space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 管理人 2003/03/02 22:33:18
[No.18 - 1]Re: いよいよ明日
ごくろうさまでした
聴きに行かせていただきました
なかなかいい音ですよね
いつもサウンド作りには感心させられます
でも、2部はちょっと長かったかな・・・

削除キーspace space

animal2 実行委員 2003/02/28 11:06:44
[No.16]第23回定期演奏会の開催について
はじめまして。
北海道教育大学旭川校吹奏楽団です。
こちらの掲示板を貸していただいて、私たちの定期演奏会のご案内をさせて下さい。

北海道教育大学旭川校吹奏楽団第23回定期演奏会 
日 時:2003年3月6日(木)
     開場 18:00  開演 18:30
場 所:旭川市民文化会館 大ホール
曲 目:第吃堯G.ホルスト 『ムーアサイド行進曲』
        V.ネリベル 『コルシカ島の祈り』
        J.バーンズ 『WE THE PEOPLE』
        A.リード  『アルメニアンダンス パート1』
    第局堯_山攘燹   愀と出会ってから』
    第敬堯       悒襯僖鶚契ぁ韮牽后
              『SING SING SING』他
入場料:前売券  300円
    当日券  500円

 演奏会の詳細につきましては私たちのホームページ(http://members8.tsukaeru.net/asa-brass)にも掲載しておりますので、ご覧いただけましたら幸いです。

 多数の方のご来場を心よりお待ちしております。

管理人様、もしこの書き込みがこちらの掲示板の主旨にそわないようでしたら、削除していただけませんでしょうか。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。 

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/03/02 22:30:51
[No.16 - 1]Re: 第23回定期演奏会の開催について
がんばってくださいね
管理人含めミューズのメンバーは全員教育大出身です
(管理人は団員ではなかったですが)

削除キーspace space

animal1 はちみつレモン 2003/02/27 19:10:06
[No.15]嬉しいですっ
今日、部活で聞いたのですが、「彩」やってもらえるそうですね★
このコメントで学校がバレてしまいそうですが・・・。
楽しみにしているので、早く聴けたらいいなと思っています。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/03/02 22:26:41
[No.15 - 2]Re: 嬉しいですっ
いつの本番で演奏するかは未定ですが
練習はしてみます

削除キーspace space

animal3 黄色いアヒル 2003/02/05 12:51:00
[No.14]残り22日…
どうもおひさしぶりです。
アヒルが所属する団体の定演まで残り22日です。
3月1日(土)夜お暇でしたら、ぜひぜひ見に来て下さい。
(詳しくはHPに掲載してあります)
今は大量の楽譜の中でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態です。
他のメンバーの足を引っ張らないように、必死でがんばってます…が、実際は引っ張りまくりです。

ではまた来ます。

http://yellow_duck.tripod.co.jp/y_duck.htm
削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/02/09 17:50:12
[No.14 - 2]Re: 残り22日…
青少年吹奏楽団は今回友情出演していただいた須藤くんが出演しますよね
いい演奏会になりますようがんばってください

削除キーspace space

animal1 はちみつレモン 2003/01/11 21:35:56
[No.11]曲のリクエストです!
私の聴きたい曲は、櫛田朕之扶さん作曲の「彩」という曲です。
あとは、バリサキのソロがある曲が聴きたいです。
ソロというのは大抵、ソプラノ・アルト辺りですが、
ある団体の演奏で低音のソロを聴いたことがあり、かっこいいなぁと思ったので、
リクエストしました。

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2003/01/25 15:33:37
[No.11 - 1]Re: 曲のリクエストです!
リクエストありがとうございます
今後の参考にさせてもらいます
他にもラージアンサンブル(もっと編成の大きいもの)をやってほしいというご意見もいただきました

