12月分の日記

12/2(月)

「Novels」追加。「ときめかないメモリアル」。以前、違う名前で某友人のサイトで偽名使ってやってた「ときめきメモリアル」のゲームレビュー(どこでやってたかバレバレですね)を小説化。
「SE日記♪」シリーズと違って、マニアックなネタが出てくるわけではないので「ときめきメモリアル」を知らない人でも面白い、はず。むしろ知ってる人ならキレるかも。怒んないでね。まあ、ぶっちゃけいろいろパクってるんで大きな顔して発表できる作品ではないのだが、発表って言う程大したもんでもないので別にいいでしょ。つか、そんな事言い出したら「Novels」成立しねえー。
サイトが小説系サイトになりつつある今日この頃。

12/7(土)

今日の日記は長いので覚悟して読むように。

さて、準備はよいかな?
覚悟完了! <そんなネタお前しかわからんから

朝:
前日にバイク屋の親父から留守電にVoltyちゃん納車準備完了です!いつでも取りに来て下さ〜い」と異常に明るい声で、怪しい店で女の子指名でもしたかのような連絡入れられたんで、取って来ました。
ちなみに、その前に友人Kに連れられて練馬のバイク用品店行って一式揃えてきたんですが。
メット、赤。
そして、Voltyちゃんも赤。
ちなみに、赤と言っても普通の赤ではなく。
〜「SE日記♪」より〜
この赤は…いや、「紅」と書くべきか。違う。この色はそんな一言で語り尽くせやしない。ピンクとも赤とも言いがたい、かと言って「紅」って言っちゃあ何か違う…。
一言で言ってサザビー色。νガンダムは伊達じゃない。 

えー。友人Kがシャア専用ヘルメットを買いたがっていたのをあれほど馬鹿にしていたにも関わらず、自分が赤で統一してしまいました。
ちなみに通常の3倍速い遅いです。 <ダメじゃねえか

夜:
ぼくわわせだだいがくがっしょうだんというサークルのOBでしたがきょうはそのわせだだいがくがっしょうだんのていきえんそうかいがあってそれによばれているのにいきませんでした。
ぼくわ、わるいOBです。みんなこんなふうにはならないと、いいとおもいます。
そういう訳で、定演会場で私を見かけた、という方は幻覚を見たおそれがあるので病院に行く事をお勧めします。私の行き付けの病院を紹介してあげます。 →ここ
ちなみに、私に良く似た人が一般客として当日券を買って入って私に成りすました様子もあるので要注意です。

ところで、某I田君とか某M本君とかジャスミン茶さんとかその他いろんな人と会ったんですが、話を聞いたところ今も私のHPをよく見ているそうで。

………嘘………。

ひぃぃぃぃぃぃぃ!
こっこんなもの(「SE日記♪」)書いたりあまつさえこんなもの(「ときめかないメモリアル」)まで置いてあるサイトをまだ見てると。こんな、イクところまでイッちゃってるサイトを見ていると(←カタカナの使い方が微妙におかしいです)。
自殺しよう。 <早いって
それはともかく、謎は全て解けた。やけにカウンターの回りが止まらないのとか、異常にお母んのサイト(Tatsukoのお家)のカウンターの回りがいいのとか。そういうことか。
………今から、検閲を行う!このサイトを見ている奴は全員氏名と所属とIPアドレスを掲示板に申告せよ! <落ちつけ
ええ、ホントに、全世界の不特定多数に向けて、 こんなもの(「SE日記♪」)とか、こんなもの(「ときめかないメモリアル」)をわざわざ発信しているかと思うと(そして誰がそれを見ているかと思うと)失禁失神しそうになります
でも、わかっててもコンテンツを消さないあたり、(おとこ)だと思います。
というわけで、人生を全力疾走で間違った方向に走っている私に賛美の言葉を送りなさい。今すぐ。ほれ、どうした。 <壊れるなよ

12/8(日)

朝、眠いのに電話で鬼教官友人Kにたたき起こされて5時間ほど強化訓練運転の練習をさせられましたやりました。

「くぉらぁ!いつまで寝とんじゃぁ!訓練に行くぞぉ!」
「何をとろとろ走っとるんじゃぁ!もっとスピード出さんかい!」
「貴様、ここは路上だぞぉ!死にたくなければきっちり走らんかい!」


今日の日記は80%嘘です。 20%ぐらいはホントです。

12/9(月)

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ〜。
朝ーは寝床でぐうぐうぐう。
楽しいな。楽しいな。
お化けにゃ学校も〜。
会社もなんにもない!
お化けになりたい。

