space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

  へき417 2006/02/09 01:38:55
[No.559]人生最後の学会大宮ソニックシティ
研究職に就く気がない漏れにとって間違いなく最後の学会です レーザー学会インソニックシティ ソニック行くのにこんなに憂鬱なのは初めてです

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/02/13 22:27:21
[No.559 - 5]いや、やっぱ
キャノソは安定しすぎ。つか最近のデジカメは性能良すぎです。なんつうかもう漏れのデジカメなんてクソカメですな。
あと、結局25日東京いくわ。
どんとこい。

削除キーspace space
space
  へき417 2006/02/12 08:05:33
[No.559 - 4]その声優って
秋葉で歩いてたやつか?せっかく写真とったのにいつのまにか削除してた漏れは逝ってよしでつか?やっぱりデジカメは持ち歩きましょう そんなあなたにIXYデジタルいかがですか?今デジカメどの会社も下降線で大変なんですよ うちはまだ停滞程度だけど

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/02/11 20:03:10
[No.559 - 3]昔はもっと楽だった
25日東京いかないー
某声優の卵さんのイベントにあわせようとしたけど、チケット入手が無理っぽい。
無名声優でこれですかい。あーほんと嫌な世の中になったもんだ。
受験生は安心して受験できそうですな

削除キーspace space
space
  へき417 2006/02/11 13:05:20
[No.559 - 2]25雪降りそー
今年はセンタア試験日かつおまいらが上京してくる日に雪降りました 25は国立大前期入試日でおまいらが上京するから雪降るでしょう

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/02/09 22:50:26
[No.559 - 1]中央通りで会っていたのか・・・
2月25日東京いくぞー (たぶん)

削除キーspace space

  へき417 2006/01/29 14:56:21
[No.558]ここまで来て
修士取れない可能性がでてきた ここで卒業できなかったらそちら側に逝かせていただきます

削除キーspace space
space
  へき417 2006/02/02 19:54:08
[No.558 - 2]はんこもらったー
キター なんとか修士卒業できそうです 正直キヤノン逝ってやっていけるかわからないけど頑張ります てか免許合宿で取ることにした へきる逝けないかも

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/01/29 16:22:47
[No.558 - 1]もう1月終わりか 何もしてねえ
コッチの世界もミノルタやクソニーさん崩れやらで定員いっぱいいっぱいですよ。
最近流行っているからって気軽にこないでもらいたいね。
欝都宮にメイド喫茶できますた。

削除キーspace space

  へき417 2006/01/10 04:37:17
[No.557]ふと気付く
車の免許取らなきゃ このままではチャリ通に まあキヤノソまでチャリで25分くらいだからヤマト通うのと同じぐらいなんだが

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/01/20 20:31:35
[No.557 - 5]まぁ
カメラ以外でがんばってください。カメラ作りたいならキャノソいってください。
ネオジオ作りたいならSNK作りなさい

削除キーspace space
space
  へき417 2006/01/20 04:27:25
[No.557 - 4]え?
まじで?うちの研究室の同学年にコニミノ逝くやついるんだけど キヤノソとめろ

削除キーspace space
space
animal3 ライブドアより漏れの方がやばい。 2006/01/20 02:36:55
[No.557 - 3]キャノソのせい
コミカミノルタがカメラから撤退。4000人近くも同業者が増えました。
ライバル増やすなよ。それもこれもキャノソがデジカメ作っちゃうからですよ。
おとなしくイクシーネオジオでも作っててください。

削除キーspace space
space
  へき417 2006/01/11 19:54:21
[No.557 - 2]キヤノソ
今のキヤノソ日本でトップ10に入っちゃってるからなあ どこまで続くかこの勢い

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/01/11 17:49:27
[No.557 - 1]社員情報漏らし?
キャノソ新型デジカメEOS 30Dを来月発表するという噂が流れているな。
この性能が本当ならSUGE---
キャノソは今年も安泰ですか。漏れもあやかりたい。

削除キーspace space

  へき417 2006/01/04 14:44:12
[No.556]うつのみや
帰省してぎょうざくってぎょうざくってぎょうざくって千葉に帰る 今年は宇都宮の年よ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2006/01/05 00:38:25
[No.556 - 1]むしろ千葉
千葉テレビで録画してもらいたいからちばに滞在しててください。
宇都宮キャノソはあきらめてくれ。

削除キーspace space

  へき417 2005/12/31 17:50:48
[No.555]2005年
今年は厄年でほんとに最悪だった 来年こそいい年であってくれ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/12/31 22:33:20
[No.555 - 1]セイセイセイ
おまいの内容で厄年なら漏れらはどーなる?
その厄年漏れらにください。
朝から福袋(鬱袋)買うために並ぶよ。
出だしから負け組。

削除キーspace space

  へき417 2005/12/23 02:17:53
[No.554]フォースインパクト
有馬記念で勝負にでます

削除キーspace space

便利パックへ