space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 管理人 2009/02/09 07:09:16
[No.180]掲示板とメールについて
この掲示板とメールの送信は2月25日で利用できなくなります。
新しい掲示板とメール機能を準備中です。

削除キーspace space

animal6 管理人 2009/01/09 01:38:26
[No.179]演奏会終了〜ありがとうございました
無事第27回演奏会を終えることができました
知ってる人には伝わるハラハラ感
知らない人にはいい演奏会だったよ
と言ってもらえる(?)演奏会でした
本番とは何が起こるかわからないもので・・・
次回こそは失敗のない演奏にしたい!
と来年も続くのです・・・
来年の演奏会が決まりましたらまたHP上で公開しますので
要望や感想などがありましたらどんどん書き込んでくださいね
本日はどうもありがとうございました

削除キーspace space

animal1 管理人 2009/01/07 22:32:16
[No.178]第27回演奏会
いよいよ明日は演奏会の日です
ミューズはいつもプログラムの決定が遅い!
今回も年末に決定(12月になってから新譜をプログラムの中に入れることに)
今日の練習も明日への不安を抱えたまま終わってしまいました
本番では何があるかわかりませんが
まちがってもご愛嬌ということで・・・
あたたかい演奏会を作って生きたいと思っています

削除キーspace space

animal6 打楽器アンサンブルcoup de baguette 2009/01/05 00:34:21
[No.177]打楽器アンサンブル演奏会のご案内
こんにちは。打楽器アンサンブルcoup de baguetteです。この場をお借りして、演奏会のお知らせをさせてください。
この度、山澤洋之氏(マリンバ奏者・作曲)をゲストにお招きし、「6th Regurar Concert」を開催することとなりました。
皆様に楽しんでいただける演奏会を目指し、メンバー一同日々練習に励んでおります。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

打楽器アンサンブルcoup de baguette 6th Regular Concert

●と き:2008年2月1日(日) 13:00開場 13:30開演

●ところ:札幌コンサートホールKitara 小ホール

●チケット:一般1,500円 大学生以下1,000円

●チケット取り扱い:coup de baguetteチケットセンター(HP内から予約できます)
Kitaraチケットセンター(札幌コンサートホールKitara内 011-520-1234)

●ゲスト:山澤洋之(マリンバ・作曲)

●出 演:井内渉・石黒亮太・内田紗知・菊地恵一・中原望・星野宏美
     山田康修・山本加奈子・渡辺景子・渡辺智子

●曲 目:
 ○打楽器アンサンブルcoup de baguette委嘱作品
  打楽器アンサンブルのための「3つの絵本」(山澤洋之作曲)
   1.みずいろのそらをとぶ、ぞう
   2.ひとりぼっちのおほしさま
   3.まちにでたライオン
 ○打楽器アンサンブルのための雪月花(山澤洋之作曲)
   雪灯籠/白虎
   月迷宮/大神(マリンバソロ・山澤洋之)
   花回廊/風龍
 ○6人の打楽器奏者のための「ジャグラー」(高橋伸哉) ほか

●主 催:打楽器アンサンブルcoup de baguette
●後 演:札幌市、札幌市教育委員会、北海道打楽器協会
詳しくは、ホームページをご覧ください。(リニューアルしました!)

http://coupdebaguette.web.fc2.com/
削除キーspace space

animal1 La foresta Quintetto 2008/12/28 01:50:46
[No.176]演奏会のご案内
突然の書き込み失礼いたします。
私は、北海道教育大学岩見沢音楽コースの学生です。この度、専攻生による木管間五重奏の演奏会を下記のとおり企画致しましたのでご案内をさせていただきます。

『近代フランスの木管五重奏』

日時:平成21年3月19日(木) 開場18:30  開演19:00
開場:旭川市神楽公民館 木造館
入場料: 500円 詳細は市内各楽器店にチラシを配布しておりますのでご覧ください。
演奏:La foresta Quintetto
曲目:
イベール作曲 「3つの小品」
ミヨー作曲 「ルネ王の暖炉」   他

近代フランスの作品を五重奏の他、トリオやソロ等多彩な編成で演奏いたします。
どうか皆様のご来場を心よりお待ちしております。

削除キーspace space

animal3 札幌青少年吹奏楽団 2008/11/15 12:36:43
[No.175]定期演奏会のお知らせ
札幌青少年吹奏楽団です。突然の書き込み失礼いたします。
当団の定期演奏会のご案内をさせていただきます。


