space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 管理人 2004/07/06 08:17:34
[No.79 - 1]Re: 吹奏楽祭行きましたぁ☆
ありがとうございます
小さいのはソプラニーノって言います
ソプラノより音程が高くて
アルトの1オクターブ上が出ます
E♭管です
定期は1月18日です
小中学校の3学期始業式の前の日ですがぜひ聴きに来てくださいね

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/07/05 15:05:32
[No.78]吹奏楽祭
はらはらどきどきの吹奏楽祭が無事終了しました
持ち時間は10分以内でしたが,少々オーバーしてしまいました
吹連の方々には本当にご迷惑をかけたと思います
来年は気をつけます
さて,日本の歌はいかがでしたでしょうか
感想など聞かせていただけたらなあと思います
また,メンバーの都合で来年の演奏会の日にちが変更になってしまいました
こんな曲を演奏してほしいなあなど希望がありましたら掲示板に書き込んでください

削除キーspace space

animal1 くつろぎ 2004/06/19 00:38:45
[No.77]新規オープン
6月19日オープン

整体治療院【くつろぎ】
豊岡2条5丁目2番7号 cinon2-5 1FB号
0166-34-5336(完全予約制)

営業時間 10:00〜20:00
定休日  金曜日・祝日

料金
30分・2,500円
45分・3,500円
※初回のみ初診料と致しまして1,000円別途頂きます。
なお、御予約の際に「掲示板を見ました」と言って頂いた方には
今月25日まで粗品進呈中。

・出張もしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。(別途1,000円)
・保母の資格免許保持のスタッフもおりますので、お子様連れでも
 安心してお越し頂けます。

まずはお気軽にお電話下さい。
※時間外でも可能な限り応対致します。

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/06/12 22:40:46
[No.76]吹奏楽祭
今年の吹奏楽祭は7月3日の土曜日に出演です
曲は「プリンク・プランク・プランク」と「日本の歌」です
「日本の歌」はトルヴェールカルテットのために真島俊夫さんが編曲した曲なのでとっても難しいです
CDなど録音されたものがないので楽譜だけを頼りに曲を仕上げています
(きっと本物を聴いたらぜんぜん違うでしょう・・・)
たぶんはじめて聴く人が多いと思うのでたくさんの人が聴きに来てくれるといいなあって思っています

削除キーspace space

animal1 The Brioso Brass 2004/06/11 15:53:38
[No.75]↓訂正です
はじめまして。The Brioso Brass と申します。
この度旭川において新たに市民バンドを結成いたしました。
発足したばかりでまだまだメンバーは少ないのですが、徐々に充実した演奏活動を行っていきたいと考えています。
発足にあたりHPを開設いたしました。皆さん是非一度お越しください。
以後、お付き合いのほど宜しくお願い致します。

http://briosobrass.com/

http://briosobrass.com
削除キーspace space

animal6 ちこ@blue boys 2004/05/11 21:13:48
[No.73]ついちゃった・・・
ネットサーフィンの波に乗り、なぜかここに来ていました。
お久しぶりです〜こないだはお会いできてうれしかったです☆
あの後、新しいリガチャーを購入し、そちらの方はなかなかの調子です(^-^)
16日は合同です!頑張らなければ・・・(^-^;
また遊びにきまーす!

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2004/05/16 08:51:44
[No.73 - 1]Re: ついちゃった・・・
ありがとう
今日は合同演奏会です
管理人は仕事の都合で手伝うことができませんでした
ごめんなさい
楽しい演奏してくださいね

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/05/05 10:15:32
[No.72]更新しました
久しぶりに更新しました
次はいつになるやら・・・
懲りずに皆さん見てくださいね

削除キーspace space

animal1 mami 2004/01/31 22:10:29
[No.69]ぉー
久しぶりです〜〜。
この前、ってかだいぶまえに定演みにいきました!!
面白かったし、上手でした!!!! 
お疲れ様でした〜〜。これからも頑張ってくださいね。

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/01/16 18:59:16
[No.67]北海道経済
北海道経済2月号に載りました
147ページのフラッシュというコーナーです
ぜひ皆さん記事を読んでみてくださいね
(もちろん北海道経済を買って)

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/01/12 09:56:50
[No.66]演奏会お礼
まだお正月気分も抜けない時期だと言うのに多くの方々に聴きに来ていただきました
ありがとうございます
無事ミューズの演奏会も22回を終えることができました
来年は1月12日の予定です
これからも末永く応援いただきたいと思います

