space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

  へき417 2005/07/05 01:30:22
[No.528]ピクサスゲッツ
プリンタのインクがなくなったのでピクサスを買いました 性能というよりデザインがよいですね 皆さんもピクサス買ってください

削除キーspace space
space
  へき417 2005/07/19 00:34:30
[No.528 - 4]ヤマト
ヤマトでブチ切れて上司の前で荷物壊しました

削除キーspace space
space
  国立 2005/07/10 21:25:35
[No.528 - 3]だしますよ
うちから派遣いたしますよと

削除キーspace space
space
  へき417 2005/07/07 00:46:19
[No.528 - 2]ヤマトのつらさ
ヤマトあまりにも人いないから派遣社員がやってきました 派遣社員=経験値ゼロ 普通の経験者でもつらいぐらいの人数しかいないのにどうやってしのぐんだゴルァ ダイエットしたい方におすすめです

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/07/06 23:46:25
[No.528 - 1]ヤマトのつらさ
以前お世話になったクソネコの社員が辞めてました。営業がきつかったようです。
あんなにがんばっていたのに待っていたのは無の世界。
悲しき現実。

削除キーspace space

animal3 すくるうじ 2005/07/02 23:17:45
[No.527]ヤマダに来店するだけで800円もらえます。
ヤマダ電機に行くだけで800円から8000円もらえます。
最低必ず800円もらえるので、1000円のCDは80パーOFFで買えます。
やまーだまだまだやすいんだー
やまだのやすさはとまーらないぞ でーんでんでんきはやーまーだだな!

削除キーspace space
space
animal5 へきたろう 2005/07/04 23:16:46
[No.527 - 1]ポイント
やまだでCD買えばオリコンにも反映させるのでオススメ

削除キーspace space

animal3 すくるうじ 2005/06/18 01:06:08
[No.526]毎週秋葉原
今週も秋葉原いってたぜぃ 九州じゃんがらラーメンがつけめん始めてたから頼んだ。
青葉といいつけめんは地雷か?
25、26は泊まりで秋葉原だーーー
もう秋葉原に住みます。

削除キーspace space
space
animal4 へきたろう 2005/06/22 01:34:18
[No.526 - 1]逝きすぎ
秋葉逝きすぎ。よくやるな。

削除キーspace space

animal6 へきたろう 2005/06/01 14:22:32
[No.525]6月8日
アニメイトでCD買うとオリコンに反映されないっぽいんです。
ネギまのCDをオリコン1位にする為にオサレな店でCDを買うとよい。
同日ついでにへきるも出しますので。
へきCDはオリコン何位になるだろう?ネギまより売れるのは無理だからせめてオリコン20位以内で。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/06/17 00:55:37
[No.525 - 5]熱風
ライブDVDつけてクレアースカイとの応募者特典までつけてそれしか売れないとは へきもやばいかなあ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/06/15 11:53:48
[No.525 - 4]Re: 最新ランキング
ハピマテ4位だよ。4万5千枚売上。ちなみにへきるはランク外。
つか5千枚売れていないんじゃぁないのか?
ファンは5枚ずつ買っているとしてへきファンは全国で1000人以下と。

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/06/09 17:24:20
[No.525 - 3]熱風でも売上は冷風
フライング分のランキング7日付けでは、ネギまのハッピーマテリアルが3位ですた。
へきる? もちろんランク外。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/06/08 00:04:17
[No.525 - 2]熱風キター
熱風買いますたよ そしてライブも申し込みますた 関東三回だから良心的価格 非常にリーズナブルよ てかそれで3万飛んだ 金ねー早くめいくいっとぽっすぃぶる逝きてー

削除キーspace space
space
  すくるうじ 2005/06/07 21:44:41
[No.525 - 1]メイツ
今日メイツ行ったらへきるのcd一枚売れてますた。もの好きもいるもんだ。てかメイツへきcd5枚くらいしか入荷してないような? 在庫にあるのかな

削除キーspace space

animal3 すくるうじ 2005/05/22 17:45:15
[No.524]再び秋葉原
24日秋葉原いくよー 毎週秋葉原じゃーい

削除キーspace space
space
  へき417 2005/05/23 15:43:45
[No.524 - 1]平日もかよ
平日も秋葉とわやるねえ まさに第二の故郷

削除キーspace space

  へき417 2005/05/11 01:22:57
[No.523]キヤノンをよろしく
プリンタはピクサスワンダービージェー デジカメはパワアショットをよろしく てか買え

削除キーspace space
space
  へき417 2005/05/12 19:51:21
[No.523 - 2]宇高嫌いだから
宇高のクソ野郎どものたまりばなんていきたくねーよ 給料キヤノンの方がはるかにいいし終身雇用だし まあ仕事は大変だろうけど

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/05/12 18:32:15
[No.523 - 1]キャノソ
プリンタはエプソンですよ。んでデジカメはファインピックスでしょ。
つか栃県庁受ければ?あそこ宇高マンセーだから。

削除キーspace space

便利パックへ