その9
その8
その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1
戻る

その10

神戸電鉄の電車どういうわけか撮ってました。私鉄の電車て、あんまり撮ってないようなガキの頃・・・、粟生駅

たまたま撮っていた、南海天王寺線まともな写真がないな〜、このころは消えて無くなるのも想像がつきませんでした。

583系雷鳥、新疋田のループの途中ですね〜、前に保線の人が立ってます。雨が降るのに大変だね、気をつけなんてしゃべった記憶がありますわ。

特急紀伊、これは熊野市駅かな・・・924レ車内から。

急行 紀ノ川、奈良線のどこかです。たぶん・・・

キハ82 南紀、新宮駅

はやたま、サボ 寝台車だけ新宮行でしたね。

オハネフ12 はやたまの寝台車です。

大阪駅の駅員さん、国鉄の頃はホームにたくさんいてましたね。

戻る
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
2005年11月21日に訪れた粟生駅です

北条線の北条町駅みたいです。

第三セクターになってから