Skinship Tour Report | repo.1 | repo.2 | repo.3 | repo.4 | repo.5 | repo.6

Report(レポート) :
4PCチェック〜お先にドラビデオ鑑賞まで <reported by チョビ>

PCの空いた場所は、デスクトップのある籐の椅子の方。
早速、相棒さんと二人で開けて見る。

どうも、インターネットではなくて、イントラネットのようだ。
(そりゃそうだ。この期間の為だけに、WEB上にサイトは作れんわなぁ。(^◇^;)
 )

ちなみに置いてあるPCは、全て富士通の機種。
T−NOTEといい、今、またしても石井氏は“フジッコ”なのね?(笑)

サイトの内容は、
・T−NOTEの紹介のページ
・掲示板のページ
・石井密着画像&映像

『T−NOTEの紹介のページ』は、これなきゃタイアップむりだから必須。
WEB上とは画面は違うが、別に、それ以上の情報はない。

掲示板は、WCVのものとは違い、借り物の掲示板のように
15コづつ位で一区切りで、過去の書き込みが見える方式。
そうそう、石井ビューティーのカキコも一緒の画面です♪

“密着”は、「乗船から下船まで石井にプライベートは無い!」を合言葉に、
「そして、今の石井は?」って感じでした。
何時何分に撮影したかが、全て表示されていました。
ただ、更新が随時でなくてまとめてだったのが残念。(それも夜中とか。)

内容は、、、

◆乗船時リムジンから乗り込む動画。
◆部屋のベランダで外を見ている画像。(別になんにもしてない。)
◆記念撮影でのひとコマ。(家族連れと撮影。)
◆トークショウの様子。
◆サプライズパーティーへ向かう様子。
◆記念撮影に向かう様子の動画。
◆コンサートのリハの様子。
◆コンサートの前にハニーたちへの一言の動画。

『記念撮影に向かう様子の動画』では、
スタッフに連れられ、階下へ向かうビュー。
途中、階段で少数のファンにキャーと言われる場面あり。
そして、厨房の中を通って、撮影のあったダイニングサロン「ロマネスク」へ。
   ↑                    
どうりで外で入り待ちしてても来なかった訳ね。(^_-)
この映像の中の幾つかが、後の本家のスペシャル版で披露されました。

『コンサートの前にハニーたちへの一言』では、
何だかハスに構えてうつむき気味なビュー。(人見知りモード?)
画面が暗いのか?表情&顔色も冴えない。
後で知ったのだが、2日目は気分が悪くて、吐いたりもしていたとのウワサ。
その時だったのかも、、。(^_^;)

話すときだけこっち向いて、後は斜め下を見ている感じ。

話の要旨(これもうる覚え)は、

「今回のコンサートはヌレヌレになるので覚悟して欲しい。
 ティッシュとかも要るかも。シャワーを浴びて来るように。
 香水もしっかり付けて来るように。とにかくオシャレして来て欲しい。」
とか、かなりアブナイことも混ぜた発言でした。

あと、「下着もいいのをはいて来い。」とかも言ってたかもしんない。(;^_^A
(爆)


ただ、はじめてトップラウンジを訪れPCを見たこの時には、
石井さんの映像・画像はまだアップされておらず、掲示板にカキコが、20近くあっ
ただけ。

早速書き始める。

 出てくる時の神戸は小雨が降ってたのに、
 “嵐を呼ぶビューチー”が乗っているのに、雨じゃなくて良かった。

 って程度の他愛無い内容。(笑)

しかし、FUJITSUのPCのキーボードが、NECとちょっと違っていたので
書きにくい。顔文字も頑張って打ったので、さらに時間がかかる。

で、送信したか、画面が変わらない、、、。(~_~;)

前までの、カキコしか出ない。Σ( ̄□ ̄;)!!!! 
そうこうしているうちに、カキコが消えたっ?!

どうも、まだココは不安定らしい、、。(-_-;)
、、、残念だったが、ただでさえ時間かけてて、相棒さん待たしてるので、ここは諦
める。

まあ、PCも触れたので、そのままここでお茶でもしようかということにする。
トップラウンジには、常に、2人ボーイさんがいるので、紅茶を注文。

サービス係は管理者以外は全て東南アジア系の方なので、
ちょっと反応が「わかってるのかな?」ってとこもあるけど、講習を受けてるのか、
サービス系の会話はOK!
日常会話は、しなかったけど難しいかも、、。(^_^;)