削除キーspace space

animal6 yui 2004/01/07 17:51:37
[No.65]えっと。。。
今日、見に行けないんですけど、がんばって下さい☆
去年の演奏はすごかったです☆

削除キーspace space

animal5 京青@なめら〜か広報 2004/01/01 23:55:59
[No.63]謹賀新年
 あけましておめでとうございます。
横浜で活動中の、サクソフォンアンサンブル なめら〜かと申します。
お互いにいい演奏が出来るよう頑張ってまいりましょう。
個人的には、たまにお邪魔させて頂いております。
1/7の演奏会の、ご盛会を遠くよりお祈り申し上げます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。

http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/nameraka/index.htm

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/01/01 11:07:13
[No.62]あけましておめでとうございます
2004年になりました
ミューズの演奏会ももうすぐです
今年はオリジナル作品はもちろんクラシックアレンジの6重奏や
ソプラノ5重奏、語りを入れた宮崎駿のアニメ映画ミュージック、
ドラムを入れてジャズっぽいのなど盛りだくさんの演奏会です
(もちろんソロも・・・)
幅広い年齢層のかたがたが楽しめる演奏会を目指しています
ぜひ聴きにきてください
チケットYAMAHA旭川支店にあります
管理人に申し込んでくだされば、(時間が合えば)お届けいたします
それでは、みなさんにとってよい年になりますように

削除キーspace space

animal1 ねひつじ 2003/12/27 11:58:07
[No.61]楽譜についてお聞きします。
こんにちは。岡山でサックス吹いてるものなんですけど、過去にドビュッシーの曲をいくつかされてる
じゃないですか?「ベルがマスク組曲」とかはどこで手に入れたんですか?自分たちで編曲されたんですか?
もし、アルモが吹いてる楽譜を手に入れられているのであれば、その入手法を教えていただけませんか?
今「弦楽四重奏(ドビュッシー)」の楽譜探してるんですけど、アルモの吹いてるやつが見つからなくて困っているのです。
返事お待ちしています。


あ、あとバリサクの方が吹いているのはシルバーソニックですか?

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2003/12/28 08:28:02
[No.61 - 1]Re: 楽譜についてお聞きします。
アルモの楽譜は最近正式に発売されているようです
徐々に増えるようですよ
「ベルガマスク」「ドリー」「夢」はアルモの編曲です
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/pickup/index_harmo.phtml
バリトンはプリマやなぎさわのB-9930BSBです
お目が高い・・・

削除キーspace space

animal6 教育大学旭川校音楽研究室 2003/12/15 15:14:42
[No.60]♪演奏会の案内させてください♪
 CONCERT OF YOUTH (コンサート・オブ・ユース)
教育大旭川校音楽科学生(声楽専攻生、管楽器専攻生)によるコンサートです。
 
日時 平成15年12月26日(金)開場18:00 開演18:30
開場 旭川営林支局PR棟 木造館
主催 北海道教育大学旭川校 音楽研究室
後援 旭川市教育委員会
                  *入場無料です*

独唱や独奏、アンサンブルなど様々な演奏形態で、クリスマスソングや馴染みやすい曲目を用意しております。アットホームな雰囲気で親しみやすい演奏会です。
学生一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 *もちろんサックス専攻生の演奏もあります♪

お問い合わせ 090-6268-6444
       onken@yahoo.co.jp

削除キーspace space
space
animal6 教育大学旭川校音楽研究室 2003/12/17 11:20:31
[No.60 - 1]Re: ♪演奏会の案内させてください♪
すみません!!アドレス間違っていました!正しくは・・・
> お問い合わせ onken20031226@yahoo.co.jp

削除キーspace space

animal2 2003/11/29 20:58:42
[No.59]初めまして。
初めまして、私は北海道の高2の、サックス暦5年目の者です。
去年のディレバンのプログラムに入っていた演奏会お知らせの広告を見て、
今年の1月に旭川市民会館で行われた演奏会をサックス仲間と見に行きました。
とても素晴しい演奏が聴けて、大感激でした!!ソロコンが近かったので、勉強にも
させていただきました。来年も1月7日に演奏会が行われるそうなので、また是非
聴きに行かせてもらいますね♪今年は後輩も連れて行きます(^∀^)♪
お忙しい中での活動ですが、演奏会楽しみにしてまーす☆
それではまた…

削除キーspace space

animal6 はは 2003/11/25 08:17:18
[No.58]クラリネットわ〜く「きんぎょばち」
この記事は削除されました。

http://www22.tok2.com/home2/kingyobachi/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