今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

8月のワンコ  7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月

8月 30日(金)

今日のベストショット
仲良しカップル♪
 今日は1日中すごい暴風雨です
 風の音にユウが反応してうるさいったら・・・!

 バニラに押さえ込まれて どうやらピーチは下克上で負けたようです
  

 アイとラブも久しぶりにケンカしてました 
 こっちはアイがボスの座を死守
  

8月 28日(水)

 先日旅立った仔犬達の画像が届きました♪
 それぞれのオーナーさんに可愛がっていただいています。元気でね〜!

 プッチちゃん(オーナー:千葉県S&H様)
   

 麻呂くん(オーナー:東京都K様)       
  チョコ丸くん(オーナー:福島県Nさま)
  
チョコ丸くんの乗った飛行機!長旅お疲れ様でした♪
     


8月 26日(月)

今日のベストショット
いらっしゃいませ♪
 アイちゃんはダイエットしなくちゃね
 
 バニラとコハクはすっかりメンバーに溶け込みました
  
 

8月 25日(日)

今日のベストショット
はい?
 最近立場が強くなったバセロン 牛ツメを4個も独り占め
  
 ニューフェイスちゃんはいつもケンカ
  
 

8月 23日(金)

今日のベストショット
テラのスマイル♪
 ヒートが終了してワンコハウスに戻ったルビー・・・
 終わったハズなのに ユウはルビーをストーキング
  

 チョコタン君は明日オーナーさんのところへ行きます
 元気でね♪
 
 

8月 19日(月)

今日のベストショット
ごはんが気になるピーチ
 アースちゃんにもヒートがきました!続くなぁ〜
 ユウが早くもアースに付きまといはじめました
 もー!気が早すぎ!!近日中にアースも自宅へ避難です
 
 
ヒートなんて関係ない子犬ちゃん達 チョコタン「コハク」初公開♪
 
 

8月 18日(日)

今日のベストショット
ピーチ子分ができてイジメまくり・・・ダメでしょ!
 今日の画像はみ〜んなブレてて大失敗(涙)
 
 ベストショットでピーチがイジメてるのは
 HP初登場のパニラです
 やっと最下位から脱出のピーチはバニラを
 執拗に追いかけます
 でもその割りにバニラは堂々としています
 もしかしたらピーチの上になるかも
 ピーチ、ヌカ喜びにならないといいネ♪
 
食欲旺盛なピーチ    おすましテラは今日も美人さん
 
 

8月 14日(水)

今日のベストショット
絶対・渡さないわよ
 
 ワンコはレバーが大好き♪
 トリート(フリーズドライのレバー)を
 オモチャに入れて遊ばせました
 オモチャはアイが独り占め

 
レバーの匂いにみんな大興奮
  

8月 8日(木)

今日のベストショット
ダッシュ!
 
 ユウ・アイ・バセロンを連れて休暇村へ
 昨日のなのはな館では思いっきり遊べなかったので
 今日は休暇村にしました
 




    

波のしぶきを楽しんだ3匹 満足したかな?


8月 7日(水)

今日のベストショット
ダッシュ!
 
 午前中はなのはな館へ
 夕方は休暇村へお散歩しました
 テラ・アース・ルビー・ピーチは午後組です
   


 他に人影もなかったので自由に遊びました♪ 夕方は多少過ごしやすいです それでも水筒のお水はカラになりました
  
 

8月 2日(金)

今日のベストショット
暑いのぉ・も1度下げてぇ
 
 暑〜〜い!急にクーラーが効かなくなりました
 それでもワンコは超元気 今日もピーチがイジメに遭ってます
 ちょっと心配するのですが 次の瞬間には追いかける側にいます

   
 ルビーも今日は超ゴキゲン♪     テラはすっかり元通り
  
 

 7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日  5月1日〜10日  4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る