つい、この5日前まで、
バリ旅行で同じ東南アジア系の方々と現地のホテルやお店で話してたので、
その続きのような気がして、かえって私には違和感が全くなかった。(笑)

で、「Two」と言っても、「フゥタッツゥ?」
「Mornin!♪」って言っても、「オハヨウゴザイマス」
と必ず日本語で返事してくれる。←多分、そう指導されているんだろう。(^_^;)

船内は公共スペースの廊下は、まあまあ広いけど、
船室の廊下は、ヒト2人が何とかすれ違える程度なので、
乗務員とかち合うと、必ず体を壁につけて道を譲ってくれる。
船員教育が徹底されているので、またまた『動くホテル』を実感。

すぐ、紅茶が出来たけど、席があると思っていたら、
タッチの差で取られ、無くなる、、。(;w;)

もう紅茶も出来ちゃったし、今更帰れないので困っていたら、
ボーイさんが、イス四脚のテーブルに座った2人組に
「イッショ、イイデスカ?」と言ってくれ、相席することになる。

このお二人は、ステートAの方で、四日市と北海道の方。
最初は、突然の相席に、「えっ?」って感じのお二人でしたが、すぐ気軽に声を掛け
てしまう私達二人組。
選んで取ってきたケーキを食べながら、結構会話は弾みました。

実は、ステートAを希望していた我ら、、、。
さっきは、4Fスタンダードを見学に行った私達、、、。
、、、勿論、見に行きたくて仕方が無い、、、。(*^.^*)

まず、会話でどれだけ違うか話してたんだけど、かなり内装も違う様子。

で、やっぱりと言うか、何と言うか、、、見せて頂きました。(∩_∩)ゞ


いやぁ、違いましたね。ホント違いましたね。(>_<)
例えるなら、ホテルと合宿所の違い。(笑)

ツインのベッドが当然二段ではなく、横に並んでいて、
その間には、電話台があって、ライトもある。その金具が金。
金、金色ですよ、お客さん! そんな色、ウチの部屋にはないよ。(笑)

壁には、小さいけど絵があって、造花だけど花も飾ってある。
それに比べたら、やはりスタンダードには色気が無い。(^_^;)

ステートの部屋には調度品と通路以外に空きスペースもある。(2F、4Fは余地な
し。)

シャワー&トイレの広さも違う。

「いいなぁ、いいなぁ、ウチなんてディカプリ部屋よっ!」と嘆く。

その言葉に興味を持ったのか、御二人自らステートから下向(笑)になり、スタン
ダードをご視察される。(笑)
そして、合宿所の感じを目の当たりにされました。(~_~;)

(その後、このお二人とは結構所々で会いました。メルアド交換して今日に至ってま
す。(^_^) )

そうこうしている内に、『DORAGASIAN FILMS』の上映時間になった
ので、3Fのメインラウンジへ。

ラウンジらしく、イスはソファ。だが、床に固定されている。さすが、お船。
普段から、映画を上映しているのか、スクリーンも常備のモノの様。

既に人が集まっていて、いい席は空いていない。 が、僅かに残っていた席を見つけ
座る。

で、上映が始まったが、なかなか映像が写らない。
ここで、ど〜してもトイレに行きたくなったので、すぐ横のトイレへ。で、帰ってき
たら始まってた。(笑)

ドラは、MC以外は殆ど完全収録だったと思います。
で、“チンピラーの日常”が、時々挿入されます。

実際のビデオと、多分同じだと思います。

なんで、「思います」が多いのか、、、(;^_^A
それは、MC&小芝居以外は、殆ど記憶がないから、、、。(笑)

、、、寝てたんです。(~_~;) 船漕いでました、、。(∩_∩)ゞ

やっぱり徹夜明けに暗がりは禁物ですね、、。
相棒さんに「これ、〜だねぇ♪」と言われて、「ふにゃ?(/_-)」って感じ。

ただ、小芝居には自然に目覚め、←やはり、好きらしい、、。(^v^)
ちゃんと鑑賞しましたよ♪

まさか、キックボード失敗のトコから、古林のフォローコメントまで全て入っている
なんて思いませんでした。

そんなこんなで、ドラ鑑賞終了。
(まさか、この日、後でビューがここに来ることになろうとは知らない私たちであっ
た、、。(-_-;))

そして、次はいよいよサプライズパーティーだぁぁぁぁ!!O(@_@ ) 

<ビュー登場してなくてゴメンナサイ!(>_<)
 次は出まくりだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!待て、次号っ!

Skinship Tour Report | repo.1 | repo.2 | repo.3 | repo.4 | repo.5 | repo.6