*札幌青少年吹奏楽団 第22回定期演奏会*

日時:平成20年12月6日(土) 開場18:00  開演18:30
開場:札幌市生涯学習センター ちえりあホール
指揮:葛本 二三雄
入場料:前売り 500円  当日 700円(小学生以下無料)
ヤマハ札幌店  キクヤ楽器  4プラプレイガイド  大丸プレイガイド にて発売

曲目

キャンディード序曲/レナード・バーンスタイン
ミス・サイゴン/C.M.シェーンベルグ
ユー・レイズ・ミー・アップ/ロルフ・ラヴランド
ALWAYS3丁目の夕日/佐藤直紀    




団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております

http://fps01.plala.or.jp/~sap-sei-/
削除キーspace space

animal1 hanoka_tp 2007/04/11 10:21:52
[No.162]はじめまして
突然の書き込みで大変失礼致します。

長野で編曲などをしております。

趣味が合うかどうか分かりませんが、いびつな編成のアンサンブル譜や
あまり売られていないレパートリーの譜面もあると自負していますので
よろしければ覗いてみて下さい。
 http://hanaokamusic.com/

編成が合わない場合、ご希望の編成で使い易いよう
パート譜を移調する、程度は即応出来ます。

(管理人様>不適切な書き込みでしたら削除下さい。)

http://hanaokamusic.com/
削除キーspace space
space
animal1 はなおか音楽工房 2008/11/15 05:56:34
[No.162 - 2]リンクしました
たびたび失礼します。

http://hanaokamusic.com/links.html に
貴団へのリンクを置かせていただきました。
お気付きの点がありましたらお知らせ下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

--
はなおか音楽工房

http://hanaokamusic.com/
削除キーspace space
space
animal1 はなおか音楽工房 2008/11/13 11:03:11
[No.162 - 1]リンク希望
はなおか音楽工房と申します。

お世話になります。
以前こちらに書き込んだ者です。

ご迷惑でなければ、当方HP内リンクページに貴団へのリンクを
置かせていただければと考え、再度書き込み致しました。

更に相互リンク下されば幸いに存じます。
よろしくご検討下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
失礼致しました。

http://hanaokamusic.com/
削除キーspace space

animal6 こゆきとゆう 2008/10/24 17:28:52
[No.174]今日!!
今日は会えて嬉しかったです!!
今週の日曜日コンサート(?)があるんですね♪
がんばってください!!

時間があったら私たちの卒業する前に遊びに来てください★
メールします!!

でゎさらば

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2008/10/25 08:25:28
[No.174 - 1]Re: 今日!!
部活もとうとう終わってしまいましたね
これからは勉強一筋
がんばってね

削除キーspace space

animal1 dearfire 2008/09/14 19:05:46
[No.173]皆様に喜んでいただける吹奏楽ブログを目指します!
突然の書き込みで失礼いたします。吹奏楽活動応援ブログ管理人、dearfireと申します。このたび、
ウインドバンド・スクエア 〜吹奏楽★部ログ 
というサイト(ブログ)を立ち上げました。このサイト(ブログ)では、吹奏楽曲の紹介から、練習方法、バンド活動に役に立つサイトや情報、さらに細かな裏技まで吹奏楽活動を応援するためのさまざまな情報を発信していこうと思っています。現在は、『アンサンブルコンテスト必勝法』をお送りしております。よかったら、ご覧になってみてください。
なお、このような記事を書いてほしいなどのご要望やご意見がありましたら、dearfire@nifmail.jp までメールを下されば、できる限りご要望にお応えしていきます。末永くご愛読をよろしくお願いいたします。最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

http://windband-square.cocolog-nifty.com/blog/
削除キーspace space

animal1 長野サクソフォーンクヮルテット 2008/08/15 22:46:26
[No.172]演奏会開催のご案内
突然の書き込みを失礼いたします。
残炎の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
私達、長野サクソフォーン クヮルテットは長野県安曇野市のあずみ野コンサートホールにて演奏会を開催する運びとなりました。
結成以来、長野市での演奏会を開催してきましたが、今回は初めて北アルプスを望む地での演奏会となります。
曲目はサクソフォーン四重奏のオリジナル曲として現在話題のフランク・ティケリ作曲『Out Of The Blue』を始め、日本を代表する作曲家である「中山晋平」「岡野貞一」「成田為三」の懐かしい曲を取り入れ、ご来場の方々に爽やかなサウンドを試みたいとメンバー一同考えております。
初秋を迎えた安曇野市穂高で、日曜日の一時をサクソフォーンの音色と共に過ごしていただけるよう、お仲間・ご家族共に皆様のご来場をお待ちしています。
日・時:9月28日(日)14時開演
入場料:前売券 1,000円 当日券 1,300円