削除キーspace space

animal1 その昔、山ちゃん 2003/01/16 13:37:56
[No.13]森田先生、お懐かしゅうございます
森田先生、お久しぶりです。十数年前と変わらぬ若々
しさに感動。私は体重20キロ増で見る影無し。でも
「太ったねー」ではなく「貫禄ついたねー」と言って
くれる先生はやはり優しい。
JAZZもたまにはやって下さい。
益々の御活躍をお祈り致します。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/01/11 18:20:24
[No.10]演奏会お礼
今年も皆様のおかげで無事演奏会を修了することができました
来年の22回を目指しまた練習に励みたいと思います
こんな曲が聴きたいなあ
こんなことできないのかなあ
なんてご意見ありましたらどんどん書きこんでください
今後の参考にさせていただきます

削除キーspace space

animal6 さくらんぼ@東神楽 2003/01/11 15:11:11
[No.9]素敵でした!
こんにちわ!
定期演奏会の大成功おめでとうございます。そして
お疲れさまでした。。。
尚輝を連れて行きました。本人も喜んでました。
5年生にはちょっと難しいかな、と思いましたが・・・
ちゃんと最後まで聞き、トルコ行進曲やスターウォーズでは
目をギラギラさせ、しかも・・・
「音に重みがあって良かった」などと・・・生意気を言ってました。
森田先生!やっぱり素敵でした!!!
ミューズの皆さんも、お友達も素敵!
私は中学3年間だけ、テナーを吹いてました。
今、楽しそうなミューズの皆さんを見てると、もっとやってれば・・・
なんて思います。。。
またまた聴かせて下さいね!

削除キーspace space

animal4 はちみつレモン 2003/01/10 18:36:28
[No.8]いよいよ・・・
いよいよ明日はアンサンブルです!
成功するでしょうか?頑張ります!
ミューズの皆さんが次に演奏してくれるのはいつでしょうか?
是非また聴きたいです♪

削除キーspace space

animal5 QOO 2003/01/10 12:35:32
[No.7]かっこよかったです。
昨日の、演奏会はとても上手でした☆
わたしも、みなさんみたいに、サックスを、
うまく吹けるように、たくさん練習したいと
思います。明日は、アンサンブルコンクールがあるので、
悔いの残らない演奏をしたいと思います。
これからも、がんばってください★応援しています♪

削除キーspace space

animal4 はちみつレモン 2003/01/09 21:27:51
[No.6]定期演奏会にて・・・
今日の定期演奏聴きました♪六重奏は最高でした!
私も二日後にアンサンブルコンクールを控えているので、
ミューズの皆さんと、演奏者の皆さんから学んだことを生かし、
頑張ります。
今日は素敵な演奏をどうもありがとうございました★

削除キーspace space

animal2 あーやん 2003/01/09 21:08:37
[No.5]今日の演奏会、見ました!
すごく良かったです。みんな、とてもうまくてびっくりしました。

削除キーspace space

animal1 管理人 2003/01/09 09:03:19
[No.4]本番です
さあいよいよ今日は本番です
がんばって演奏しましょう

削除キーspace space

animal1 ミザールのバリトン 2003/01/02 20:29:58
[No.3]新年
あけましておめでとうございます。
凄く久しぶりですが覚えていますでしょうか?

さてミューズさんの演奏会ももうすぐですね。
聴きに行きたいところですが、私たちミザールの
演奏会も1/12に控えているのでちょっと無理
かなあと思います。アンコンにも出場します。

それでは演奏会頑張ってください!!

削除キーspace space

animal3 黄色いアヒル 2003/01/01 12:32:04
[No.2]新年の挨拶
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になります(笑)
1月9日の演奏会がんばってください。
それではお互いに良い1年でありますように。

http://yellow_duck.tripod.co.jp/y_duck.htm
削除キーspace space

animal1 管理人 2003/01/01 12:04:18
[No.1]あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もミューズをよろしくお願いいたします
1月9日の演奏会をはじめ皆様に喜ばれる演奏をしていきたいと考えています
ぜひ多くの演奏の機会を与えていただきたいと思っています
まずは応援してくれる皆様のご多幸と演奏会の成功を願って新年の挨拶とさせていただきます

削除キーspace space

戻る
便利パックへ