space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

  へき417 2005/04/29 01:09:52
[No.520]サンクスー
面接失敗したよー やっぱ最初は無理だって 本命は五月七日よ ちなみに国立(東京人)がハローワーク逝ったらすい ぶっちゃけ漏れへきる逝ってる場合ではないような

削除キーspace space
space
  へき417 2005/05/12 00:35:34
[No.520 - 2]まじかよ
立川にあるサンクスというレーザーセンサ会社受けたんだがあれだけ面接失敗してなんで面接通ってるねん 第一志望キヤノンってはっきり言っちゃったんですよ そんなに人材不足してるのか

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/04/29 21:58:15
[No.520 - 1]すぐ そこ サンクス
おいおい。怖いことゆうなよ。漏れの方が人生終わってます。
逝き過ぎた。

削除キーspace space

  へき417 2005/05/08 13:32:21
[No.522]エイチエムスリイ
就活で忙しすぎてエイチエムスリーへきが表紙なのに買うの忘れてた ニ冊ゲッツしますた てかこれ出たの四月の中旬ぐらいのくせにポスター付きがまだ山積みかよ へき人気おちたなあ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/05/08 22:42:47
[No.522 - 1]hm3
へきるが人気ないつうかhm3自体が駄目なんだろ。つか1470円?は高いって。ぼたくり

削除キーspace space

  へき417 2005/05/01 00:36:30
[No.521]渋谷オーイースト
去年のフィルムコンサートと同じ映像つらすぎるって

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/05/01 12:50:51
[No.521 - 1]GWが止まらない
ひょっとしてぼったくり?

削除キーspace space

animal3 すくるうじ 2005/04/25 03:01:51
[No.519]宇都宮電気屋は共倒れ
ヨドバシできて宇都宮はさらに家電戦争悪化です。
コジマはPC9800円だし、ヤマダに至っては来店者全員に500円(ポイント)でつよ?
つまり500円以下の商品(ケーブル等)はタダで買えます。
ヤマダ正直やっちゃったな。さすがにこのサービスはやりすぎ。
家族6人でいけば3000円でつ。宇都宮は餃子より家電の街。

削除キーspace space
space
animal2 へきたろう 2005/04/28 23:43:22
[No.519 - 1]安
馬鹿な店多いな。うらやまし

削除キーspace space

  へき417 2005/04/20 01:23:01
[No.517]エントリーシート
学生時代真剣に取り組んだこと へきる グループの中での立場 へきらー 自分をどのように変えていきたいか へきりすた

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/04/23 18:03:46
[No.517 - 2]宇都宮祭り
ヨドバシカメラオープンで宇都宮駅はパニックですよ。
つか、他県から来てる人帰ってくれ。
コディマも対抗セールやってまつよ。
朝10時頃は混雑で宇都宮西口機能しませんよ。
祭りーーーーーーーーー!

削除キーspace space
space
  へき417 2005/04/23 16:16:28
[No.517 - 1]毎日毎日
今週何回東京逝ったんだろう 日火木金土週五かよ あー就活やってらんねー

削除キーspace space

animal6 へきたろう 2005/04/20 13:59:57
[No.518]へいくる
5月25日発売予定のHequil はPSP対応なので、外出中どこでもへきDVDが見れる。
PSP持ってないけど。

削除キーspace space

animal6 へきたろう 2005/04/04 23:59:43
[No.516]417の日
417の日は例によってライブやるね。
チケット裏の方なら格安で買えるよ。
FCで転売しようとして失敗している人がいるね。
番号900番近くが12枚ですか。可愛そうに。

電気屋はこっちじゃk'sが一番安定しているよ。
コジマとか無名に近い。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/04/18 15:04:46
[No.516 - 5]整理番号が
整理番号が早いもの勝ちっぽかった 漏れ175と225番

削除キーspace space
space
animal1 すくるうじ 2005/04/18 00:59:53
[No.516 - 4]早いもの勝ち?
早い者勝ちっていうほど枚数少ないんでつか?
100人ぐらいの規模のイベント?

削除キーspace space
space
  へき417 2005/04/17 22:37:48
[No.516 - 3]ついかこうえん
へきらいぶ新曲もあってよかったけど追加公演のチケ早いものがちだったから後ろの方みんなまだへき手振ってるのに退散 またたいらくのスタンバイは下手だった

削除キーspace space
space
  へき417 2005/04/13 10:50:32
[No.516 - 2]747
漏れ整理番号747 たぶんへきみえん

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/04/10 02:11:53
[No.516 - 1]Re: 417の日
とりあえず渋谷の会場までは行きます。
予定ついたんで、、
その後は秋葉かね。
どんくらい人数来てるのかみてきますわ。

削除キーspace space

animal3 すくるうじ 2005/03/11 18:42:26
[No.515]へきるバースデー
本当は行く予定立ててたんだけど諸事情により無理ぽ
4・17の日は逝きますよ

削除キーspace space

便利パックへ