是処/


=自己責任ノート=

Mar.1,2005 (Tue)

20050301-#1

エロゲ買いたい衝動が!腐り姫とかやりたい。

20050301-#2

CHERRYがきれたので引出しを漁って出てきた5ヶ月前のキャプテンブラックに火を着ける。

ぅえ……

Mar.2,2005 (Wed)

20050302-#1

絵を描く事に抵抗がなくなってきた。

いや、抵抗てのは一寸違うけれど。息抜きに描く。じゃなくても描けるようになってきた。うん、そんなの。

相変わらず色塗るのは愉しくないけれど。基本的に何も考えないで塗るから、愉しいとか詰まらないじゃないのよ。いや何処が光源で照り返しが〜とかは考えるけど。

集中して勉強してる時に近いかも。終わってから充実感はある。

集中して勉強なんて数えるくらいしかしたことない。

20050302-#2

プライズマスターズからエアメールが着たよ。

Mar.4,2005 (Fri)

20050304-#1

絵板でン時間とか許されるのは小学生までだよね!キャハハハハハハ!

')……

')きもーい

')……

')っ[耳無いPNG][耳ある]

20050304-#3

>絵板でン時間がデフォ

一緒に小学校往こう。な。先往ってくれる?俺一寸お腹痛いから。

20050304-#4

フィルタは要らないと思うよ。

Mar.5,2005 (Sat)

20050305-#1

掴む。刺す。切る。掬うといった作業を1つの道具で、其れも片手で行なう日本人。凄いじゃないか。

Mar.6,2005 (Sun)

20050306-#1

巫女の日だから巫女を描けと言われて描いたあまり巫女じゃない巫女。

資料探すのちょーだるい。

なんかもうデコの人で良いやと思う。やっぱりダメ。ダメだからね!

Mar.7,2005 (Mon)

20050307-#1

なーコミックス。面白いなぁ。凄いぜ、うめいちさん。

凄いとか安いね。

20050307-#2

学校に居て人生経験が豊富てのは異常だと思うの。ていうか、手前の其れは無二のものだから他人の其れと比べてもしょうがない。比べられるのもでも無い。私は貴方ではない。僕は誰かには成れない。

んな事は解っているさ。

キモイ文になったので改訂して独り言ということしよ。是処は何時もキモイから平気っ。

いや是処に書かないで、http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/にでも書いてろ。な?

20050307-#3

漫画描けないしーと逃げ続けていたらキャラクタを喋らせるということすら困難になって居ました。

Mar.8,2005 (Tue)

20050308-#1

マルボロメンソールのライト。

手前が吸ってるものさえ何なのか分かってないんだから、毒撒いてる自覚なんかあるわけないよな。

20050308-#2

ぼくは自分の作品を売る行為に或る種嫌悪すら感じる駄目な子だ。ディヴィのオープンリリースの時も自身がしたのはゴーストマネージャに登録する位だったしなぁ。自信無いのか。自信持とうゼ。

上なんて見てたら限が無いよ。いやそういう事じゃないな。

20050308-#3

すまん、うらぐった。

きゅぬーに対する愛情が無いのよ。

Mar.9,2005 (Wed)

20050309-#1

かたなさんの絵板観てて思ったけれど、いつの間にかアナログ絵って見なくなったよなー。

20050309-#2

こういうとき、割と寂しい。よ。

20050309-#3

目の形と大きさ。あと鼻。

絵柄が変わっても鼻と口が下寄りなのは変わらないなー。鳥山明め。え?

20050309-#4

ああ。涙が出そうだ。

20050309-#5

どこいつトークは入れたいね。と、常常。

20050309-#6

ぼく自身が面白がって続けられれば良いと思っていました。でも、欲が出てきました。

さあ、口を閉じろ。前に歩け。

Mar.11,2005 (Fri)

20050311-#1

なにこれ、ギャグ?と思って買ったコアラのマーチのメロンクリームソーダが美味しかった。期間限定だし食っとこうゼ。

Mar.16,2005 (Wed)

20050316-#1

最近あまり描いてなかったからガタガタだー。出来の悪い言い訳だ。

Mar.19,2005 (Sat)

20050319-#1

レビューの場に項目だけが増える事に何か意味あんのかとか。

20050319-#2

フレーム使用サイトで別窓開かせるのは割と謎。

Mar.21,2005 (Mon)

20050321-#1

発想のチャンネルを半メモリくらいずらしたい。

Mar.22,2005 (Tue)

20050322-#1

謙虚さと情熱が足らない。

Mar.23,2005 (Wed)

20050323-#1

日記は好き勝手に書くものだよ。書いたものに対して反応を期待、或いは確信するからおかしくなる。

20050323-#2

キャッチボールはそのうち適当なところに投げて終わらせるタイプ。

20050323-#3

いや・・・東北は元々日本じゃないし・・・

こまま

なんだと。

Mar.26,2005 (Sat)

20050326-#1

うに〜っ!

20050326-#2

レベル50なんていくのか是。

20050326-#3

もう冬までずっと雪でいいよな。俺の活動可能時間が大幅に減少するんですけれどねっ。

20050326-#4

世界の何人がぼくを知っていて、何人が嫌っていて、或いはどうでもよく思っていて、何人が好きで居てくれるんだろう。

いや。いやいやいや。

別に弱ってるわけじゃない。と思う。

20050326-#5

依存気味。

Mar.27,2005 (Sun)

20050327-#1

>レベル50なんて楽勝。

よし。がんばる。勘違いしてたっぽくて一年残してやりたいこと殆ど終わってしまった。

>柳凪d好きよ。

ありがと。ぼくも好きだよ。

20050327-#2

ここに双見酔はありません。帰れ。

双見水で検索するといいよっ。

20050327-#3

4年間落ちこぼれだった者が5年で賢者の石を作ったり。天才。か。

燃えた。

Mar.28,2005 (Mon)

20050328-#1

目には目を。そして全て滅べばいい。

ヽ( ・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・ )ノ

うんこ。

20050328-#2

顔を真っ赤にして体を震わせ怒鳴り散らす「ちゃんとした大人」。

いや、其れは確かに「人間」だ。うんこ。

20050328-#3

猫になりたい。もっとストイックに。もっとなぁなぁと。

夢物語。

人間で居たい。思考する事は愉しい。私は私を殺して生きる。

20050328-#4

狭い。浅い。弱い。もっとこう、

20050328-#5

蓋と壁。

20050328-#6

一人で考える時間の、少しづつ殺されていくような感触は嫌い。

Mar.29,2005 (Tue)

20050329-#1

54スレは作者の評価をするスレッドになりました。

20050329-#2

怒る事と叱る事が区別されないのはなんでだろうね。いや、俺が区別しているだけか。

殴ってしまったのなら其の手を切り落とせ。怒鳴ってしまったのなら其の咽喉を潰せ。

殴る事も怒鳴る事も出来ないのとどっこいですけれどね。

20050329-#3

間違わない人間は居ない。是の間違いは主観なんだろうか。それとも、正しく正しい事柄に対する間違いだろうか。えーと。正しく正しい事柄って何だ?

間違いを正す間違い。

パニクった。

Mar.30,2005 (Wed)

20050330-#1

チャットしてると俺が、俺の、俺はとか、自分の話ばかりするんですよ。思っているよりもずっと俺は俺が好きなのか。

20050330-#2

「そうだ、理解できないものは悪にしよう」

「うは、お前其れホームラン」

20050330-#3

メモ

The red red memory


copyright © yanagi. All rights reserved.