HOME東野圭吾のおすすめ本 > 白夜行ドラマ




白夜行ドラマ




■白夜行 第8話感想
<雪穂はイジらしい??>

『なに泣かせてんだよっ!!』

この週は不妊に悩む雪穂を高宮が泣かせるとこから始まりました。 先週雪穂を殴った武田鉄矢といい、高宮といい、まったく…なに泣かせてんだよっ。


ま、嘘泣きですけどね(笑)
しかも。雪穂は早速ゴルフのシーンを仕組んでました。


ホント、悪い女よのぉ〜、雪穂。
でもって、バカな男だな〜、高宮(笑)


そんな感じで最初のころは笑って観てました。

しかし。またもや原作にない展開が埋めこまれています。 亮司が例のソフト持ちこみ疑惑を佐藤仁美に仕向けるというではありませんか。

…こんな展開知らないゾ。
原作を読んでても…楽しませてくれる展開になってますね。

また。
・中絶のせいで妊娠しないと高宮を責める
・高宮が遅く帰ってくると疑いの目で睨む
・計画的に仕事仲間を泊める
・そして翌日眼帯。

カモいっちょあがりです(笑)
強いですね〜、雪穂は。さすがです。

このように。綾瀬はるかに肩入れするとスカっとする場面なのですが、 女性の立場から見ると…雪穂はどのように映るんでしょか??


『また一緒に太陽の下を歩きたい…』


個人的にはそう夢を語る雪穂がとてもイジらしく感じたのでした。

さて。ドラマも終盤にさしかかり、最終回まであと3回?4回?でしょか。

店の名前がR&Yになり、雪穂の友達が再登場し、 柏原崇が動きはじめ、西田尚美、八千草薫、そしてサボテンは6つに成長(笑)…

まだまだ描く内容が盛りだくさんだと思うのですが、これって…ラストまで描ききれるの??





↑ HOME    ← 白夜行 第6話 白夜行 第9話 →

東野圭吾のおすすめ本白夜行 原作白夜行のドラマ化について白夜行 第1話白夜行 第2話白夜行 第3話白夜行 第4話白夜行 第5話白夜行 第6話白夜行 第7話白夜行 第8話白夜行 第9話白夜行 第10話白夜行 最終話