http://www4.ocn.ne.jp/~yasusax/
削除キーspace space

animal3 masami 2003/08/15 23:12:55
[No.45]あぁぁぁぁぁ
こんにちわ!!!!私は、中でEuphniumを吹北門いています☆3年前まで大有ッ子でした!!!!この前のコンクールお疲れさまでしたぁぁ♪ゴ〜ルド金賞!!!!すごいですね☆★☆★森田先生サイコーですよ!!!!来年も是非是非頑張っちゃって下さい♪♪♪ちなみに私の妹は、大有でホルンを吹いています!!!!笑。それだけでした!
それではこのへんで。。。

削除キーspace space
space
animal1 愛々那 2008/03/16 17:27:25
[No.45 - 1]Re: あぁぁぁぁぁ
「まさみ」sって偽名ですよね??
本名だったとしたら人違いですヶど、妹の名前ってゆいですか?
ホルンの。
ぁぁな、大有生徒ですw(ぁぁな=偽名ですヶど;)

削除キーspace space

animal2 mami 2003/08/10 18:19:58
[No.38]昨日&今日は・・・w
昨日は、ウチの中学校・・・地区大会でました!!そして、なんと
結果は・・・・ゴールド金賞、全道大会進出デス!!!ヤッタァ!!!
そして、今日は小学校のをみにいきました。大有小学校
ゴールド金賞!!!!おめでとぅ!!森田先生おめでとうございます!!
昨日は、ウチの部活の人全員うれし泣きしてました。w

削除キーspace space
space
animal1 eri 2008/03/16 17:21:34
[No.38 - 1]久しぶり☆★
えりだよ〜〜!
吹部入ってた「かただえり!!」(笑)
引越ししてから寂しくなっちゃたけど、掲示板みっけた〜!
大有、ゴールド取ったの聞いたよ☆オメデトウだよねw
それじゃぁばいば〜〜いノシ

削除キーspace space

animal5 misaki 2003/08/11 17:57:07
[No.42]イエーーーーーイ
やったぁぁぁぁ。。
大有小学校、金賞だぁぁ!!
頑張ったかいがありました☆
喜びの航海はいい曲だなぁ!!
卒業までには、みんなで地方に演奏しに
行きたいなぁ♪♪♪

削除キーspace space
space
animal1 柚彗巴 2008/03/16 17:14:30
[No.42 - 1]Re: イエーーーーーイ
みさき¢って大有小学校なんですヵゝ!?
ゥチも大有で∪た↑↑ぁと,大有でゎ吹部,入ってたよ!

削除キーspace space

animal3 旭川市青少年吹奏楽団 2008/03/02 16:26:24
[No.171]演奏会のご案内
こんにちは、突然の書き込み失礼致します。
この度、私共 旭川市青少年吹奏楽団では、定期演奏会を下記の通り開催する運びとなりました。
つきましては、多くの方にご鑑賞して頂きたく、ここにご案内申し上げます。
 
 
               記

旭川市青少年吹奏楽団  第41回定期演奏会

●会場 旭川市民文化会館  大ホール (旭川市7条通9丁目)

●日時
 2008年 3月20日(木・祝日)
 開場:2:30p.m. 開演:3:00p.m.

●入場料 大人700円 ・ 学生500円(高校生以下)

●プログラム

〔第1部〕
 2008年度 全日本吹奏楽コンクール課題曲
 God Speed!
 剣の舞
 バレエ音楽「くるみ割り人形」より
 
〔第2部〕
 映画音楽
 16Beatのおてもやん
 日本おとぎ話ラプソディー
 グレンミラー・メドレー
 蘇州夜曲
 マンボ キェンセラ
 マリンバ独奏 フィドルー・ファドル
 音楽お楽しみコーナー“音楽の七不思議”
 その他
 
●お問い合わせ
 楽団公式HP : http://www9.ocn.ne.jp/~blueboys/index.htm
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お子様からご年配の方まで、幅広くお楽しみいただける内容となっております。
どうぞ皆様、お誘い合わせのうえ、お気軽にご来聴下さいますようお願い申し上げます。
団員一同、心よりお待ちしております。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www9.ocn.ne.jp/~blueboys/index.htm
削除キーspace space

戻る
便利パックへ