戻る
その10
その9
その8
その7
その6

としおちゃんが、真性消防、厨房の時に撮った国鉄時代の写真です、ピンぼけ手ぶれなどかなりへたくそです。勘弁してくださいね。k

昭和51年

昭和51年頃の、雷鳥 窓に写ってるおっちゃんがカメラ目線。 大阪駅

581系明星、構図もへったくれもない写真やな〜
大阪駅

急行ゆのくに横に写ってる消防は、今ではオッサンやね。私の友達ではありません。

新大阪駅を通過する、急行比叡、お友達の、I田くん愛機を手に不意をつかれた感じかな。

この事業用車は??? ど真ん中に架線柱(>_<)昭和49年頃 天王寺駅、教えてくださいエロい人。

大阪環状線、103系今でも現役ですね。昭和49年頃、天王寺駅

戻る
その3
その2
その2
その3
その4

ガキ鉄その1

その4

DD51の何号機でしょうか?昭和54年頃新大阪

その5

その5

福知山線の支線、尼崎港線のDD13です。塚口駅

その6
その7
その8

特急彗星です、絵入りマークになる前ですな。

福知山線のキハ17です。今大阪駅にこいつが来たらパニックになるやろな〜

その9
その10
尼崎港線

国鉄時代の写真をできる限りアップしていきたいと思います。2005/12/28