てゆうか、ふざけんな、コラ!
朝、起きたら目の前真っ白で、「え…何?コレ。ホワイトぶちまけちゃった?」みたいな豪雪だった気分ったらもう。
それで、今から会社行かなきゃっていうきぃぃぃぃぃっ!
死ぬかと思った。
てゆうか、京浜東北線でホントに死にかけた。
ラッシュで潰される、人、人、人…。
せめて、前の日に「明日はビックリだよ?」とか前振りしやがれ。 <誰がすんだよ

台風豪雪は、俺にとって究極の二択だ。てゆうかどっちもイヤだ。会社やだよー。ヴぁー。

12/11(水)

自分がわからん。何があったんだ、俺。
「Novels」第七弾「裏ときめかないメモリアル」追加。
脳内では田中一郎が必死に「俺の話を書け」と呼びかけていたのに。
プライドも見栄も社会的地位もなくして「ときめかないメモリアル−その2」を半分くらい書きかけてたのに。
会社から帰ってきて遊んだり休んだりして使うための大事な時間だというのに。

…ふじさきしおりに…まけた…。

てゆうか、どっから出てきた、藤崎。こんな話を書く予定は今日の夜に至るまでなかったというのに。

12/13(金)

13日の金曜日なので会社休んじゃいました☆てへ。 <ちょっと待て。それは普通にまずいんじゃないのか?おい。「てへ」じゃねえよ、おい!

そんな日でもサイトが更新されてる不思議。これが当サイトにおける七不思議の一つでして。 <嘘を言うな

さーて。さくっと「Novels」に第八弾・第九弾ということで「ときめかないカップル」「ときめかないカップル2」追加でイッテミヨー。
今回は超ストレートに元ネタ横で見ながらもろにパクってみました。
関係ないけど、昔持ってた同人誌「セ羅の門」ていうのを思い出した。ホント関係ねえな。

12/14(土)

「Novels」第十弾「ときめかないカップル3 −完結編−」追加。
やれやれ、やっと終わったよ。
正直、ふじさきしおりには勝てません。もう、無理。
あれは、一体どこからどうやって生み出されてきたのか俺にはもうわからん。
ちなみに、一言言っておきますが私は藤崎詩織(本家)はどっちかというと好きです。だから、ファンの人はウイルスとか送りつけてこないでね?ちょっとした茶目っ気って奴ですよ。やだなあ…。
(これでいじったのが虹野沙希とかだったらホントにシャレになってなさそうな気がする…あの手の人達は怖いから…)

12/16(月)

こんなこと(サイト運営)やってると、「何書いちゃってんだよ、この男(俺)は。やだねぇ」と思う事も多々ある。(でも、大概消さない)

こんな生活(インターネットでバーチャルな存在?みたいなー生活? <うざい)してると、「何やらかしちゃってんだよ、俺は」と思う事も多々ある。(でも大概消ない)

「やだねったら、やだね〜」
「あ〜あ、やんなっちゃった。あ〜んああんあ驚いた」

どうでもいいけど、こんなの書いててJASRACから苦情来ねえだろうな。やだよ、おまいさん。
著作権こえ〜。 <言動と行動が一致しない奴だな

追伸:さすがにこんな所まで見るわけないと思いますが、いで先生、ありがとうございました(許してくれて)。

12/17(火)

ここんとこやたらしょっちゅう更新してるのは、密かに10000HITを目論んでるからです。
って書いてるし。全然密かにじゃないし。

それはともかく、さすがに10000HITともなると、まだ1000HIT以上ある訳なんでいくかどうかはわからないんですが、いったら何かやるか、って思いまして。
てゆうか、ここで何もやらなかったら次は100000HITまで待つのかっつー話で。ありえない。ありえない。
つーわけで、もし10000HITいきましたら。お?何する?言ってみ、言ってみ。
OFF会とかやるかも。
あくまで、かも。
何にもやらない可能性大。

まあ、ぶっちゃけ何で迷ってるかというと、「お前等、OFF会とか言わんでも普通に会うやんけ」っていう人しか来ない可能性が高いのが嫌なのです。
まあ、もしやるとしたら、「全然俺が会った事もない人」「一方的に俺の事知ってる人(たぶんこれは、合唱団の七期以降が一番ありえると思う)「滅多に会わない人」が来て欲しい。
もしくは、「このメンツはありえない」っていう組み合せ(これは、ぶっちゃけ「りっつさんと友人K様」ぐらいの組み合わせからアリ)が実現して欲しい。

