その10
その8
その8
その7
その6
その6
その5
その4
その3
その2
戻る
その1

ガキ鉄その9

その1
戻る
その2
その3
その4
その5
その7

関西地区の普通列車グリーン車廃止前の、無料開放されたサロ110車内。

美濃赤坂駅、東海道線の支線今でも写真の駅舎の雰囲気残ってますね。

大垣駅にとまってたEH10 41号、当時は当たり前のようによく見られたのですがね・・・

樽見線のキハ48です、美濃神海駅。

妙高のサボ、ホーロー製ですね、盗難防止の針金が巻いてあります。

十和田のサボ、これも針金が巻き付けてあります。今も昔も悪いことするやつおるんですね。

14系ですかね、特急ゆうづる。

特急 北陸です。

20系のあけぼのです、定期運用の寝台特急では末期まで残ってたですね。

鳥海のサボです、これは針金が巻いてませんでした。

これは、189系かな特急そよかぜ、関西人の私には影が薄いです。ネガがだぶってます。(泣

隣の写真のそよかぜ次コマです。見苦しいですが、ときです。

その10
2004年8月5日に訪れた時の写真