space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal3 ヤマダセール抽選かよ 2005/11/24 16:56:55
[No.549]クソネコ採用条件
手と足がついていればクソネコ採用されます。
なんじゃそりゃ。

削除キーspace space
space
animal1 へき417 2005/11/25 01:12:54
[No.549 - 1]Re: クソネコ採用条件
> 手と足がついていればクソネコ採用されます。
> なんじゃそりゃ。
これから繁忙期だからねえ。万年人手不足のヤマトだから仕方ないのか。てかほんとにろくなやついない。

削除キーspace space

animal1 へき417 2005/11/22 22:21:30
[No.548]クロネコヤマト 
もうヤマトやっているとは。漏れ12月から再開。金ないから
がんばっちゃうよ。

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/23 17:37:28
[No.548 - 1]クソネコ
あそこいくと駄目人間ばっかで、自分がまともに見えてくるんだよなぁ。
つか前にいたヤマト社員が辞めて、新しい仕事探したけど見つからず、結局バイトとしてヤマトで働いていました。
せつなさ炸裂

削除キーspace space

  へき417 2005/11/13 16:22:33
[No.547]競馬三連敗
スプリンターズ秋華賞当たったけど菊花賞天皇賞エリザベス女王杯と三連敗 やっぱギャンブル向いてねーなあ

削除キーspace space
space
  へき417 2005/11/16 12:24:46
[No.547 - 2]有馬記念
今年の有馬クリスマスだったような ほとんど毎週G1あるからいつでもこいやー 次でかいのは27日のジャパンカップかなてか有馬は逝けないけど どーでもいいけどうちの研究室の同じ学年のやつ就職決まってない上先生が厳しいからやめてしまいますた

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/13 20:09:57
[No.547 - 1]五億に挑戦
競馬は馬が走る前までがおもしろいよな。万馬券オンリーの漏れらにとっては。
年末でっかい競馬あるよな?またやりにいくかな。

削除キーspace space

  へき417 2005/11/07 20:43:07
[No.546]学会もういいんじゃないかー
来年の二月九日大宮ソニックシティで行われるレーザー学会に出ることになりますた てかもうやだ いさぎよく卒業させてくれ

削除キーspace space
space
  へき417 2005/11/09 02:16:29
[No.546 - 2]そしたら
へき様がいるなら喜んでいくんだがなあ てか三月末にも学会逝くことに もう勘弁してください

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/07 22:47:32
[No.546 - 1]別次元の話だな
大宮といえばへきる。へきるライブはやらないのかね。
その日へきるライブやるんじゃねーの。夜。

削除キーspace space

  へき417 2005/11/05 13:49:37
[No.545]デフてぃば
ロッテに続けー デフてぃば ナビスコゲッツだ

削除キーspace space
space
  へき417 2005/11/07 12:39:39
[No.545 - 5]うたか
うたかという名前にだまされてる あそこはクソだ ほんとうに

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/06 01:13:49
[No.545 - 4]いつまで続くやら・・
漏れもヤマトループから逃れたいよ。
もう何年ヤマトってるんだろう。
キャノソからクソネコって、宇高辞めて作珍こいって言っているようなもんだ。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/11/06 00:06:55
[No.545 - 3]年末は
漏れもヤマトやるよ これが最後だけど この前の契約更新で副ベース長とクールの責任者と人事の責任者にキヤノンやめてヤマトやれよとか言われたができるかー

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/05 21:34:07
[No.545 - 2]年末またクソ猫
千葉は今がピーク。あとは衰える一方になる。
ロッテリアえびバーガー売ってください。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/11/05 19:22:55
[No.545 - 1]デフてぃば感動の初タイトル
デフてぃばついについにこの日がやってきました 初タイトルです ナビスコカップ制覇です デフそこまでファンではないけど千葉の人間としてうれしいことです てかロッテも優勝するし今てぃばがあついよー

削除キーspace space

  へき417 2005/11/03 02:10:11
[No.544]黒沢7巻
黒沢おもしれー

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/11/04 01:22:44
[No.544 - 1]売れ切れ
こっちのメイツでは人気のあまり売れ切れですよ。
アカギもおもしろいので、火曜深夜のアニメ見なさい。

削除キーspace space

  へき417 2005/10/26 22:29:35
[No.543]千葉ロッテ優勝
漏れがてぃばにいる間は見ることはないと思っていたが優勝キター 最近いわれのないことでなぜか教授に怒られることが多いからロッテの優勝はうれしいことです

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/10/27 19:25:22
[No.543 - 1]セブンセンシズに目覚めた
PS2セイヤ買ったよ!ゴールドセイントかっこよすぎ。
よく考えたら瞬ってアフロディーテとしかまともに戦ってないのな。
ドラゴンはデスマスクとシュラのアホコンビ。セイヤが一番大変。
でも黄金戦士の半分くらいは馬鹿だな。特に後半が酷い。

削除キーspace space

便利パックへ