…条件厳しそうですねェ。
まあ、とりあえず反応を見てみるってことで、
とりあえず、「10000HIT記念OFF会やるんなら行く意志がある人」募集。
 ↓参加希望の人はここまで。
行ってみたいです。

…企画倒れになりそうな気がするんだよな…。多分、逆の立場だったら俺行かねーもん。 <オイ
ちなみに、締切は10000HITになるまで。ずっと先だね。気長に待ってます。

12/18(水)

目指せー10000HITー。おー。

明日は忘年会。俺幹事。
っっっっっっっっっっやってられるかぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ会社行きたくないよゥ
明後日があるのに来週もあるのに今年を忘れるなんてできるわけねえだろぉっっっっっっっ!!!!!!!
会社行きたくないでちゅ−会社行きたくないでちゅ−会社行きたくないでちゅ−会社行きたくないでちゅ−会社行きたくないでちゅ−
誰だよ新人が忘年会の幹事やるなんて風習作った奴は新人はタダでさえ余裕ねえから忘年会なんか行きたくもねえのにその上幹事なんてやれるわけねえだろがぁっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

目指せー10000HITー。おー。

なに?この日記? 会社で疲れてるんだよ。 そんなに疲れてるんならこんな事してないで寝たらいいのに。 こうでもしなきゃやってられない時もあるみたいだよ?


業務連絡:10000HIT記念OFF会の開催が決定しました。
あとは10000HITいくだけだな。
…9999HITのところで閉鎖するのもアリかなぁ? <なんでだよ

あと、「Novels」一個追加。久し振りに100%パクリなしで書いた。書いたはいいが、客観的に見てこれは笑えるんだろうか(いや、笑えまい)。 <そんなの書くな
…あの。フィクションだから俺の頭を本気で心配しないでね?素で凹むから。なんか設定がリアル過ぎるんだよなー。そんな設定にしなきゃいいのに。俺ってば。

12/19(木)

目指せー10000HITー。おー。

大人って汚いよね。

目指せー10000HITー。おー。

その「汚い大人」にこれからお前もならなきゃ食ってけないんだよ。わかってる?がんばれよ。

12/20(金)

目指せー10000HITー。おー。

酒の飲み過ぎでマジで気持ち悪いの。

それはともかく。
INTERNATIONAL CLUBなるもののクリスマスパーチーに行ってまいりました。
これ、要するにウチの会社で働く外人さんと仲良くしよーっていう趣旨なんですが、会話が英語限定という。
はい?私?「イエースイエース」で通しましたよ。
他の人が笑ってる時は「HAHAHA!」で通しましたよ。わかんなくてもとりあえず。
というわけで、これで私も国際人? <んなわきゃない

目指せー10000HITー。おー。

12/24(火) クリスマスにつきリアルタイム更新中(25日1:10終了)

目指せー10000HITー。おー。

今日が何の日かって?
健康診断の日だよ。
それぐらい知ってるよ。バカにしてんのか。行ったよ。視力上がってたよ。
あに?まだあるって?おお、知ってるよ。
給与明細もらう日だよ。
いわば給料日みたいなもんだよ。わかってるっつーの!
ビバ!給料日!労働万歳!働くってすばらしい!
ああ?なんだよ。うるせえな。言っとくけど、俺は邪教の信徒どもの邪悪な儀式や宴なんぞには欠片も興味はねえぞ。
ああ?それとも何か?てめえ切支丹か?ああ?
上等ぶっこいてんじゃねーゾ、くらぁ!
こちとらバリバリの仏教徒だ!越前は永平寺の、天下の曹洞宗だぞ?ああ?
テメエらとは気合がチゲーんだよ!?喧嘩売ってんのか?
やんならてめえ切支丹の看板しょってのセンソー始めんゾ!?ああ?それとも「隠れ」か!?「隠れ」かよテメエ!?踏絵踏んでみっか、こらぁ?

