HOME東野圭吾のおすすめ本 > 白夜行ドラマ




白夜行ドラマ




■白夜行 第7話感想
<ナニ雪穂殴ってんねん!!>

武田鉄矢〜っ、許さん(笑)

この週は視聴者を惹き込む電話の応酬からはじまりました。 鉄矢が後ろにいたときは、思わず『おぉ〜』と唸りましたね。

そしてそのあとの取り調べ室。 被害者ぶる雪穂も役者でしたし、演じきる綾瀬はるかも役者でした。


…またしてもあの口元の笑みがインパクト大です。


にしても…雪穂を殴るナ〜、武田鉄矢っ!!
すっかり私は雪穂に感情移入しちゃってます(笑)


また高宮も許せなかったです。
カモのくせに他のオンナにウツツを抜かしてんじゃねぇヨ!!

鉄矢といい、高宮といい…許せませんな。

それと笹垣がホテルに現れたとき『お、原作と違うゾ!?』とちょっぴりビックリしました。 あれは篠塚と会わせるためだったんすかね。

他にも。
・松浦を追う警察と、それを不思議に思う?視聴者。
・西田尚美の登場
・佐藤仁美は今後どう絡む?
・雪穂の友達は再び出てくる?
・メモリックスに勤めはじめた秋吉。
・ブティックをはじめる雪穂
・なぜか4つに増えてるサボテン(笑)

篠塚と笹垣にも接点ができましたし、まだまだこれから出てくる内容が盛りだくさんで楽しみですね。 とりあえず来週は…カモの刈り取り本番でしょか??

そいえば今週から携帯が二つ折りになってました。 原作でもうまく時事を絡ませていましたが、 ドラマでもいろいろ散りばめられてて…さすがですね。





↑ HOME    ← 白夜行 第6話 白夜行 第8話 →

東野圭吾のおすすめ本白夜行 原作白夜行のドラマ化について白夜行 第1話白夜行 第2話白夜行 第3話白夜行 第4話白夜行 第5話白夜行 第6話白夜行 第7話白夜行 第8話白夜行 第9話白夜行 第10話白夜行 最終話