space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 管理人 2004/12/18 17:04:33
[No.92 - 1]Re: ミニコンサート
多くの方に聴きに来ていただきありがとうございました
次は定期演奏会です
こちらもお楽しみに

削除キーspace space

animal1 クロネコ 2004/10/17 14:12:21
[No.91]掲示板をお借りして・・・
はじめまして!クロネコといいます☆
そしていきなりなんですが宣伝させて下さい↓
私が所属しているゴスペルサークルCOJ(クリスタルオブジョイ)と
札幌のゴスペルサークルOVICとのジョイントコンサートがあります!

GOSPEL

日時:10月23日(土)18:00OPEN 18:30START
場所:旭川市民文化会館大ホール
チケット:前売り1200円 当日1500円

チケットはローソン、国原2条店、玉光堂に売っています!
ゴスペルや歌に興味のある人はぜひ見に来て下さい^^
ゴスペルのバックにはベース、ドラム、キーボードなどセンスの良いバンドも揃っています★
よろしくお願いしますm(_ _)m

COJのサイトです↓
http://sapporo.cool.ne.jp/kiramo3/

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/09/16 23:03:00
[No.90]キリ番
6666をゲットしたくて狙っていたのですが6669でした
残念!!

削除キーspace space

animal1 旭川東栄高校吹奏楽部 2004/09/16 11:38:30
[No.89]演奏会のお知らせ
こんにちは。旭川東栄高校吹奏楽部です。演奏会のお知らせをさせてください。9月24日(金)に旭川市民文化会館大ホールにて、旭川東栄高校吹奏楽部の第12回定期演奏会を行います。17:30開場、18:00開演で曲目はバレエ組曲「ガイーヌ」より剣の舞他、ルパン三世、パイレーツオブザカリビアン他です。入場料は一般500円、高校生以下400円です。お問い合わせ 電話0166−33−5566 旭川東栄高校 竹田まで です。皆さんぜひ聴きに来てくださいね。よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2004/09/16 14:28:24
[No.89 - 1]Re: 演奏会のお知らせ
頑張ってくださいね。若い演奏をぜひ聴かせてください。

削除キーspace space

animal5 AEC広報担当 2004/09/07 20:54:16
[No.88]お借りいたします
この記事は削除されました。

削除キーspace space

animal5 京青@なめら〜か広報 2004/09/05 00:59:19
[No.87]演奏会のご案内
突然の書き込み失礼致します。
横浜で活動しております、サクソフォン・アンサンブル
なめら〜かと申します。
我々も、ミューズさんのような息の長い活動を
目指して頑張りたいと思っております。
下記日程にて演奏会を行いますので、ご案内させて
頂きます。
 
**************************

「サクソフォン・アンサンブル なめら〜か」
第4回定期演奏会
 2004年10月9日(土)18:00開演
   横浜みなとみらいホール・小ホール 
        入場無料
   後援:日本サクソフォーン協会
☆曲目

 三浦真理/サクソフォーン四重奏のための
『ティータイムの画集』
 G.フォーレ/組曲『ドリー』より(四重奏)
  +++++++++++++++++++++
E.エルガー/弦楽のためのセレナード(ラージ)
 G.ロッシーニ/歌劇『ウィリアム・テル』序曲(ラージ)
 R.ヴォーン=ウィリアムズ/イギリス民謡組曲(ラージ)

**************************
 
遠方ではありますが、機会ありましたら皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げております。

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2004/09/07 00:07:40
[No.87 - 2]Re: 演奏会のご案内
お互いがんばりましょう
ラージいいですね
ミューズも25周年にはやりたいなあ

削除キーspace space
space
animal1 京青@なめら〜か広報 2004/09/05 01:02:09
[No.87 - 1]Re: 演奏会のご案内
 度々で申し訳ありません。
HPのアドレスを合わせて紹介させていただきます。
    ↓
http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/nameraka/index.htm
 
 何度も失礼致しました。

http://homepage1.nifty.com/thunder-sax/nameraka/index.htm
削除キーspace space

animal2 華音 2004/08/08 23:09:15
[No.86]はじめまして
突然の書き込み失礼いたしますm(_ _)m
私は今中3で学校の吹奏楽部に所属して、ソプラノ・アルトサックスを吹いてる者です。
今日このHPを見て、大人になっても楽器が続けられるってすごくいいなぁと思いました。
道内に住んでいるので、ちょっと旭川は遠いですが、いつか定期演奏会など聴きに行くことができたらいいなぁなんて思っています。
これからも頑張ってください。