あ、マークさんだ(←INTERNATIONAL CLUBの人)。
「Hi,Mark.MerryChristmas!」
(嘘です。こんな仲良くないです。今日のオチに使ってみたかっただけなんです。ごめんなさい)

目指せー10000HITー。おー。

業務連絡:TatsukoさんのOFF会の参加(強制出撃)が決定しました。
これで、俺の覚悟が分かってもらえたと思う(人として間違ってる気がするが)。
つまり。
ぶっちゃけ何でもアリである。
というわけだから「えー?私(俺)なんかが行っていいのー?」と迷ってるそこのお前、そんな事グダグダ考えてる暇があったら参加希望メール出せ。 <ガラ悪いぞ
つーわけで。
↓参加希望の人はここまで。
行ってみたいです。

追伸:今日、会社で、同期(100人以上)の、MLに、このサイトの宣伝流してきました。
何やらかしちゃってんだろねこの男は相変わらず。

12/24 −2−

Very苦しみマス。

今、オヤジギャグって思った奴、それから思わなかった奴も両方死ね(←それは全員です)
両方、死ね。 <落ち着け。マジで。

クリスマス暴走しようと街に繰り出したらいきなりバイクが止まりやがって。
1km近く120kg以上あるシロモン押す羽目になりやがりまして。
重いんだよ。マジで。
俺はこんな目にあってるというのに。こんな目にあってるというのに。こんな目に
きえーっ!(←完全に壊れました)

つうか、今リアルタイムでこのサイト見ているお前。
こんな事してる場合じゃなんだぞ?(何故か冷静に)
街はカップル(死語)であふれてるというのに。
みんなクリスマスを楽しんでいるというのに。
さあ、さかれ!
今日はキリストの誕生日(かどうかよく知らんが)。
お前等も産め。
子づくりに励むがいい!
聖なる夜を性なる夜に変えて産むがいい!
そして、デきてしまえ。
そのまま結婚だーゴーゴー!





大変お見苦しい点がございました事を深くお詫び致します。

12/24 −3−

いやービックリしたよ。今さっき会社の同期のdenterさんとチャットしてたんだけどね。

勇者が現れた!
↓サンタ狩り。


サンタを倒した!世界は救われた!
denter@サンタ狩りさん!ありがとう!
これで夜も安心だね!

12/24 −4−

今しがた明石家サンタのビデオ予約してきました。
いや。これを見ないとクリスマスって気がしない。(←何か間違ってます)

12/24 −5−

Kぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

てめ、電話出ろよ!(←もう日記じゃなくて私怨になってます)

大体お前、今日は一緒に食事に行くって約束したじゃねえか!
おかげで俺は一人でロンリー・クリスマス。(←なんか文章おかしいです)しかも120kgを1km
俺と仕事とどっちが大事なんだよ!?

なんていうホモ同士の痴話ゲンカはほっといて。 <誰がホモか

12/24 −6−

ろじっくぱらだいす」って知ってます?
ウチの「行きつけ」リンクにも入ってる超大型サイトです。
ここがリアルタイム日記更新やってまして。
それにあてられて俺もやってたりするわけなんですが。
おもわずそこにこんな↓メール送っちゃったわけですが。

−−
普通に更新するつもりだったのにそちらと同じく
リアルタイム更新になってます。
お互いがんばりましょー。
どうもいいけど今しがたチャットで女友達に
「彼氏できた」って今言わなくてもいいような事
聞かされて殺意を覚えてます。
ホントどうでもいい話でごめんなさい(青筋立てながら)
−−

P-----(名前は伏せ字で)さんごめんなさい。
あんまりムカついたんで勝手にメール送りました。

閑話休題。
それはともかく。
ろじっくぱらだいすの今日の更新見てください。
今さっき、Kに電話で知らされて大笑いしたんですが。
載ってるし。
採用されてやがるよ。俺の文だよ。誤字まで(「どうもいいけど」→「どうもいいけど」)そのままだし。
今まで1年以上サイトやってますがこれだけ笑ったの初めてです。
P-----さん、素敵な笑いをありがとう。 <勝手にやっといて…
おかげで、クリスマスがちょっとだけ好きになりました(一般人と違うベクトルに)。

で、その彼氏とはいつ別れるんですか?(満面の笑みで)
さー、今からろじぱらで指示された通りにやってみるか。

12/25(水) −1−

夜明けたよ。
0:00まわったよ。

えー。ろじぱらの管理者は何かカンチガイしてると思うんですが、とりあえず今しがた指示通りにして雰囲気悪くしてきました。 <鬼かお前は

別れちゃえ☆

12/25 −2−

0:30
ろじぱらが店じまいしたんでそろそろウチも店じまい(←連動してるんですか?)。
とりあえず、P-----さんに全部バラして放置してあるんで怒りのメールボムとか来ないうちにもう寝ます(社会人だし♪)。
楽しかったですねえ…(陸奥九十九との対戦終了後の片山右京の心境で)

多分、俺、その内、罰あたるわ。
はっ!異教徒の神罰ごとき跳ね返してくれるがな!(←またそういうこと言う…)

