是処/


=自己責任ノート=

Feb.1,2005 (Tue)

20050201-#1

ぎゃー2月だ。

20050201-#2

猫を描こうと思ったら描けなかった。もうだめだ。

20050201-#3

コロコロで好きだったのはバーコードファイターとスーパービックリマン。

20050201-#4

寝れないわけだが。寝過ぎなんですよ僕は。

20050201-#5

久しぶりにFFXIやろうと思ってバージョンアップ始まるのを待ってたら、キャラクタIDの支払いされてないから出来ないと言われました。馬鹿じゃないの。昼までメンテで更新できません。馬鹿じゃないの!

20050201-#6

猫描けなくても負けない歌を歌おう。

な〜な〜うな〜な〜帰れよもう。

Feb.2,2005 (Wed)

20050202-#1

100の質問やってみた。ネタ的な答えは殆ど在りません。なんてこった。

20050202-#2

33.トークは何で書いていますか?

に色色な解釈があって面白い。

20050202-#4

しっぽさんが可愛らしい件について。

木とか無理。

Feb.3,2005 (Thu)

20050203-#1

よくわかりませんが捕捉ありがとございます。でも僕はつっこむべきところはつっこむぞ。いいか。いいな。ケツのスラッシュが抜けてます。

20050203-#2

柳凪d

……うわぁ新鮮だ。ありがとね。

えぐぜは答えないんですか。

20050203-#4

そういえば、ゴーストへの質問ってないのかな。二次創作とかマスタがキャラ固めるのに便利だと思うんだ。

  • 名前を教えてください。
  • 年齢を教えてください。
  • 身体データを教えてください。ハァハァ。
  • 好きなもの・事は?
  • 嫌いなもの・事は?
  • 学校行ってますか?
  • お友達の名前を挙げられるだけ挙げてください。
  • 伺かゴーストって知ってますか?

言ってみただけ。

看板娘に100の質問はあったな。

20050203-#5

月一で往くお店のおばちゃんに顔覚えてもらったようだ。でも何買うかは覚えてないらしい。おばちゃん可愛い。

Feb.4,2005 (Fri)

20050204-#1

ゴーストへの質問について、「ゴーストに聞いてみたい5つの質問」てのがあるよと日記とかフォームで教えてもらいました。ありがとございます。

Feb.5,2005 (Sat)

20050205-#1

鳴く鳥は撃ち殺され。

物言わぬ石は全てを観ている。

20050205-#2

ラジオ

終わりのお話

ねこーねこー

20050205-#3

まきますか

Feb.6,2005 (Sun)

20050206-#1

駄名有りに昇格したヽ(・∀・)ノ

20050206-#2

(Д)  ゚ ゚ 8:30頃の俺。

メっじゃない!のところが好きだったんだけどなぁ。

変身シーンはすっ飛ばしがデフォなのかな。

20050206-#3

靴。踵高くておされ〜と思って買ったのに踵高くて足が疲れる。常時爪先で立っている感じがして凍った道歩くの怖いし。こんなの毎日履いてる女性は偉い。超偉い。ぱっと見で決めちゃダメだ。

ZIPPOの靴無かったの。

Feb.7,2005 (Mon)

20050207-#1

100質で知ったゴースト数体入れてみたり。

キャベツぞくぞくくる。うほー。

20050207-#2

こう。何処かで見た気に入った言葉が何処で見たか思い出せない観付らないとね。ヴァーって気持ちになるの。

20050207-#3

ぐしゃろごすさんのサイトにゴーストへの100質の回答らしきものがー。こっち

Feb.8,2005 (Tue)

20050208-#1

さーたーあんだぎーうまー。

20050208-#2

さあ締め切りが見えてきたので急ごう。

20050208-#3

俺の役割りじゃないと思った事柄に対して他の人がアクション起こしてくれているのがいいね。

俺は他人と場所と時間の共有が出来れば割と満足というか幸福で、「常に僕を気にかけてっ」て欲求は別に無いし何つーか同じ部屋で其其別の事してるけどお互い存在は認識していて用があれば話すってくらいがいい。その状態を継続する為に無理をしたり努力しするつもりもなくて、それを許してくれる今の居場所が好きっていうか告白ですか是。

利己的な子ね。そうね。

Feb.9,2005 (Wed)

20050209-#1

あれか。少年マガジンはカラーで乳首もOKなのか。

Feb.12,2005 (Sat)

