイと思わなかったのですよ。 最近友達に有名人の好きな人を聞かれ、なんのためらいもなく 「阿部寛さん♪」と答えたら、「おじさん好きなんだね♪」とバッサリ切られました(@_@;) おじさん好きなのかな〜??? 確かに何歳ぐらいまでOKかとなると、35歳ぐらいまではかっこいいと思います。 普通じゃないのかな? てか、阿部寛さんは一体何歳なんでしょう???

*top*

2002/03/21 thu


 最近、普通の食事をする店でもおいしくて凝ってて安いお酒があったりしますよね。 昨日も友達と夕飯を食べに行って、サーモンのパスタ、ポテトのピザ、 カシスソーダ(お酒よ♪)、バニラアイスを食べて、1000円ちょいでした(#^.^#) もっともパスタとピザは1人前をそれぞれ頼んで、2人で半分つしたのですが。。。 特に大食いというわけではないのでおなかいっぱいで楽しい時間を過ごせました。 お店に4時間も居座ったし(笑) ビルの中ってけっこう良いお店があったりしますよね? 私はついつい同じお店に行ってしまいがちなんですけど、 これからは頑張って探検していこうと思います。

*top*

2002/03/28 thu


 こんな日記、読んでくれてる人いるのかな〜と思いつつ、トップページに載せてますが、 忘れたころに日記ネタのメールをもらったりすると、とてもウレシクなります。 でもこの日記、自分ではほとんど読み返さないですよね? それですっかり忘れてたことがあるのです。。。 つい最近まで、「受験生で忙しい〜」とかいって更新していなかったのに、 結果を報告していなかった! 応援してもらったりしてたのに、ごめんなさい。。。 4月から専門学校に通うことで落ち着きました(^。^) しかも都内一人暮らし! 家賃も高いよ〜(泣)お母さんごめんなさいm(._.)m まったく未経験の体験が4月から始まります。 ドキドキ&ワクワク&ウムムム&ウォ。。。 などなど、いろんな気持ちがしますが、 体力、、、はないので気力で頑張りたいと思います!

*top*