12/25 −オチ−

1:10
結局チャットでP-----さんに捕まって苦情来たんで今泣く泣く日記の修正してます。
眠いよう。
明石家サンタ見たいよう。んでそのまま次の日1日寝たいよう。 <ダメ人間か
P-----さん、これでオッケーすかねぇ?
まだなんかあったらメールで…。眠い…。明日会社かよ…。うぜー…。

横で、Hirobumiと嫁が二人で明石家サンタ見てます。 <何でだよお前等
「俺も見てえー」
って言ったら「寝ろよ」豪・却下されました。シクシク。
死んじゃえ☆(Hirobumiだけ) <最後までこんなか

12/25(水) −仕切り直し−

19:00
なんか続けて書いてますけど、今日は世間的にはまだクリスマスなんですか? <そりゃそうだろ
そう考えると、この時間に普通に家で飯食おうとしてる自分が不思議でならないんですが

まあ、いいや。ビデオに録った明石家サンタ見ながら飯食おーっと。

12/25(水) −2(多分もう打ち止めです)−

明石家サンタ見てて俺も電話すりゃー良かったかなとチラッと思ったんですよ。
一年で2回も救急車乗ってその内1回は両手骨折で1ヶ月入院ていうネタでいけるんちゃうかなと。
でも、中居君とTMRevolutionには勝てないと思ってどうでもよくなりました。
芸能人て大変なのねー。

12/26(木)

目指せー10000HITー。おー。

いや、もうクリスマスのリアルタイム更新を下に移動させるだけでめんどくさくってもう。
しかし、25日60HIT24日に至っては86HITってなんなんだ。
誰がいつ見てんだ?俺か?(←更新するたんびに自分でブラウザで何度も見てる奴)

目指せー10000HITー。おー。

12/27(金)

目指せー10000HITー。おー。

死ぬる。
マジで。

目指せー10000HITー。おー。

12/28(土)

目指せー10000HITー。おー。

最近の俺は機嫌が悪いようなので、下手に刺激しない方がいいみたいですよ?☆ <それは自覚が有るのか無いのか

鬼教官友人Kに連行されて、またもやバイクの練習がてら、練馬のバイク専門店まで行って来ました。
身体痛い。だるい。昨日の酒も残ってるというのに。

それはともかく、私のVoltyがどんどん赤くなっていくのはなんでですか?(←お前のせいです)
装備も赤いのです。真っ赤です。このままいくと赤い上下とか買いかねない。ヤバイ。それはヤバイ。

それはともかく(2度目です。なんか文章オカシイです)、友人Kのさらに友人曰く、「KさんってKATANA(Kの愛車)とプラスされてKさんだよね」とのこと。
うまい事言う。なるほど。言いえて妙。
わからない人の為にわかりやすい例え話で説明すると、
ステイメン(GP−03) + オーキス → デンドロビウム
阿弥陀丸 イン 春雨 イン フツノミタマ → S.O.S(スピリットオブソード)
本郷猛 + 変身ベルト → 仮面ライダー
友人K + KATANA(バイクのみ) → KATANA(完全体)
というわけです(←全然わかりやすくない上に全然別物ばっかりです)。
すごい。
つまり、アレです。私達が友人Kが来るのを待っている時は、「K、遅いね」ではなくて「KATANA(完全体)遅いね」というのが正しいわけです。もはや人間ではない。マシンと人間の完全なる融合なのです。ある種の芸術性すら感じさせます。兵器なのに。(←え?)
まあ、ぶっちゃけ250kg(バイク)+100kg(K)が、曲がらない(バイクが)、後ろに進めない(バイクが)、というのはほとんど人間ミサイルみたいなもんだし(微妙にホーミングします)。

そんなくだらない話は置いといて、本題です。
>本郷猛 + 変身ベルト → 仮面ライダー
という例えは結構面白い。
そこで、私がKATANA250とか買ったとします。
そうすると、KがKATANA1号、私が2号になるわけです。
まさに力の1号、技の2号です(←それは確か逆だったと思います。「まさに」ってアンタ)。
ということはV3が居るね?
ここで生贄としてSCHO氏を連れてきます(無断で)。
KATANA−V3誕生。
もちろん、V3なので1号・2号が強制的に改造手術します(本人の意思と無関係に)。
具体的に言うと、
私がKATANAを買う

