『ブルーマーズ』 −Back Track−

IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play


GM:では、お待ちかね、自律判定のお時間です(何)
春歩:バックトラックだね!
詠魅:ばっくとらっくだよ!
GM:そ、そうですね(汗)
GM:バックトラックのお時間です(何)
GM:皆様、現在の侵蝕率と、ロイスを申告の後、判定をどうぞ。
詠魅:最終106の初期3、シナリオ・PCたして5個。素でいきます #5d10-106
ダイス:#5d10-106=5d10(2+3+9+2+5)-106=(21)+-106=-85
GM:おかえりなさいませ!
春歩:ロイス取り過ぎたなぁ
春歩:最終88、初期、シナリオ、PC間、杉本、詠魅でロイスは7
春歩:#7d10-88
ダイス:#7d10-88=7d10(7+10+2+1+4+10+7)-88=(41)+-88=-47
春歩:47%で帰還
ささら:負荷がだいぶ偏った感じだなあw
GM:おかえりなさいませ!
ささら:127%でロイス4つ
ささら:2倍振りします
ささら:#8d10-127
ダイス:#8d10-127=8d10(1+2+3+8+5+10+9+2)-127=(40)+-127=-87
ささら:生還
GM:おかえりなさいませ!
統太:最終侵蝕率127%。指揮ロボにロイス即タイタス1個使ったので、初期ロイス3個とPC間ロイス1個にシナリオロイス1個。あと杉本博士に1個とったので計6個。通常ふりで。#6d10-127
ダイス:#6d10-127=6d10(2+4+2+4+9+3)-127=(24)+-127=-103
統太:ぎゃあああああああああああorz
GM:うお!?
春歩:うわぁ
詠魅:あーあ
ささら:これは、追加振りしかないな
統太:侵蝕率経験点放棄ー!
GM:平均値4か…
統太:#6d10-103
ダイス:#6d10-103=6d10(1+9+9+10+10+10)-103=(49)+-103=-54
統太:ちょっとまてコラ。
GM:ちょw
春歩:w
ささら:w
統太:なんでそれが最初から出ないのかと
詠魅:ひどいかたよりだ(何
GM:平均値8w
GM:オチがつきましたところで、みなさんとりあえず帰還、おめでとうございます!
春歩:わーい
統太:いいんだ。経験点ゼロじゃないから……(ぐすん)。
GM:それではこのままエンディングにいきたいんですが……ちょっと時間軸を吹っ飛ばして地球で個別エンディングにしたいと思います
GM:月で何かやりたい方はおりますか?
春歩:たぶんハンコが欲しい人が一人w
統太:はーい。
詠魅:とくにないかな
ささら:判子ー(何
GM:判子は押して、それを地球の奥さんに渡すエンディングですね分かりました(何)<判子
春歩:私は特に無いはず・・・図書館に興味はあれど、もどっても本はあるし
ささら:別に、みぎてをくれても、いいよ(何
統太:やめんさい(何)。
GM:先生、ここに犯罪者がいます(何)
GM:うぃ、じゃあ統太さんだけ月ですね。
統太:うぃ。
GM:不安がないわけではないですが(何)
GM:では、エンディングへゴー!


IndexPre playOpeningMiddleClimaxBack TrackEndingAfter play