space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
私の掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal3 すくるうじ 2004/07/19 15:24:12
[No.482 - 3]Re: 兼六園
金沢かよ。なに全国旅してるんだよ。つうかへきるも同じ奴しかこないなら東京オンリーで1ヶ月連続ライブとかにしろ。

削除キーspace space
space
  へき417 2004/07/19 13:13:01
[No.482 - 2]兼六園
金沢 まじ疲れた てか千葉に帰りてえ

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2004/07/18 22:46:54
[No.482 - 1]Re: 兼六園
そりゃどこだ?

削除キーspace space

  へき417 2004/07/15 09:57:54
[No.479]やっと夏が来る
学会終わったー これでやっと夏が来る 高松へゴー

削除キーspace space

  へき417 2004/07/10 22:55:26
[No.477]フィルムコンサートびみょー
へきたいらくトークはまあよかったとして今年の武道館の映像ながして放置プレイはきっついだろー みんな立たなかったから漏れも立てず盛り上がれず

削除キーspace space
space
  へき417 2004/07/13 00:35:02
[No.477 - 2]へき
漏れがへきるを消させない

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2004/07/12 01:36:47
[No.477 - 1]へきる自体が微妙に・・
水樹奈々FCイベント+握手会。会員の中から抽選でご招待。2500円で。
もしはずれても握手会は無料で参加できますって・・無料じゃあないじゃん。てかはずれたら握手で2500円かよ。
人気あるからってこんな・・・てかなんで漏れはFC更新してんだろう。

削除キーspace space

animal1 だいち 2004/07/11 19:54:39
[No.478]初めまして
はじめまして。
がんばれゴエモンのことについて聞きたいのですが、
パスワードって、旅日記ですよね?
あと、各面の初めからのパスワードも
のせて欲しいのですが....

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2004/07/12 23:34:03
[No.478 - 3]Re: 初めまして
すみません データがのこっていないために確認できません。
えっと新しくプレイしておいたのでこちらで、「ぺにはこで しむぽでず どぱざでい ぽむでどき るよるにめ どほはでの や」
9面最初からは「おらぬるろぞい」こちらはアイテムなしです。
こんどはこちらでも確認しましたので大丈夫です。
確認もせずにHP載せてごめんなさい。修正しておきます

削除キーspace space
space
animal1 だいち 2004/07/12 18:13:43
[No.478 - 2]Re: 初めまして
9面のパスワードなんですけど、
旅日記で入力してもできないのですが....
しっかり間違えずに入力しているのです。
間違えじゃないのでは....

削除キーspace space
space
animal1 すくるうじ 2004/07/11 21:29:15
[No.478 - 1]Re: 初めまして
いらっしゃいませ。
パスワードとは旅日記のことです。
各面初めからのパスワードはゲームオーバーになればみれますので、HPに載っているパスワードで開始してゲームオーバーになってください。
他の面は4面「にぺちゆお りくろぜだ がおぐゆむ もぷゆふふ ぜでがむぜ よあおゆぱ た」
7面「じつつぷぷ てぞもせの ぜぽせぷで づゆぷうい ぎめぎつほ ぺはほぷう ず」
以上のパスワードで開始してゲームオーバーになってください。
この程度しかできずにすんません。

削除キーspace space

  へき417 2004/07/09 11:29:13
[No.476]体重
夏の中元期にヤマトやると一日500グラムずつ体重が減っていきます またへきの殺人コンサート逝くと毎回2キロ減ります 宇都宮帰る頃は50キロ切ってるかもな

削除キーspace space
space
animal1 すくるうじ 2004/07/09 21:54:19
[No.476 - 1]Re: やまーと
まじ暑くてダメ。漏れがクールされたい気分です。

削除キーspace space

animal3 くそねこ 2004/07/06 19:04:31
[No.475]あちー
やまとクソあちー でもクールがさみー 体壊すわ。

削除キーspace space
space
  へき417 2004/07/08 15:26:13
[No.475 - 2]TAだりー
学生実験のTAクソだりー 何で実験室があちーんだよ

削除キーspace space
space
  へき417 2004/07/07 00:32:05
[No.475 - 1]その気持ち
漏れクールでバイト中 外30℃クール室8℃冷凍庫ー20℃ このトライアングルを逝ったり来たり ほんとに逝くわ

削除キーspace space

  へき417 2004/07/03 11:20:32
[No.474]コンサートキター
名古屋キター することなくてびっくり しかしこんなせまいとこでだいじょぶなんだろうか

削除キーspace space
space
  へき417 2004/07/05 12:37:53
[No.474 - 2]それでも
まじで逝きたかったー ゼミのために休んだのにゼミつぶれたなんて

削除キーspace space
space
animal3 すくるうじ 2004/07/04 19:29:35
[No.474 - 1]Re: 広島なんて
広島なんて整理番号1桁が原価割れしたチケットですよ。
東京以外もうダメぽ・・・

削除キーspace space

animal3 今年も負け犬 2004/06/28 01:25:37
[No.473]県駄目ぽ
知りあい同士で座席に座らせるのはいかがなものかと・・
うるさいし、試験中サイン遅れるし適当だな。
こんなんでいいーんですか。
3人同時に試験終わるってことありえないでしょうが。

削除キーspace space

便利パックへ