space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal6 管理人 2005/12/18 22:27:44
[No.116 - 1]Re: エスタ演奏会
寒い中ずーっと聴いてくれてありがとうございます
今度は定期演奏会です
ぜひ聴きにきてくださいね

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal1 チョミメン桜庭 2005/12/13 19:50:06
[No.115]ニョハ
ニョハニョハ 

削除キーspace space

animal2 にこ 2005/11/04 21:00:34
[No.114]こんにちわ。
今度アンサンブルで、
サキソフォーン6重奏をやろうと
思っているんですけど、
まだ何の曲をやろうか決まってなくて・・・。。
いいのがありましたら、教えてくださいm(_ _)m

削除キーspace space
space
animal2 にこ 2005/11/19 20:41:45
[No.114 - 4]Re: こんにちわ。
なかなかないですよね;;
じゃぁこのサイトにいってみますね。
わざわざありがとうございました☆

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/11/14 21:36:09
[No.114 - 3]Re: こんにちわ。
6重奏はなかなかないですね
ミューズでやるときも編曲をしたりしてもらったりです
サウンドマップという楽譜やさんのHPをのぞいてみてはいかがでしょうか?

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space
space
animal2 にこ 2005/11/14 18:48:39
[No.114 - 2]Re: こんにちわ。
編成は、ソプラノ1、アルト2、テナー2、バリ1でやろうと
思っています。

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/11/05 23:30:49
[No.114 - 1]Re: こんにちわ。
編成はどのような感じですか?

削除キーspace space

animal6 管理人 2005/10/10 10:45:49
[No.113]第24回定期演奏会
演奏会の曲が決まってきています
アプシルのルーマニア民謡の主題による変奏曲という大曲をはじめ
アルフレッドリード氏の5つのカメオや三浦真理氏のティータイムの歌集と新曲を披露する予定です
恒例になりつつある企画ものは映画音楽で行こうかなあと考えております
楽しみにしてくださいね
宣伝・チケットは11月くらいになりそうです

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/10/18 07:30:32
[No.113 - 1]Re: 第24回定期演奏会
ティータイムの歌集ではなく「画集」でした
2部にはメンバーによるソロや特別ゲストがあるかも・・・
映画音楽はまだ曲が決定していません
リクエストがあればどうぞ

削除キーspace space

animal1 あいうえ音楽工房 2005/10/06 18:17:06
[No.112]♪♪楽譜制作・編曲・採譜♪♪
はじめまして、楽譜制作・編曲・採譜の「あいうえ音楽工房」です。
突然の書き込み失礼致します。


・演奏したい曲の楽譜が市販されてない
・市販のアレンジ楽譜では原曲と異なり不満
・交響曲をピアノで弾きたい
・スコア譜は持っているがパート譜がない
・管楽器の移調した楽譜が欲しい
・曲が難しすぎて演奏できない


などの時は是非こちらをご利用ください。
長年のキャリアを積んだベテランスタッフがお客様のご要望にきっちりお答えいたします。
オーケストラ、吹奏楽の編曲の経験もかなり豊富です。

楽譜完成後でも1ヶ月以内であれば2回まで安心無料修正保証付。

詳しくはHPをどうぞ
http://sound.jp/aiueongaku/

「あいうえ音楽工房」

http://sound.jp/aiueongaku/
削除キーspace space

animal6 管理人 2005/09/23 21:48:08
[No.111]10000
なんとアクセス数が9670!
もうすぐで10000です
10000HITした方は連絡先を明記の上メールください
間に合えば定期演奏会にご招待いたします

削除キーspace space

animal1 京青@なめら〜か広報 2005/08/27 23:41:34
[No.110]演奏会のお知らせ
 こんばんわ。横浜で活動中のサクソフォン・
アンサンブルなめら〜かです。
今年で第5回となる定演のお知らせをさせて
下さい。
 今年は、吹奏楽コンクール 課題曲靴虜邏兵圓
高橋 宏樹さんの吹奏楽作品のSax八重奏版を
初演致します。

「サクソフォン・アンサンブル なめら〜か」
       第5回定期演奏会
 2005年10月8日(土)18:00開演
  横浜みなとみらいホール・小ホール
    入場無料(整理券等不要)

