Skinship Tour Report | repo.1 | repo.2 | repo.3 | repo.4 | repo.5 | repo.6

Report(レポート) :
3号 ビュー登場 <reported by チョビ>

さぁ〜てぇ! 曲が鳴り始めたぁ〜!!

それも、ダンシングヒーローではない。
(↑この曲、、、、覚えてない。
  多分、ワルキューレの行進かなんとかいうヤツではなかっただろうか?)

ビューは、ヘリではなく(笑)、私の最初の予想通り、7F部分から登場〜っ!!

そして、14:00から静かに出港していた船は、
船は丁度狙っていたように、レインボーブリッジの下を通る。


みんなのポジションは、こんな感じ
        ↓


                             石井氏 (7F)
                             \(▼▼)
 新田氏                         ┏-----   
   (@_@)                      |
   WCVスタッフ   ビューラー達  (6F)   |
    (・_・)(・_・)  ( ^^)( ^^)( ^^)( ^^)( ^^)( ^^) |
┏--------------------------------------

|船                           船   
|尾                           首
|                              側

衣装は黒ずくめだったと思う。(よく覚えていない。(~_~;))
+薄めのサングラス

「ひゃ〜!!」と、色めきたつビューラー♪
舞った甲斐があった(笑)。

(以下、メモなし。うる覚えです。
 こんな“にゅあんす”だったとして、お読みください。)
       ↓

「ど〜もぉ〜!! ようこそスキンシップへっ♪(^_^)
  今回は、忙しい中、私の誕生日に集まってくれて本当に有難う御座います。
 なかには、仕事場にウソついてきた人もいると思います。
 仕事は大変だぁ〜とか、家庭がぁ〜とかイロイロあるでしょう。
 だけど、そんなことはパ〜っと忘れて、
 仕事を忘れて、家族を忘れて、 一緒にきている方は、
 隣りの家族を捨てて(笑)、楽しんで下さい。ッヒッヒィ〜!!」
                             ↑
(横向きながら、腹抱えてこの笑い。何だかとっても楽しそう。(~_~)
 ご存知のとおり、この笑いが出る時は、とっても機嫌が良い♪)
 
「今回のテーマは、『海と化粧男』っ!」
   (↑意味不明。多分、その場の思いつき、、。(~_~;))
 
  皆さん、今回は盛り沢山ですよ。シーズ・ブルーコンサート!
 これはホントに今回限り!勿体無いですね♪
 いいですよ。ジャズっぽくて。
 それと、記念撮影があります。皆さんいい顔で写ってくださいね。
 瞬間でイイ顔出来るようにして、、。
 大事ですよ。鏡で練習してみて下さいね。
 撮影の無い人も、ライブビデオが放映されていたり、
 3Fの方に、ステージ衣装の数々も展示されていますんで、
 見ました?ねっ?また見てみて下さい。

 ではっ、なんて掛け声にしましょうかねぇ〜、、。
 、、、皆さん、なに言っても、「イェ〜イ」で返してくださいね。
 では行きます。」

ビ:「家っ!」
皆:「イェ〜イ!!」
ビ:「仕事っ!」
皆:「イェ〜イ!!」
ビ:「しがらみっ!」
皆:「イェ〜イ!!」
ビ:「さようならぁ〜〜〜っ!!(⌒0⌒)/~~」 船:「ボォ〜〜〜〜♪」

(大きく手を左右に振るビューチー。やけに爽やか。
 例えるなら、ドラ二人芝居の体操のお兄さんの時の様、、、。)

ビューの「さようなら」に合わせ、お船の汽笛が鳴る。

「では、今日のパーティーで逢いましょう、、。」
で、ビューチー退場。

その後、JTSさんの、各階担当の方の紹介。
この後の旅の説明がありました。

これにて、ウェルカムレセプション完了。(14:35)
一旦、お部屋に帰る。

先程の、ビューのトークを、メモろうとしたけど、「写真とりに行こう。」と誘わ
れ、また撮影再開。
(旅の間ずっとこんな感じで息つくヒマなし。なので、メモなし、うる覚えです。
 ごめんねぇ〜、、。みんなぁ。(・・、))

そして早速、顔面王さんが挨拶で説明してくれていた、
カキコが出来るというPCを触りに行く為、8Fトップラウンジへ。

先程ビューが現れた7Fのプールデッキに一旦出て、更に階段を上ります。
階段を上りながら上を見たら、トップラウンジ入り口の内側で、立ってこっちを見て
いる人がいる。

先程見た方、、。それは顔面王さん。
何ともいえないホワァッとした笑顔でこっちを見られている。
例えるなら、新入生の一人一人を教室の入り口で迎えている
担任の先生のよう、、。(中学の理科の先生って感じ)
にこやかに、「きたきたぁ〜。(´ー`)」って感じで、、。

入る時その眼を見て、思わず条件反射のように、
「お邪魔させて頂きます。m(__)m」←変!
と言ってしまった私に、
同じ様に、会釈しながら、「ようこそいらっしゃいました。m(__)m」
と言って下さいました。 ええひとやぁ〜、、。(*´∇`*)

入ってみると、白い籐製のソファやテーブルが置いてあり、
PCはプールデッキに面した面に、カウンター式のテーブルがあり、その上にノート
が5〜6台。
その両脇に2台づつのデスクトップが丸テーブルに載ってある。

トップラウンジは、お船の最も高い所。
タワーの頂上のラウンジのようにガラス張り。
だから、船首側(プールサイドデッキ)と船尾側(スポーツデッキ)が見える。
PCが空いてなかったので、しばらくスポーツデッキを見ている。

そこでは、ボーイさん達が、さっきのレセプションの後片付け。
だいぶ余っていたのに、全部ゴミ袋に捨てている。勿体ねぇ〜!
フルーツだけでも食べときゃよかった。
なんて、みみっちい考えが浮かぶ。←超庶民!
風のキツいなか、テーブルクロスをたたむのだけでも大変そう。
ご苦労様。

なんてしてると場所が空いたので、
「どりゃどりゃ」と、早速PCを見てみることに、、。

続きは、次号にてっ!ε=ε=┏( ・_・)┛

Skinship Tour Report | repo.1 | repo.2 | repo.3 | repo.4 | repo.5 | repo.6