平成14年6月1日〜6月30日の記録



 いっしん

02.06.29

  
  今日は雨。  雨の日に撮影には行きたくない。 (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
  何故なら、雨の日用の装備を持たないだけ。 (;_;)え〜ん

  今日は先週撮った写真を整理して載せよう。

   熊本石橋探訪     ・・・・・  中央町の石橋 ( 二俣橋 年禰橋

 いっしん

02.06.28

  今夜から雨、明日の予定が狂う。
  雨といえば、そう  やっぱり紫陽花(あじさい)
  紫陽花の花の色は土壌のPH値で決まるとか。
  (・・?!んっ??
 まあそんなことはあっちに置いといて、この間かみさんが見つけて写真を撮った色鮮やかな紫陽花です。
  みごとな赤色でした。m(~o~)mわぁ〜 きれい〜

 いっしん

02.06.27


   今日の夕方からボートの免許更新講習。  この3日ぐらい免許証を探しまくったがとうとう見つからず、なしで更新講習を受けたが、顛末書を書き、更新・講習費のほかに余分に6千円ほど払った。 (;^_^Aフキフキ
   帰ってかみさんに報告。  当然 (・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!! ときた。
   来月の小遣いに影響がでそう。(T-T)ウルウル

 

 いっしん

02.06.26

  
 今日は6月26日、いっしんが小学校入学の前の年のこの日、白川の大水害があった。  さすがにこの日の夜のことだけは、いまでもよく憶えている。  まさに恐怖体験でした。
それが原因で小学校のときはほとんど泳げなかった。(T-T)ウルウル

  それはさておき、ブラジルが勝ちました。(^o^)//"""パチパチパチ

 

 いっしん

02.06.24

  
      HP更新 頑張らなくっちゃ...。(*^▽^*)わぉ〜

    熊本石橋探訪     ・・・・・   砥用町の馬門橋

                               ・・・・・  砥用町の大窪橋

 

 いっしん

02.06.23


  今朝HPを開けると、 8004 です。

      アクセスカウンター8000  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

 いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

  昨日朝から砥用町へ石橋と緑川ダムへ写真を撮りに行った。
  夜は日航ホテルにてパーティ。  さすがにちょっと疲れ、今朝は8時過ぎにやっと起きた。
 昨日の写真の整理をやらなくっちゃ。

     熊本ぶらぶら      ・・・・・  緑川ダム


 いっしん

02.06.21

  
     今日からサッカーは準々決勝ですね。   イングランド対ブラジル  見ものです。
  応援頑張らなくっちゃ...。(*^▽^*)わぉ〜

  現在17時23分結果はブラジルが2−1で勝った。 (*^▽^*)わぉ〜
  今夜も近所の居酒屋で祝杯をあげなくっちゃ。
  ブラジルはいっしんのおふくろが12歳までいた国で、戦争のため日本に帰って来たとのこと。  祖父がブラジルに残り生死不明に。 15年前に気持ちの整理のため伯父夫婦と4人でブラジルに行ってきた。  何かというとブラジル・ブラジルがおふくろの口癖。
  そのせいではないが、ブラジルを応援している。 f(^_^)ぽりぽり

  かみさんの菜園−その後の報告
                    スイカ−直径7cm →10cm
                    ニガウリ−長さ5cm→12cm
                    トマト−直径3cm→4cm
  少しづつだが大きくなっている。 なんだか楽しみだね。  (*`▽´*)うひょうひょ

 いっしん

02.06.18


  昼休みにHPを開けると、 7797 です。      7777は突破されていた。
  CDを早く作っとかなくっちゃ。
  感謝・感謝です。(o^_^o)えへっ

    アクセスカウンター7777  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

    常連様、また飛び込みの皆様、 これからも末永く、よろしくお願いいたします。

             次の特別企画スタート   8888ゲット    

   昼から今日は休み、何故かって...もちろんサッカー−トルコ戦  テレビ観戦のため

   日本 (^o^)//"""チャチャチャ 

 いっしん

02.06.15

  ヤッター  日本 (^o^)//"""チャチャチャ    決勝トーナメント進出おめでとう!!
昨日夜はかみさんの提案で近所の居酒屋で祝杯をあげた。(*`▽´*)うひょうひょ

  最近かみさんが、苗を買ってきて何やら朝夕ごそごしてると思っていたら、やっとその訳が解った。  (^^ゞなにそれ

  下の写真を見てください。  m(~o~)mかわいい〜

スイカ−直径7cm

ニガウリ−長さ5cm

トマト−直径3cm

 いっしん

02.06.14

  
     今日は日本全国にわかサポーターですね。
  応援頑張らなくっちゃ...。(*^▽^*)わぉ〜
 

 いっしん

02.06.13


  今朝HPを開けると、 7554 です。      メールも溜まっている。
  いくつか読んでると、いっしんのHPに励ましのお言葉がいくつかある。
  感謝・感謝です。(o^_^o)えへっ

    アクセスカウンター7500  達成      皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

 いっしんのHPに来て頂いている方々、いつもホントに感謝しています!

 いっしん

02.06.11

  
     今日で日本全国梅雨入りだそうです。
  お出かけ(石橋撮影)が嫌になりそうですね。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!!
  頑張らなくっちゃ...。(*^▽^*)わぉ〜
 

 いっしん

02.06.10

  
     メモの更新がとどこうりがちになってます。  反省!!f(^_^;スンマセン

  この2週間は公私共に忙しかった。  葬儀、結婚式、短納期の仕事と、ゆとりのない 状況でしたが、前に撮りだめてた写真が役に立ち、更新だけは出来ました。
  (i_i)\(^_^)よしよし
これから夏に向け頑張らなくっちゃ...。

   熊本ぶらぶら      ・・・・・   高瀬裏川花菖蒲祭

   熊本石橋探訪     ・・・・・   御船町の門前川眼鏡橋

   リンクのページ   ・・・・・   阿蘇白水温泉・・・・・白水温泉「瑠璃」

 いっしん

02.06.05

  大阪から帰ってきました。  義母の人徳で、大勢の人の見送りを受け、無事に済ますことが出来ました。

  栃木の息子とも1年2ヶ月振りにあった。 何とか頑張ってると本人は言う。
一度栃木に行って来なければ...。
    

  今日でホームページをUPして6カ月目である。  よくよく続くものである。
 我ながら感心する。\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ     ( -.-)/☆( +.;)ポカッ  調子にのるな!  
  
    アクセスカウンター7200  を達成したのも    皆様 の おかげ です。

                                                 m(_ _)m

    常連様、また飛び込みの皆様、 これからも末永く、よろしくお願いいたします。



ホームに戻る       メニューに戻る   前のメモ(平成14年5月1日〜5月31日)を見る