その10
その9
その8
その8
その3
その7
その6
その6

153系&阪急2300系、153系写してたら、タイミングよく2300系が来ました。
昭和52年9月22日 山崎

山陰本線キハ28普通列車、保津峡駅昭和52年9月22日。今はトロッコこ列車走ってますね。

キハ47の5連5両編成、これは山陰本線や福知山線に登場した頃かな?国鉄時代は長い編成ですね、ワンマンじゃないのもいいです。

キハ81くろしお2号ですね、紀伊半島ぐるっとまわって名古屋まで行ってましたね。当時のあこがれの列車でした。天王寺駅にチャリンコでよく行ったものです。昭和53年頃天王寺駅

これはキハ82の方です、上の写真の和歌山よりです。

戻る
トップ
その1
その3
その4
その4

24系25型あかつき、今と違ってブル−トレインもきれいですな〜、現在の末期のブルトレ見ていると痛ましいです。

その1

485系雷鳥、絵入りマークが入ったころですかね、485系も今と違ってきれいですね。

その5
その5

これはSLやまぐち号の試運転の時の写真です。煙が全然でてない(笑)
またしても右隅にI田くん

その7
その8
その9

オハフ33です、福知山線の旧客でんな〜

急行みまさかです、このころはまだ高速バスに客はそんなにとられていなかったんでしょうね、遠くの方に駅弁売ってるオッチャンが写ってます。(画像縮小してわかりにくい)

ガキ鉄その2

その10