[ 1150] 準備万端!? 記入日時 2006年03月25日(土) 6:50 

今年の桜は早いです。

写真は昨日、銀行の帰りに写した馬込の長遠寺ですが(
日記895)(日記213)、1週間くらい早いようです。

そうなると忙しくなります。
当社は26日の日曜日から、1週間のセールを行います。
昨日はチラシを専売所に入れてきました。
後は野となれ山となれ。(違う!(^^;;) 結果はいかに?!

実は一昨日、ドライ機が故障して1日てんてこ舞いでした。
無事に、この春が終わる事を願うばかりです。(^_^)


[ 1149] 忙しくても・・・ 記入日時 2006年03月23日(木) 6:45 

忙しくても、夜は家に帰ってます。(笑)
なので昼間は仕事ばかりしてても、夜は映画を見るようにしてます。

映画はいいです。
いろんな事を教えてくれます。
僕に都合がいいのは、お酒を飲んでても見る事が出来るから(^_^)

皆さんは、最近どんな映画を見ましたかー

そうそ。
携帯に映画を1本入れようと思います。(
日記1098
この1本! 皆さんは、携帯に入れるなら何を選びますか?(^_^)


[ 1148] 思いもかけない事になる 記入日時 2006年03月22日(水) 7:00 

最近、仕事ばかりしてます。

昨日はITNのテニスがあったのですが、断りました。
夜もサッカーの誘いがありましたが、断りました。

昨日はお彼岸で父が戻ってきた事もあったのですが、父の相手してない間は、事務仕事をずっとしてました。

テニスやサッカーや、またピアノも英語もやる気が起こりません。

しばらくこんな感じだと思います。



[ 1147] 人に任せる 記入日時 2006年03月21日(火) 6:45 

レジを入れ替えてから2週間経ちました。

もう大丈夫だろうと思っていたら、昨日2店舗から「見出しプリンターが紙詰まりです」と連絡がきた。電話で説明したら回復し、見出しの再発行もうまくいった。(それも2店舗同時に。面白い。)

面倒いらないレジだが、見出しプリンターだけは故障や紙詰まりが起こりそう。でも自分がシステムを作ったPCレジに比べたら本当に気持ちが楽!(機能ではPCレジには叶わないけれど)
以前は、ウィンドウズのプログラムを書こうと思ったが(
日記561)、いま思うと馬鹿な事を考えていたと思う。
自分で何でも出来るからだけど、それも善し悪しだね。

いま立ち上げようとしてるプロジェクトも、社員に任せなくてはならないのに、自分でやってみたい気持ちがあって、困ってる。
(ただでさえ時間がないのに。)


[ 1146] 悩みは尽きない 記入日時 2006年03月19日(日) 7:45 

3月13日の日記で(1141)「迷いがない」と書きました。
でも、思う事は沢山あります。

金曜日は会計士の先生にいろいろ指摘されました。
少し落ち込みましたが、昨日の土曜日はさっそく会議を開きました。

迷ってはいないのですが、悩みは尽きないんです。
「こうしよう」「ああしよう」

写真は会計士の先生と別れて、一人入った居酒屋です。
ぐるぐる考えました。

さて、今日も一日仕事してます。
(いま朝から仕事片づけて、一段落したので日記してます。)
がんばろ!(^_^)


Copyright (C) 1988 IDEA Corp. All rights reserved.
idea@mxd.mesh.ne.jp