ブログ一覧

2023年 忘年会

2023年 松田整形外科忘年会は

『ハウス オブ ザ マカロン』で開催されました!

コロナウイルス感染症の大流行により自粛していましたが

久しぶりに盛大に開催していただきました!

 

部署の垣根を超えて選ばれた幹事たちと

温かく見守り、盛り上がってくれる職員一同

楽しい忘年会を開催していただいた院長に感謝です。

 


2023年12月09日

イチゴ狩り&WBC観戦

当院の福利厚生の一環で『越谷イチゴタウン』でいちご狩り!

何棟もあるハウスには、たくさんの種類のイチゴが、、、!!

院長を筆頭に、職員一同イチゴを包ばり幸せでした~(^▽^)/

 

イチゴ狩りの後は皆でランチ会

しかし一同WBCにくぎ付け!

準決勝のドラマチックな逆転劇に一同大盛り上がりでした!




2023年03月20日

納涼会

コロナウイルス感染症のお患者数急増も落ち着き、

様々なところで規制緩和の動きがみられますね。

 

そこで当院の福利厚生の一環として、

越谷レイクサイドBBQにてBBQを開催しました!



今回は前回会議でドタキャンの院長も参加です!!

加えて、家族も参加ok!!

という太っ腹な計らいに一同感無量。

大人も子供も大いに盛り上がりました。

 

まだ、感染対策を疎かにはできませんが、

屋外施設を利用したり、密を避けたり、

今ならではの楽しみができたと思います。

 

季節の変わり目、気温の差が激しい日々が続いております。

皆様、体調不良に気を付けて、

『体温』を温めるようにしましょう!




2022年10月19日

予防教室 12/12

12/12予防教室『筋トレで元気100倍』

予防教室が開催されました。

今回のテーマは『筋トレで元気100倍』
筋力トレーニングの大切さをメインとした内容でした。


~筋力トレーニングの講話~


~代表的な足腰のトレーニング実技~


リハビリ室内は外の寒さを忘れるほどの熱気に包まれました。

皆さまの健康寿命延長に少しでも貢献できればという思いで開催しています。
ご興味のある方はぜひご参加ください。




2019年12月12日

2019年 忘年会

今年は『ベルヴィ ギャザホール』にて開催されました。

今年の幹事はリハビリテーション科でした。
昨年は銀座でオシャレな忘年会を楽しみましたが、
リハビリ科はワイワイしている方が好きなようです。

司会をはじめとして個性的なキャラクターが忘年会を彩っていました。

今年も盛大に忘年会を開催して頂いた院長に感謝しつつ
余興やくじ引きで盛り上がりました。

来年も職員一同業務に邁進していきます。
皆さま、よろしくお願い致します。


2019年12月07日
» 続きを読む