♪曲目
 G.ピエルネ/民謡風ロンドの主題による序奏と変奏
 A.ピアソラ(C.Voirpy編)/タンゴの歴史
 F.プーランク/ピアノ、オーボエとバスーンのための
                 トリオより 2、3
 D.ミヨー(磯田健一郎編)/フランス組曲
**************************
 高橋宏樹/小組曲「月森の詩」
      (サクソフォン八重奏版委嘱編曲・初演)
 J.A.コーディル/吹奏楽のための民話
 C.サン=サーンス(山下祐司編)/
    歌劇「サムソンとデリラ」より バッカナール
     <協力:YWOサクソフォンアンサンブル>

http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/nameraka/index.htm

 遠方ではありますが、ご来場をお待ち申し
上げております。

削除キーspace space

animal6 管理人 2005/06/30 17:53:44
[No.109]9000!
いつの間にかHPのアクセスが9000超えていました。
訪問していただいた皆様ありがとうございます。
もうすぐ更新予定ですので、またのぞいてみてください。

削除キーspace space

animal4 sakura 2005/06/30 17:16:02
[No.108]入部するには?
私は、三年位のブランクがあり、それでもまた吹奏楽を始めたいと考えているのですが、やはり楽器は各自で用意するのでしょうか?

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/06/30 17:52:04
[No.108 - 1]Re: 入部するには?
残念ながらミューズは吹奏楽ではないので募集していません。
吹奏楽団では団によってパートによって楽器があるところがあると思います。
3年くらいのブランクはなんともないと思います。
いろいろ見学をしてみて、自分にあった楽団を探して相談してみたらいいですよ。

削除キーspace space

animal1 southcloud 2005/04/10 22:20:34
[No.107]こんばんわ
お元気でしょうか?異動はありませんでした。今ちょっと、ブラックジャックの月光花という曲をやっていますが、
イマイチですかねぇ…
報告を兼ねてのご挨拶でした。
今年度もよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/southcloud325/index.html
削除キーspace space

animal1 southcloud 2005/02/13 17:05:04
[No.106]お疲れ様でした
場所をみてどうなるかと思いましたが、素敵なミニコンサートでした。場内アナウンスが邪魔くさくてちょっと残念でしたが…
ハウルはいつもながらごめんなさいと強く思います。ワンピースはいつの間にか主題歌が替わり「っえ!」という感じで、知らない曲を吹かせてしまいごめんなさい。です。
風〜ととろ〜は、できが一番心配で凄く不安だったのです。でも、自画自賛しているみたいで嫌なのですが、自分としては良かったです(笑)素敵に演奏して頂いた結果だと思います。本当にありがとうございました。テナーのヴィーボ。バリトンのアルペジオごめんなさい。と言う所もあったりするのですが…
なんとなくでも、ようやくミューズの皆様に、はまった、う〜ん、ちょっとかすった編曲が出来たかなぁ?と思っています。
ただ、もうネタ切れです。ゴットT様(ある意味ゼウス?)の課題くらいでしょうか?
それと、ミュージカルの曲でしたか?その他また何かありましたら、気軽にお声をかけて下さい。出来る限り頑張ります。
今日はありがとうございました。お疲れ様です。

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2005/02/13 19:09:49
[No.106 - 1]Re: お疲れ様でした
ありがとうございます
次回の演奏会は吹奏楽祭の予定ですがまた新曲ができましたらいつでもお待ちしています

削除キーspace space

animal1 southcloud 2005/02/11 23:04:54
[No.105]日曜日楽しみにしています
そういえば、HPあったんです。ミューズ様のことものせて頂きました。(勝手に)事後承諾お願いします。アドレスは…
http://www.geocities.jp/southcloud325/index.html
です。あと、リンクしても良いですかね?一部リンクしてますけど…

http://www.geocities.jp/southcloud325/index.html
削除キーspace space
space
animal1 southcloud 2005/02/12 21:51:14
[No.105 - 2]Re: 日曜日楽しみにしています
リンク完了しました。ありがとうございました。明日晴れたらいいですねぇ

http://www.geocities.jp/southcloud325/index.html
削除キーspace space

戻る
便利パックへ