space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

  へき417 2006/06/19 19:23:55
[No.571]コンサートチケット
6講演全部一桁席ですたよ 嬉しいけどもう人気無いのかなと悲しくなります

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/06/20 23:55:34
[No.571 - 3]昔は
昔は4〜5万逝ってたんだがなぁ。今はどうなんだろうな。
さっそく出品している奴がいるので見ておくか。
定価割れたらワロス

削除キーspace space
space
  へき417 2006/06/20 15:05:51
[No.571 - 2]赤字ですよ
人気のないコンサートの錬金など へき会員証がゴールドになった 10年間もよくがんばったなあ

削除キーspace space
space
animal3 村神 2006/06/19 20:41:16
[No.571 - 1]国家錬金術師
そこで錬金術師の出番ですよ。さあ錬金してやろう。

削除キーspace space

  へき417 2006/06/06 19:53:02
[No.570]567倍ゲット
五年前1206倍を当てたあのレースで今度は567倍が当たりましたよ ひだまりグッズでぼられた金かつ今度のコンサートチケット代を稼ぎましたよ 六月は金運がいいなあ

削除キーspace space
space
  へき417 2006/06/08 17:06:16
[No.570 - 4]宝塚記念G1
ディープインパクトがでてきますよ 勝って世界へ旅立ちます

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/06/08 14:33:28
[No.570 - 3]6/25
6/25日競馬にいきます。

削除キーspace space
space
  へき417 2006/06/08 06:22:09
[No.570 - 2]そんなわけで
皆さん競馬へ行きましょう

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/06/06 22:22:44
[No.570 - 1]567倍ゲット
まぁ・・・・なんというか・・ 今度は宝くじでも当ててください。

削除キーspace space

  へき417 2006/05/31 22:36:09
[No.569]ひだまり
土曜日ひだまりだーい バラードだけってのもおつですな てわけでいくぞー

削除キーspace space
space
  へき417 2006/06/04 12:35:06
[No.569 - 3]へき最高
てかどうでもいいけどお笑いトークが長いな まあおもろいけど

削除キーspace space
space
  へき417 2006/06/02 06:25:25
[No.569 - 2]見るの忘れたっていうか
同期とスタミナ太郎行ってたよ これが宇都宮の名物だって教えた。そしてなぜか大絶賛 おかしいって

削除キーspace space
space
animal5 へきたろう 2006/06/01 15:41:05
[No.569 - 1]本日21時
やふーでへきるのライブトークです。
リクエストで某有名女優のモノマネが現在上回っているので行うのでしょうね。

ほりえゆいのCDがオリコンで2枚同時TOP10入りですよ。
なんだかなぁ

削除キーspace space

  へき417 2006/05/18 07:13:34
[No.568]明日ひだまり
の初ライブがあるみたいだけど逝けませんよ てか金曜大阪っておかしいだろ これ逝くやつこそ真のヘきらーなのか それか真のフリーマン

削除キーspace space
space
animal4 真のフリーマン 2006/05/20 02:06:25
[No.568 - 2]自由行動
棺さ…!社会人は「成功」という名の棺の中にいる・・動けない・・もう満足にお前は動けない・・死に体みてえな人生さ・・!

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/05/18 23:31:27
[No.568 - 1]班長チンチロ
世の中はへきライブいく側と行かない側 その2種類しかいないのだ・・・!
そんな漏れらは今日もメイツ

削除キーspace space

  へき417 2006/04/21 21:35:06
[No.567]駅東に住んでます
六月まで寮というかウィークリーマンションにすんどります 何か駅用事あったら来てくださいな 実家よりいいや 毎日五時半起き つらいっす

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/04/22 14:10:57
[No.567 - 1]駅ねえ
毎週ヨドいってるから駅いきまくりでんがな。

削除キーspace space

  へき417 2006/04/16 16:43:53
[No.566]大阪人稲
会場が小さいのかな?いつにもまして人が少なく感じる もう終わりなのか・・・

削除キーspace space
space
  へき417 2006/04/17 08:57:57
[No.566 - 2]へきるですから
まあ最終的に埋まってた希ガス 隣はいなかったが・・・名古屋は何とか宇都宮に帰ってこれるので安心?ですよ

削除キーspace space

便利パックへ