趣味の部屋

  詩と私

 

  こころが温かくなる 家族の団らん
  こころが微笑む ラブレター
  こころが痛む 殺りく
  こころに響く 地球の鼓動・・・
                       

立原道造詩集より

宮沢賢治詩集より

 青春の詩

旅立ち

安らぎ


喜びの詩
遥かなる約束

 『なりたい自分は明日の自分』 月野そら

なりたい自分は 明日の自分
過去と未来が繋がる 今この瞬間
私はずっと 笑顔でいるの
明日出逢う あなたを信じて

  『きずな』 カナリア

今友情の蕾 ひらきかけた
わかれてもきっとつながってるね
君と笑い会ってきた日々の思い出は
消すことが出来ないよ
にぎやかな教室
もう会えない
門に背を向け雨のバス停
笑顔で手を振った
また会える日までバイバイ

ブログ・不思議活性

eriさんの詩より

とおこさんの詩より

kinnoirukaさんの詩より

なーさんの詩より

SNOWさんの詩より

Luminasさんの詩より

Greenleafさんの詩より

ふーの詩より

うつりぎさんの詩より

Rumikoさんの詩より

レミエルさんの詩より

hukoさんの詩より

あっちゃンとティアルさんの詩より

メイさんの詩より

『one day』 あっちゃン(akari

たった一つの今日 だから楽しみたい
昨日より笑ってみれば
太陽だって明るくなる
涙の水溜りには
虹が写るよ
向かい風ふりきって走れば
涙だってすぐに乾くよ

 
ふしぎかっせい<夢の翼>

ふしぎかっせいHome