space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal2 管理人 2005/02/12 09:05:42
[No.105 - 1]Re: 日曜日楽しみにしています
リンクお願いします

削除キーspace space

animal1 swing-messengers.net 2005/02/06 21:38:22
[No.104]お邪魔します。
今朝お話しておりました、
Swing Messengers OrchestraのHPの開設のご案内に
お伺いしました。
お時間がございましたら、リンク頂けると幸いです。

http://swing-messengers.net/

では、また来週。。。

http://swing-messengers.net
削除キーspace space

animal2 管理人 2005/02/05 18:51:03
[No.103]旭川イオンコンサート
旭川イオンでのコンサートを宣伝しておりましたが、時間に変更がありました。
13:00〜13:30と15:00〜15:30になります
どうぞよろしく

削除キーspace space

animal1 south cloud 2005/02/05 01:51:59
[No.102]とりあえず
「the wind~totoro~旭川ミューズサキソフォンカルテットのための」というのを作ってみました。出来はう〜ん…と、いったかんじです。
土曜日練習でしたらお持ちしますが、音しか並んでいないので、明日、速度標記などどこまで書き込めるかは不明です。
それと、職場で不幸がありましたので、その後でもよろしいでしょうか?と言う感じです。それでは

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2005/02/05 18:49:36
[No.102 - 1]Re: とりあえず
いつもありがとうございます
とても助かっております

削除キーspace space

animal1 south cloud 2005/01/30 21:21:41
[No.101]好きな曲は速い物で?
BON VOYAGEの編曲終わりました。もし、フィナーレをお持ちでしたら、メールで送りますし、楽譜としてでしたら、スコアとパート譜をT小学校まで持って行きます。
トトロは、皆様の雰囲気に合わせて、全面的に書き直します。メドレー形式のしっとり系と考えていますがいかがですか?吹奏楽祭でもまぁ吹いてもというくらいで書きたいとおもいます。その他…オリジナルは頓挫中(笑)
あと、神様T様の要望により、フォーレのシチリアーノ(タララランじゃないバージョンとのこと)と、サティーのジムノペディー(全部おまけに、グノシエンヌ全部(汗))と仰せつかっております。フォーレは大丈夫ですが、サティーは、作曲者の意図を考えるととてつもなくつまらない物になりそうな…ジムノの一番だけで良い?という方法を模索中です(笑)
なにわともあれ、連絡でした。
個人的に何かありましたら、southcloud325@ybb.ne.jp(宣伝メール防止のため全角にしています)まで、連絡下さい。それでは

削除キーspace space

animal2 管理人 2005/01/29 22:26:11
[No.100]100HIT
掲示板の書き込み100!!達成

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2005/01/29 22:27:29
[No.100 - 1]Re: 100HIT
HPももうすぐ7777です
よければ掲示板に足跡を残していってくださいね

削除キーspace space

animal1 south cloud 2005/01/28 18:35:58
[No.99]イオンのコンサートは
どっちのイオンでしょうか?それと、子供向けのコンサートなのでしょうか?
もしよかったら、アニメ「ワンピース」のぼんばぁいえぇーの編曲しましょうか?

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/01/29 22:25:01
[No.99 - 2]Re: イオンのコンサートは
ぜひお願いします
できれば、トトロ4重奏用にしてもらえないでしょうか?
いつもありがとうございます

削除キーspace space
space
animal1 south cloud 2005/01/28 18:54:20
[No.99 - 1]Re: イオンのコンサートは
タイトル、嘘800でした(笑)「ボン・ボヤージュ!」です(笑)微妙に気に入っている曲なのですね。そして、子供受けもすると思います?

削除キーspace space

animal2 サックスlove 2005/01/26 20:55:04
[No.98]はじめまして
はじめまして!!山梨でB.saxをやっているものです!
よろしくお願いします!!

削除キーspace space

animal1 south cloud 2005/01/22 22:01:24
[No.97]お疲れ様でした
どうも私には…カメラマンとしてのセンスは全くないようです…

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2005/01/24 07:16:03
[No.97 - 1]Re: お疲れ様でした
急なお手伝いありがとうございました
とても助かりました
これからも編曲を中心にお願いいたします

削除キーspace space

animal2 管理人 2005/01/19 00:06:51
[No.96]演奏会お礼
平日にもかかわらず多くの方に足を運んでいただきありがとうございました

削除キーspace space

animal2 管理人 2005/01/18 10:19:54
[No.95]演奏会
いよいよ演奏会当日です
今年は何名来場してくれるかな
感想や来年へのリクエストなどどんどん書き込んでくださいね

削除キーspace space

animal2 管理人 2005/01/01 12:54:51
[No.94]賀春
あけましておめでとうございます
2005年が始まりました
ミューズは今年も演奏活動に励みます
応援してくださいね

削除キーspace space

animal5 south cloud 2004/12/24 19:14:46
[No.93]Noël De Mary
こんばんわ。掲示板を見落としてしまいエスタのコンサートを見逃しました。ショックです。
次回の定期演奏会を楽しみにしています。今日は世間では、クリスマスですが、私にとっては悲しいかな平日です。
またまた、作編曲でもしまして、そのうちに強引な押しつけ献呈作品を書きたいと思います。
それでは、コンサートの成功を陰ながらお祈りしております。

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2004/12/25 22:32:45
[No.93 - 1]Re: Noël De Mary
いつもありがとうございます
ハウルを演奏させていただきました
好評でしたよ
演奏会のオープニング曲(ミューズのテーマ曲)やアンコールようの曲なんてあるといいなあなんて思っています
いつでも献呈作品を受け付けます
一度練習にも顔を出してください

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/12/11 08:30:12
[No.92]ミニコンサート
12月18日(土)旭川エスタ1F COMSAでミニコンサートをやります
13:00〜13:30
15:00〜15:30
エスタからのプレゼントもあるようですのでぜひ聴きにきてください

削除キーspace space

戻る
便利パックへ