削除キーspace space
space
animal2 華音 2004/08/09 23:44:41
[No.86 - 2]Re: はじめまして
好きでいれば・・・ですかっっ!!
私は中1でサックスに出会ってから、あの音色の虜になってしまい、大好きで大好きでたまりません(笑
ずっと続けたいと思っているので、音楽を好きな気持ちを忘れないでいようと思います。
冬休みですかぁ・・・定期演奏会聴きに行きますねっ!!
でわ。

削除キーspace space
space
animal2 管理人 2004/08/09 09:57:29
[No.86 - 1]Re: はじめまして
好きでいれば続けられますよ
いつか一緒に吹いてみたいですね
演奏会は冬休み中ですのでよければ聴きに来てください

削除キーspace space

animal2 黄色いアヒル 2004/08/05 01:34:40
[No.85]ホームページ閉鎖のお知らせ
突然ですが、8月8日をもって「きいろいアヒル」のページを完全に閉鎖いたします。
理由は掲示板に詳しく書きました。
またいつか、どんな形であれホームページを作りたいなぁとは思っています。
長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

http://sapporo.cool.ne.jp/yellow-duck/
削除キーspace space

animal2 с(゜Д゜сファイッ 2004/08/03 15:30:48
[No.84]ヾ(´○` )´▽`)´ε` ) ´θ`)ノ
この前のコンクールに中学のA編成でた、もと大有の女の子です(●´ω`●)ノ地区落ちして、めっちゃ悔しかったです↓↓ガ―――堯福Η奸Γ譯譯譟法宗宗愁
でも⇒菁ゎ絶対に全国一金目指してがんばりますヾ(´○` )´▽`)´ε` ) ´θ`)ノ

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/08/03 18:26:06
[No.84 - 1]Re: ヾ(´○` )´▽`)´ε` ) ´θ`)ノ
コンクールだけが音楽じゃないけど、今の気持ちを忘れないでがんばってね
来年といわず、学校祭や中文連でいい音聴かせてください

削除キーspace space

animal2 管理人 2004/08/03 07:44:50
[No.83]コンクール
コンクールに出場した皆さんお疲れ様でした
指導していた指揮者のかたがたもお疲れ様でした
そして、裏方の皆様もお疲れ様でした
代表になった団体、ならなかった団体ともに次の目標を目指していい演奏ができるように練習に励んでください

削除キーspace space

animal6 昨日練習で、グリーンスリーブスの伴奏をしていた女 2004/07/27 16:45:02
[No.81]ご報告
旭吹の公式HPリニューアルのため、
このHPから画像を頂きました。
(赤ポロシャツのステージ上の写真)
HP出来上がったら、再度書き込みまーす。

削除キーspace space

animal2 σ(゜∀゜) 2004/07/05 22:37:10
[No.79]吹奏楽祭行きましたぁ☆
見ましたょぅ☆てヵぁ、吹奏楽祭出ましたっ☆
ヵルテットも見たし、吹奏楽団の方も
見ましたぁぁぁ☆ピンクのァルトヵっこょヵったです♪
ぁと、小さぃソプラノっぽぃのを
吹いていましたけど、あれゎなんていう楽器ですかぁ??
日本の歌ゎとても、ょかったです。
今回のカルテットの2つの曲ゎ
とても、よかったです。ぜひ、定演でも
演奏してくださぃ。楽しみにしています☆

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2004/07/17 09:38:46
[No.79 - 3]Re: 吹奏楽祭行きましたぁ☆
音程は基本的に穴を開ければあけるほど音程が上がりふさげばふさぐほど下がります
アンブシュアに問題がなければ自分でいろんなキイをふさいで見たりして自分にあった指使いを研究しましょう
後は、口の中とのどを良くあけるためにほっぺたの筋肉は鍛えたほうがいいですよ
後は、ロングトーンをしながらいつも音程を気にしてみてくださいね
下あごをきつめすぎず、下唇だけでリードを支えるようにすると音程が下がりすぎるくらい下がったりもします
もっと詳しく知りたければ管理人に直接メールをしてください
(アドレスを忘れないでね)

削除キーspace space
space
animal1 σ(゜∀゜) 2004/07/13 21:15:46
[No.79 - 2]Re: 吹奏楽祭行きましたぁ☆
ありがとぅござぃましたぁ☆彡
勉強になりましたぁ♪♪
定演ゎ必ず行きます!!!!
もぅすぐ、コンクールがぁります。
私ゎ、ァルトをゃってぃるんですけど、
高ぃCの音が合わなぃんですヶど、
そういう時は、何ヵ押すキィとかないのですかぁ??

削除キーspace space

戻る
便利パックへ