20050212-#1

ダル季です。何か色色涸れています。季節が変わるのを待ちたいと思うます。嘘つきました。何とかなるように神に祈ります。ごめんなさい、また嘘つきました。そんな暇があったら自力でなんとかする。

20050212-#3

チョコムースうまー。美味いのはいいけどどうなんだ是。

20050212-#4

僕のでこについてはまだまだ猶予があると主張したいので草には正座して自己の発言を反省して欲しいところです。

Feb.14,2005 (Mon)

20050214-#1

久しぶりにスキャナ使ったよ。CSSの素材にしようとしたけど中途半端だった。

是の髪型難しい。

Feb.16,2005 (Wed)

20050216-#1

少しは登れたでしょうか。少しは近づけたでしょうか。

自分の立ってる処がよく判らない。ていうのを気にするあたり、不純だよなぁ。

20050216-#2

リストカットみたいな生きるために血を流す感覚はわかんないからいいや。

20050216-#3

シェルを描きたい。俺は貧乳がいいと思うます。何を言ってるんでしょうか。

20050216-#4

雪め。

Feb.17,2005 (Thu)

20050217-#1

貧乳+1

このロリコンがぁ。

Feb.18,2005 (Fri)

20050218-#1

ほんとに落書きだな是。

Feb.19,2005 (Sat)

20050219-#1

かけるべき言葉を知らない場合、黙ってるのもありだよな。きっと。

黙ってないな。

20050219-#3

最近燃費悪いんですよ。間食多過ぎるの。でも体重増えないの。どうしちゃったのよ。

20050219-#4

こんな

進まね。

Feb.20,2005 (Sun)

20050220-#1

トピックのアンカーミスってたのに気付いた。5ヶ月もなにしてたのっ。

20050220-#2

ありがとうとかご苦労様とかしか言葉が出てこないクソッタレな脳味噌しか持っていないんですけれど。

竹緒さんご苦労様でした。愉しいゴーストに会わせてくれてありがとう。

追:主語がない癖がぼろっと出ていたので修正。

20050220-#3

また世界が狭まってきた。よくないぞ。

20050220-#4

首の生える位置がわかんね。是がスランプってやつか!!1

20050220-#5

いやだいじょぶ。

20050220-#6

面倒だから主線とか要らないな。

20050220-#7

俺が悪かったです。主線はとても大事です。

20050220-#8

寧ろ是の主線くってけて観れるようにしてくれよ。しゅ・せ・n

黙って作業に戻りたいと思うます。

Feb.22,2005 (Tue)

20050222-#1

呼称が混ざるのは、正式名が自己紹介でしか出ないからなのか。

ディヴィ。でぃび。ディビィ。

20050222-#2

ミルクと砂糖をどばどば入れたお安いコーヒーとお安い紅茶の味の違いがわからない。

20050222-#3

コーヒー[珈琲]:目が覚めるという神話がある。眠い状態で飲むと、眠気はそのままにテンションが上がる劇薬。

Feb.24,2005 (Thu)

20050224-#1

大変だ。皮がズル剥け。

足裏の。

20050224-#2

トト!ってオズの魔法使いか。いいな。

Feb.25,2005 (Fri)

20050225-#1

Gペンおもすれー。

Feb.27,2005 (Sun)

20050227-#1

うは。

寝み。

うにゅうって眉毛あるんだね。今度かっこいいうにゅうさんを描く時は眉毛も忘れないようにしよう。

寝み。

20050227-#2

ところで昨日はぼくの誕生日だったので何かください。うは。直球。

20050227-#3

手前等春だの何だのと何をおっしゃっていますか。俺の部屋は全然暖かくならねぇよ!

Feb.28,2005 (Mon)

20050228-#1

白もスパッツなのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

20050228-#2

俺はあれか。頭の働き方が二次創作には向かないのか。

自分のキャラクタを崩すのには是といって抵抗が無いんだけれどなぁ。

そういう言い訳は要らない。要らないよ。

20050228-#3

「ごめんなさい」より「ありがとう」と言っていきたい。

20050228-#4

今月のふぁいなるふぁんたじー11は、ワンプレイ1800円でした。3000ギル位稼ぎました。

泣きそうだ。

20050228-#5

伺花繚乱の表紙にでぃびが居るじゃないですか。さん愛してる結婚して。

20050228-#6

じゃあ雛子は俺のということで。

20050228-#7

歌麿さんに祝ってもらったよ。やふー。

よく判りませんが触手に蹂躙されるでぃびを期待すれば良いんですね。


copyright © yanagi. All rights reserved.