「俺もやってるのにお前がやらないのオカシクない?」とSCHO氏にイチャモンつける。

SCHO氏に無理矢理二輪免許を取らせる。

SCHO氏に無理矢理KATANAを買わせる。
鬼ですか、あんた達は。

本題どころかさらにくだらない話に発展したところで、今日のオチはどうしよう(←この日記オチ必須なんですか?)。
あの…どうでもいいけど全部冗談だからね?その期待するような目はやめなさい。なんで何十万もかけてあんな曲がらないバイク買う必要があるんですか。そんな身体を張ったサイト運営、私はしない。
某サイトではスクール水着着たりする人もいるけど、そんな(おとこ)な行動は無理。不可。
だからやらねっつってんだろ。その期待でいっぱいの眼差しをやめろ。即刻やめろ。

目指せー10000HITー。おー。

12/29(日)

目指せー10000HITー。おー。

年末暴走。
今日はバイクが止まりやがらないでいい感じ。その代わり体力を著しく失いました。
これで、また年賀状を書くのが一日遅れたわけで。あーあーあー(壊) <大丈夫か?

目指せー10000HITー。おー。

12/30(月)

目指せー10000HITー。おー。

寝正月!!
2002年も明日で終わりだっつーのに年賀状も書かずに何やってるんだろーね私ゃ。

目指せー10000HITー。おー。

12/31(火) 

目指せー10000HITー。おー。

17:50
大晦日だというのに普通にリアルタイム更新の為にスタンバってる自分が不思議でならないんですが。
まだ年賀状も書いてないというのに。いいのかこれで(←いいんじゃないんでしょうか(投げやりぎみに))。

目指せー10000HITー。おー。

12/31 −2−

18:00
リアルタイム更新に向けてサイトを整理(すっごくちょびっとだけ)していて、ホントにやるんスか?っていう思いが去来して消えない。
明らかにありえないネタの準備をスタッフがちゃくちゃくと進めているのを見て素でひいている芸人の気持ちがうっすらわかるようになりました。
そんなもんわかりたくなかった。シクシク。

12/31 −3−

19:40
紅白始まってますね。

大晦日暴走(いろんな意味で)から帰還。
さくっと川口まで行って来ました。
死ぬかと思っちった☆ <オイ
というわけで2003年に向けて気合入れてきましたぁ!夜露死苦ぅ!
バリバリっすよ!夜露死苦ぅ!

なんだこの更新。

12/31 −4−

21:30
ヴァルシオンにアカシックバスターかまそうと思ったら逃げられました。
さすが「究極」。
の割に最後の方ではやっぱり「改」が雑魚のように出てくるあたり…。

意味が分かるのはせいぜいSCHO氏ぐらいのものかと思われ。

12/31 −5−

22:30
酒入りましたー(今年も)
美川憲一と小林幸子の変形が今年もイマイチでしたが、彼達はもう打ち止めなんでしょーか?

12/31 −6−

23:30
風呂上りのビールは最高だね!(←さらに酒入りました)

さて、今年もあと1時間をきったところで、お題は
「今年を振り返る」
それでは自分の日記を読み返しながら行ってみましょー!
1月:Hirobumiに彼女がいる事が判明。
貴様俺をさしおいt(←いきなりです) <まあ落ち着け
2月:二輪免許取得。この辺がアレの発端だったわけで。
3月:1回目の事故。生まれて初めて救急車に乗る。
うああテメエ俺の最後の学生生活1ヶ月をかえssssssssss(壊)(以下検閲)(以下検閲)(以下検閲) <落ち着けって
4月:入社。サイト閉鎖宣言。
5月:2回目の事故。また救急車に乗る。そのまま入院生活。
死ぬかと思った。マジ。
6月:居候増えた。
7月:配属。サイト閉鎖宣言。
8月:ハードワーキングエブリデイ。
9月:SCHO氏結婚。
10月:四捨五入で30歳。
11月:8000HIT達成につきサイト閉鎖宣言。
12月:ウチのサイトはテキストサイトらしいという評価を頂きまたもやサイト閉鎖を真剣に考える。
…良くこのサイトはまだ続いているな。

それにしても、2度の救急車乗りとかここには書けないいろいろとかホントにロクな一年じゃなかった。
さすが一発で凶引き当てただけある。
来年、また凶引いたら俺は死にます。

そろそろ更新も今年はこれで最後かと思われます。私は年越しそば食って寝ます(多分)。
それでは皆さんよいお年を〜。

12/31 −7−

自宅暮らしなのにどん兵衛を自分で用意する私(マジ)。
わびしい。

今度こそ今年最後の更新の予定です。


  

トップページヘもどる