space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
  へき417 2005/08/22 14:31:21
[No.532 - 3]アクス会みたいな
アクス会みたいな一列目センタア へきタソ化粧濃いぞー

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/20 17:03:09
[No.532 - 2]テンパり
一列目だから緊張でテンパってきた

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/08/19 15:00:13
[No.532 - 1]Re: ヤマト
ヤマトに居るのがわからん。ジダンがヴェルディでプレイしているようなもんだ。
ヤマトは人生カイジみたいな人が行くところですよ。

削除キーspace space

  へき417 2005/08/15 14:20:14
[No.531]コンサアト中
大阪のコンサートでへきが周りに注意してあばれてねと言っておりました もしかして大宮でけが人出たのか

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/17 22:33:37
[No.531 - 4]首痛すぎ
首が痛くて下向けない 明日病院逝ってきます

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/08/17 15:42:38
[No.531 - 3]地震多いな
栃木は災害とは縁がないとです。
JRに金かえせゴルァとだだこねれば?
こちとらキャノソだぞ、と。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/17 14:48:20
[No.531 - 2]新幹線大混乱
てぃばに調子こいて新幹線で帰ろうと思ったら昨日の地震で大混乱状態よ 大宮東京間に新幹線止まりまくり 東京駅のキャパ超えて東京駅まで逝けないらしい やってられませんよ 金払って遅く着くなんて

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/08/15 17:31:35
[No.531 - 1]Re: コンサアト中
全曲サディスティックピンクでハッスル ハッスル。

削除キーspace space

  へき417 2005/08/04 00:38:21
[No.530]キヤノン
内定者サイトでおまいら一ヶ月でこれだけ勉強せいよという課題がでますた 全部で40時間ぐらいあるんですけど これやれと? 入社前からギブ

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/14 05:41:41
[No.530 - 5]毒タア
毒タアって授業料払って教授にこきつかわれる上に卒業しても助手とかのポストが空いてないと就職修士卒と比べ物にならないほどきつくなるんですよ やってられませんよ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/08/14 04:16:47
[No.530 - 4]2110
コンサート全国周っている奴等はフリーマンだろ。
もし社壊人だとしても将来自由人。
もしくは超偉いので自由に休みとれる立場とか?それはないか。

ドクター誘われるなら代りに漏れを紹介してください。ウラヤマシス

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/13 21:45:56
[No.530 - 3]毎回思うんだが
まだ学生だから漏れは毎回逝けるがコンサートで毎回見るやつらってなんの仕事してるんだろう 絶対年上だし ほんとにフリイタアなのか

削除キーspace space
space
  へき417 2005/08/13 21:21:04
[No.530 - 2]へきるコンサート
コンサアト大宮終わりました 漏れの好きな曲が多くて最高でした 研究室で毎日毎日キヤノンやめて毒タア来いと言われ続けて嫌な日ばっかで余計に楽しく感じられました まだあと四回あるからほんとに楽しみです 一列目もあるし 明日大阪こいやー

削除キーspace space
space
animal2 ヤマト終わってネオニート 2005/08/04 03:22:29
[No.530 - 1]今年の推定自殺者35000分の1は漏れ
40時間?オンラインゲームにつぎ込んだ時間2000時間越えてますが?
40時間じゃドラクエ8もクリアできねーよ。
つか内定ください。

削除キーspace space

animal6 へきたろう 2005/07/19 01:01:01
[No.529]熱風拳
w購入特典は417名当選。5000枚しか売れていないから、10分の1で何かは当たる確立だわな。
夏ライブ始まりますよ。またチケットプレゼントやらんかな?
当選確率かなり高いらすい?

削除キーspace space
space
animal6 へきたろう 2005/07/29 00:49:23
[No.529 - 5]ロナウド
チケット届いてますよ。そろそろ届くのでわ?

ロナウドがボロ負けしたとき、ヴェルディが芝生と同化して見えなかったといいわけしたのはマジ?
さすが、レアルは冗談も一流ですな。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/07/28 19:39:17
[No.529 - 4]チケットこねー
いつになったらチケット来るんだ?椎名クラブ手抜きすぎ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/07/20 20:57:54
[No.529 - 3]プッ 転売って。
へきるチケットで転売ってチャレンジャーすぎだろ。
SNKの株かって売るようなもんだぞ。
ただ単にスタッフの怠慢だと思われ。
今ごろ夏休み満喫してるんじゃまいか?

削除キーspace space
space
  へき417 2005/07/20 13:12:21
[No.529 - 2]チケット
へきチケットいつになったら来るんだろう うわさでは転売防止のために発送遅らすとかあったけど

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/07/19 17:22:54
[No.529 - 1]あざとい
丹下桜が結婚報告です。(いまさら)
FCの年間支払期日の翌日発表。あざとすぎる・・・
恐らくへきるも似たようなことをすると思われ。
限定なんとかとか行って集金に走ってきたら気をつけろ!

削除キーspace space

便利パックへ