『ブルーマーズ』 −アフター・プレイ−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM:それでは、このままアフタープレイに一気に行きたいと思います。皆さん、お時間大丈夫ですか?
ささら:大丈夫でーす
統太:了解。
GM:初めての3rdでのアフターなので、いたらぬかと思いますが、ご容赦を…(汗)

GM:■セッションに最後まで参加した
GM:こちらは、皆様に1点ずつさしあげます。
統太:はいな。
春歩:拝領でっす

GM:■シナリオの目的を果たした
GM:こちらは、サイトルールにより5点の配布となります。

GM:■最終侵食率
GM:こちら、皆様、自己申告でどうぞ。
統太:放棄したのでありません。マジごめんなさい……。
GM:ダイスがツンデレでしたねw
統太:デレるところを考えてほしかったデスヨ。
GM:なんというドS<ダイス
詠魅:85で5点す
春歩:47で・・・3点かな
ささら:2倍なので3点
GM:了解です。

GM:■良いロールプレイをした
GM:こちら、自薦他薦どうぞ
詠魅:まあ、右手に他薦(いわずもがな
統太:みんなちゃんとPCのロールしてたと思うのですよ。
春歩:これはもう皆さんに、各場面で・・・全体的によかったから、上げたらキリが無い感じw
GM:では、皆様に1点ずつ。

GM:■セッション中、他のPLを助けるような発言や行動をした
GM:こちらも、自薦他薦どうぞ。
詠魅:これは、全員でいいきがする。最後の戦闘でのやりとり的に。
統太:ですね。
春歩:まぁそんな感じかも
GM:では、こちらも皆様に1点ずつ。

GM:■会場を手配した、PL達へ連絡を行った
GM:こちらは突発なので、なしです

GM:■セッションの進行を助けた
GM:こちらは、皆様全員に1点ずつ。色々と助かりました!
春歩:拝領いたしまー
ささら:はいな
統太:ありがとうございます。

GM:■ログ編集
GM:どなたか、ログ編集してくださる方はおりませんか?
春歩:やりましょうか?
GM:おお、助かります!
統太:ログがぶつ切りになってるので今回辞退を。
GM:では、他に候補者がいなければ春歩さんでよろしいですか?
統太:おねがいします。

GM:それでは、皆様、経験点を報告してください。
GM:あ、ログ編集の経験点は3点です。
春歩:12+・・・3で15かな
ささら:12点
統太:9点かな。
詠魅:うちは14かな
GM:(15+12+9+14)/3=16.666≒16
GM:16点が、GM経験点として頂く点数になります。よろしいでしょうか?
統太:了承。
詠魅:ういす
GM:では、アフタープレイ終了です。皆様、お疲れさまでした!
GM:あとグダグダな話ですいませんでした!(滝汗)
春歩:いえいえー、突発ってことも、初3rdって事もあるしー
統太:いえいえー。GMお疲れさまでした。
詠魅:おつかれっしたー
GM:では、自分は掲示板に経験点を発行いたしますので、ご自由にお抜け下さい。
GM:改めまして、皆様ありがとうございました。
統太:こちらこそありがとうございました。
ささら:ありがとうございましたー
春歩:ましたぁ
GM:……あ
GM:ロイス固定、してませんでした(何)
春歩:おっと
春歩:まぁ、また修正入れてしまうだろうけど
GM:どなたか、ロイスを更新したりする人いますでしょうか?
春歩:初期のままで
詠魅:まあ、でふぉのまんまでいいかな
詠魅:劇的な出会いとかあったわけじゃなし(何
GM:杉本とコンピュータしかいないしね!w
統太:きりたにんを移動させて代わりにDロイス:古代種を。
GM:おお、了解です<古代種
統太:ルーラーとかニンバスの修正が痛い……。
統太:LV+2からLVに。
詠魅:というか
詠魅:基本つくりなおしじゃないのけ(何 <テスト的に
GM:おお、そうでした。
GM:改めて、
GM:このセッションは終了後のリビルドを認めております。
GM:実戦を省みて、データ構成を変更することを許可するものです。
GM:と記録に残しておこう(何)
春歩:セッションログに残る保証は無いとも、残しておこう(まて)
GM:経験点を掲示板に発行してきました。
GM:皆さん、おつかれさまでした。
統太:GMお疲れさまでした。
春歩:おつかれでした
詠魅:おつでしたー


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play