space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal3 すくるうじ 2006/04/16 17:25:44
[No.566 - 1]へきコンピネーション
会場が小さくて人少ないなら終わってますぞ。

削除キーspace space

  へき417 2006/04/07 17:58:17
[No.565]天はそこまで俺にコンサートに行かせたいのか・・・
4月16日日曜日大阪でへきるコンサートですよね 社会人だし次の日に帰ってこれないからあきらめてました しかし!何かしらんけど月曜日生産実習の工場に行くための移動日により休みになりますた なにこれ? コンサート行けってこと?

削除キーspace space
space
  へき417 2006/04/07 18:49:30
[No.565 - 2]太田アアー
なつかしカイジ 全巻研究室に置いてきてしまった

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/04/07 18:29:52
[No.565 - 1]艱難辛苦
それが強者というもの。
なにをやっても思い通りになってしまう。
すべてがうまくいってしまう兵藤タイプ。
そして漏れは太田タイプ。あっさり落ちます。

削除キーspace space

  へき417 2006/04/04 19:23:19
[No.564]社会人になりますた
昨日入社式今日研修が始まりました しかし入社式も今日もそうだけど遅刻するやつが何人かいて信じられん 漏れなんか小心者だから一時間前に着いて何もすること無くて困ってるのに へきラジオ終わりましたね 東京から離れて栃木でよかった まだ決まってないけど

削除キーspace space
space
animal4 エクスニート 2006/04/06 22:50:51
[No.564 - 4]死に体
フリーは厳しいので素人にはオススメできない。
フリーなめんな。
桜が咲いても人生咲かず・・漏れの桜は枯れています。

削除キーspace space
space
  国立 2006/04/05 23:22:47
[No.564 - 3]そろそろ
俺もフリーに生きてみようかと

削除キーspace space
space
  へき417 2006/04/05 19:06:27
[No.564 - 2]なんかひどい
社会人ってもっとしっかりしたイメージなのにうちの社員遅刻するわ居眠りするわ開始時間なのに立っておしゃべりしてるわひどすぎるよ こんなものなのかなあって思っちゃうよ

削除キーspace space
space
animal1 呪り 2006/04/04 19:46:27
[No.564 - 1]時が止まってます。
いつまで経っても春はこない。

削除キーspace space

  へき417 2006/03/25 20:34:47
[No.563]長かった千葉生活に
ついにピリオドを打ちます 楽しいことも辛いこともあったが千葉に来てよかった なにより東京に近いからへきの遠征がしやすかったのがよかったよ 四月から横浜 七月から宇都宮に戻ります よろしく

削除キーspace space
space
  へき417 2006/03/29 11:03:41
[No.563 - 2]神奈川滞在は
わずか二週間 その後宇都宮か大分に生産実習に・・・大分だったら温泉につかります

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/03/27 18:55:39
[No.563 - 1]人生オワタ
横浜にすむならfate録画キボンヌ。
神奈川ならみれるはず。

削除キーspace space

  へき417 2006/03/08 23:03:07
[No.562]自動車教習中
はあー今更教習は辛いね 花粉症の漏れがこの杉並木の中の戸祭で てかようやく慣れてはきたが車庫入れとかって仮免後にやんのか?まだやってないんだけど 落ちたらへきコンがあ

削除キーspace space
space
  へき417 2006/03/10 09:49:57
[No.562 - 2]キヤノンの奇跡
おまいら東京逝きすぎだろ へきコン逝けるかなあ?教習所に同じキヤノンの内定者にキヤノンやめてきた教官もあり ここはキヤノンかあ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/03/09 00:21:57
[No.562 - 1]決算中は多忙
車庫入れやらないで卒業はねえだろ。ふぇいとビデオキボンヌ。
19へきる?だとしたら12,18.19東京逝きなんですががが。
すごい多忙だ。なにこれ

削除キーspace space

  へき417 2006/03/01 21:17:08
[No.561]ヤマト引退
昨日が最後のヤマトでした いろいろな人に見送られ少し別れが寂しくなりました クールの責任者が千円くれました 三年もよく頑張ったなあと思いました

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/03/02 11:27:35
[No.561 - 1]DSL購入
寒い中任天堂DSL買うために並んできました。買えない人が騒いでいたり、赤ちゃんの分も整理券もらおうとしているところをみて悲しくなりました。ヨドの責任者は結局渡していました。10時間も寒い中よくならんだなぁと思いました。

削除キーspace space

  へき417 2006/02/26 11:33:40
[No.560]何もない下丸子
うーん 集合一時間前に着いてしまった てかなんもねえなここ 絶対本社より宇都宮じゃない?宇都宮マンセー

削除キーspace space
space
  へき417 2006/02/26 18:21:19
[No.560 - 2]そして宇都宮
私の宇都宮勤務が確定 餃子くいまくるよ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/02/26 11:52:46
[No.560 - 1]平日マンセー
ニンテンドーDSに徹夜で並ぶこの幸せ。
なんて平和なんだ。
日本オカシイヨ

削除キーspace space

便利パックへ