しの・なお通信 (ご本人からのメッセージ集)



2004年11月13日

先日、市川の大洲防災公園でロケをしていた時のこと。とっても嬉しいことがあったのでご報告しますね。

ロケをしていた近くで可愛い女の子がお母さんと一緒に水遊びをしていました。「明日花と同じくらいかな〜?」とついつい気になって話しかけたら、お母さんから「篠崎さんですよね?いつも見てます!」と思わぬお返事が。

しかも「あ、確か篠崎さんも、うちの子と同じくらいのお子さんがいらっしゃるんですよね?」ってそこまで覚えていて下さるなんて!!すごくすごく嬉しくてもう大感激してしまいました。

同じくらいの子を持つママ同士ってことでなんかすごく親近感もわいてしまって、これからもこういうお母さん達にとっても、少しでも役に立つ色々な情報を伝えていきたいな、と気持ちを新たにしました。

ちなみにテレビ市川さんのHPがリニューアルしました〜!ぜひ覗いて見てくださいね。
その中の私のキャッチフレーズはディレクターの岡崎さんが考えてくれたもの。偶然にも私の大好きなドラマ「ぽっかぽか」が入っていてビックリ。さすが岡崎さん!

そして今回の写真はマイタウン市川のロケで撮影したもの。奥に見えるカメラマンはディレクター兼カメラマンの超博識な小松氏。尊敬してます!

↑ 画像をクリックすると、大きな写真が表示されます! ↑ 


ご好評御礼!「しのなお通信」バックナンバーはこちら↓

2004年10月 6日号

2004年 8月25日号

2004年 8月 7日号

2004年 7月 6日号

2004年 6月12日号

2004年 6月 4日号


それ以前のバックナンバーはこちら


「しのなお通信」TOP

HOME