space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
  へきたろう 2005/03/12 22:23:58
[No.515 - 2]誕生日
おめでたい年齢かわかりませんが一応オメ。CD何枚売れているか知らないがガンガレ!

削除キーspace space
space
  へき417 2005/03/12 20:58:09
[No.515 - 1]ライブおわたー
ハッピバースデイへきタン 漏れ整理番号200番ぐらいだったから柵の一番前にいますた よく見えたしスペースもありますた っつーか作りますた 柵によっかかるひと前から押されてつぶされかけてたな たいへんですた

削除キーspace space

  へき417 2005/02/05 16:35:21
[No.514]さみー
このクソさみーのに外で半袖で待つのつらすぎ てか風邪引く 周りのへキラーを尊敬するわ

削除キーspace space
space
  へき417 2005/02/06 13:41:04
[No.514 - 2]あしかが
逝かなかったんか 足利だと宇都宮より埼玉や群馬の方が近いからなあ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/02/05 23:57:20
[No.514 - 1]Re: さみー
この寒い中足利のヤマダ電機OPセールに並んでる他県の方々が最強。
あ〜おれも足利いきてぇ 同県でも行かないのによく他県からくるよなぁ

削除キーspace space

  へき417 2005/02/03 16:47:27
[No.513]船橋に
青葉ができたらしい 千葉はラーメン完全体になりますた

削除キーspace space

  へき417 2005/01/27 13:04:37
[No.512]キター
ついにキターヘキルコンサートイン名古屋 新幹線でリッチな旅に

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/01/30 14:41:56
[No.512 - 4]グッズ
Tシャツはイラネ。つか新作グッズは作ってもあまるから作れないのか。
もう一度ゴミ袋売ってくれ。捌けば福袋。ウマー

削除キーspace space
space
  へき417 2005/01/30 08:57:29
[No.512 - 3]旅立ちの唄
まだ全然きいてないや のぞみかいてき

削除キーspace space
space
  へき417 2005/01/29 13:39:46
[No.512 - 2]テレカなかたような
毎度おなじみのTシャツとかあったような パンフはないらしいが 金が吸い取られる 逝くだけで金かかんのに

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/01/27 23:30:37
[No.512 - 1]旅立ち(引退)のうた
名古屋といえばげーまーず。てかへきるライブツアー開始か。
元旦テレカみたいなの売らんかね?

削除キーspace space

  へきたろう 2005/01/17 02:03:31
[No.511]にょ
なにげにゲーマーズの香りが桃じゃなくなってます。一階は桃だが、上は、、なんだこれは?レモン?

削除キーspace space
space
  へき417 2005/01/22 03:58:46
[No.511 - 5]ついか
快速乗れれば秋葉まで2時間18分だって 時間に余裕があればどうぞ ちなみに東武線使って千葉逝くと1000円ぐらい安い

削除キーspace space
space
  へき417 2005/01/22 03:51:10
[No.511 - 4]東武線
東武宇都宮から新栃木でおりて快速か準急浅草逝きで北千住まで逝く そしてJRに乗り換えて常磐線上野逝きに乗り上野に着く たしか東武宇都宮から北千住が1160円で北千住から秋葉が160円 東武宇都宮各時間の55分から05分ぐらい発の電車乗れば新栃木で快速に連絡できるからたしか二時間半ぐらいで着く ただ570円ケチってやる価値あるかどうか

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/01/21 19:36:34
[No.511 - 3]貧乏ヒマあり
え?まじで?
こちとら時間はありますよ。詳しい詳細キボンヌ。

削除キーspace space
space
  へき417 2005/01/21 17:13:58
[No.511 - 2]東武で逝け
東武線で逝けば秋葉原まで1160+170円でいける ただ三時間はかかるが

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2005/01/21 01:27:26
[No.511 - 1]東京
劇場版AIR見に東京いきてぇな。
電車代がネックだよなぁ。東京もあの駅みたいに適当な改札キボンヌ。

削除キーspace space

  へき417 2004/12/27 05:06:05
[No.510]コンサート逝きてー
有馬記念も終わればいつもはコンサートなのに あー早く逝きてー

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2004/12/27 20:19:29
[No.510 - 1]武道館でやると赤字
へきるもう駄目ぽ。水樹奈々が武道館でやると聞いた時にやべぇなと思っていたがやっぱりもう武道館じゃやらないっぽ。
元旦のウマーな稼ぎが消えた。

削除キーspace space

  クソネコ 2004/12/07 18:52:33
[No.506]ヤマト=駄目ぽ
あの地下工場みたいな作業場の人をみてると自分が優秀にみえてしまう。周り駄目すぎ。そりゃリストラされますわ。漏れ以下は人として終わってます

削除キーspace space

便利パックへ