「そんなにオーストラリアばっかり行って飽きないの?」と、よく聞かれます。
 オーストラリアに飽きることは決してありませんが、「違うところにも行ってみたい」と思うことはよくあります。
 オーストラリアで沢山のお金を落としてくるため、それ以外の場所へ旅行するときは、オーストラリアに行ったついでの立ち寄りや、2泊程度の小旅行になってしまいますが、そのオーストラリア旅行の合間に行った場所を紹介したいと思います。

 このページで紹介する旅行は、その日程の短さ故、かじった程度のものばかりになってしまっていますが、自分が感じたものを少しでも少しでも皆さんにお伝えできれば良いなと思っております。

こんなところにも行ってきました。

Hong Kong(SAR) 2nd: 2005年 8月


大阪 2004年11月


法師温泉(群馬県) 2002年 2月
法師温泉長寿館

Hong Kong(SAR) 2001年 9月
ShanTungSt, Hong Kong

Oxford and Christchurch(New Zealand) 1999年 9月
Manera's Farm at Oxford, NZ