その10
その9
その8
その7
その7
その6

ガキ鉄その4

その1
その2
その3
トップ

特急あさしおキハ82系、このあたりは今は、特急はるかが、発着してるあたりですかね〜、京都駅もずいぶん変わりましたな。

これは何でしょう、DD13 キハ81 キハ82 荷物車、廃車回送ですかね(謎)このあたりも現在は奈良線のホームが増えて、ずいぶん変わりましたですね。昭和54年京都駅

急行 立山1号ですね。北陸系の急行はヘッドマークが装着されていて好きでした。小振りになってからのまーくですね、この方が分割併合簡単にできるからでしょうね。

特急しらさぎ
厨房の時友達と遠出したときの写真です。当時は、大阪から敦賀までいくのでも冒険でしたな〜

急行 ゆのくに
大阪駅でのありきたりのカットです。

サロ110のステンレス車ちゅうやつですか。なんかしらんけど撮影してました。

トップ
その1
その2
その3

早朝の居組駅を通過する出雲です。左の隅っこに白い物体?、またしてもお友達のI田くん。

その5
その5

今はなき、あさかぜ号。国鉄の白服の車掌さんいいですね。

その6
その8
その9
その10