space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal2 ユゥ 2006/02/17 21:13:31
[No.133]はじめまして
私はあるバンドでアルトとソプラノを吹いています。
サックス独特の音色などが好きです!!

削除キーspace space
space
animal4 管理人 2006/02/26 23:24:49
[No.133 - 1]Re: はじめまして
管理人も吹奏楽団ではアルトとソプラノを吹いています。
お互いにがんばりましょうね

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal5 音楽 2006/02/03 22:53:02
[No.132]サックス
団員を募集してますか?

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2006/02/05 19:59:33
[No.132 - 1]Re: サックス
ミューズサキソフォンカルテットでは
基本的に4重奏で活動していますので
残念ながらメンバーは募集していません

吹奏楽団などではだどこでも団員を募集していると思います

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal4 管理人 2006/01/14 08:43:44
[No.129]演奏会
アンサンブルコンクールに出場したみなさんどうでしたか?
いい結果出せました?
金銀銅が大切なのではなく
練習した成果が発揮されたこと
失敗しても次はがんばろうと思うこと
他の人の演奏を聴いてあんな曲やってみたいこんな風に演奏したいと意欲を持つこと
こんなことが大事です
今日はミューズの演奏会です
本番前にしてまだまだ未熟な部分はありますが
喜んでもらえる演奏会にしたいと思っています
時間に余裕のできた方ぜひいらしてください

削除キーspace space
space
animal1 こばちん 2006/01/15 22:13:20
[No.129 - 1]Re: 演奏会
全く同感です。本日某地区の審査をさせて戴いてきましたが無責任ながら正直あまり点数の事は気にしないで欲しいと思います。コンクールをきっかけに今の自分よりも色んな意味で成長することにこそ意味があると思います。

削除キーspace space

animal4 管理人 2006/01/15 03:05:47
[No.130]お礼
第24回定期演奏会にご来場の皆様ありがとうございました
楽しんでいただけたでしょうか
第25回定期演奏会は2007年1月12日(金)です
これから来年に向けて練習に励みたいと思います
リクエストなどがありましたらぜひ書き込みしてください

削除キーspace space

animal1 レイア 2006/01/09 11:27:34
[No.128]今年の
今年のはじめからは吹奏楽の練習でいっぱいいっぱいです。。。
気合いを入れてがんばりまーす!

削除キーspace space

animal2 管理人 2006/01/01 12:48:19
[No.127]あけまし
2006年になってしまいました
第24回定期演奏会まであと2週間
一生懸命がんばりますので
皆さん楽しみにしていてくださいね

削除キーspace space
space
animal1 reia 2006/01/04 11:36:49
[No.127 - 1]Re: あけまし
あけましておめでとうございまーす!
定期演奏会、がんばってください♪

削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/28 15:44:03
[No.125]♪
教えて下さって、ありがとうございます♪
1月のお友達の誕生日に、そこで買って行きたいと思います♪

削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/28 15:36:19
[No.124]♪
ありがとうございます!

削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/27 13:42:31
[No.120]!!!!!!!!
今、誕生日プレゼントとかにできるような音符系のグッズを
探してます。どんなところで買ったらいいでしょうか?

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2005/12/27 18:20:50
[No.120 - 1]Re: !!!!!!!!
YAMAHAかOKUNOの1Fのカワイ楽器
島村楽器なんかにあります
YAMAHAが品揃えがいいかな

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/26 09:37:44
[No.119]^ー^
ありがとうございます。

削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/23 10:52:09
[No.118]私達も、
ジュニア吹奏楽団も、来年の三月、(もうすぐです。)
定期発表会があるのでそれに向かって練習がたくさん!!!!
一月から、いそがしくなりそう!

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/12/23 16:07:21
[No.118 - 1]Re: 私達も、
定期演奏会がんばってくださいね
管理人はここ数年お手伝いに行っています
来年はどんな曲をやるのかな?

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal1 レイア 2005/12/23 10:48:07
[No.117]私は。。。。。
私は、旭川ジュニア吹奏楽団でアルトサックスをやっています!
まだたくさん曲ができるわけじゃないですが。。。。。。。。
第24回定期演奏会の映画音楽の世界って、なんの映画の
曲を演奏するんですか????
私、できれば行ってみようかなあ。。。。。と。。。。。

削除キーspace space
space
animal6 管理人 2005/12/23 16:04:14
[No.117 - 1]Re: 私は。。。。。
曲が決まったら随時HPで更新していきますのでご覧ください

http://www.soundmap.jp/gakufu_12.html
削除キーspace space

animal6 管理人 2005/12/13 23:20:19
[No.116]エスタ演奏会
12月18日(日)14:00〜1時間くらい
旭川エスタ1階でミニコンサートをやります
曲名あてクイズ(映画音楽編)〜景品あります
買い物のついで、通りすがりに聴きに来てくださいね
もちろん入場料金なんでありません

削除キーspace space

戻る
便利パックへ