駄目人間の足跡9

ゲームの事ばかり書いてしますが、決してゲームばかりしているわけではありません。

足跡8
足跡7 足跡6
足跡5 足跡4
足跡3 足跡2
足跡1

2004/9/6(月曜):日記
アニメイトで幻想水滸伝コミックス購入。
やっぱ幻想はシナリオ最高だわ。(4はクソ)
今度は12月かぁ・・・
毎月だしてくんねぇかなぁ〜
2004/9/5(日曜):日記
ガンダムシードのイベントやAIRのイベント。。
東京者は羨ましいなぁ。
田舎モンは無理ぽ
2004/9/4(土曜):日記
デスノートの展開が最近ちょっとおもしろくありません。
なんか監禁とか話がいきすぎた方向へいってるような・・
2004/9/3(金曜):日記
東京行きたいんですが、なかなか・・
清水愛のイベント参加券を確保したいんですが、どうやら無理ぽ。
DVD3000円で買ってイベント券が5000円で売れるんだもんなぁ・・
東京の転売屋マンセーなイベントだわ。
2004/9/2(木曜):日記
下級生2をとりあえずクリア。
平沢博子だっけ?メガネキャラでクリア。
てかプレイ中特に目当ての娘がいないので、このキャラになりました。
2004/9/1(水曜):日記
elfの下級生2がいまだに届かないので、クレームのメールだしたら品切れ中なようで。
てか品切れなら予約受け付けすんじゃねーよ、と。
2次出荷は初回版じゃないですが、藤本様には初回版をお届けしますって、
初回版で予約したんだから当たり前じゃん。てか藤本って誰よ?
そんなやつに届けられても困るんですけど。
もう通販頼むのやめよかな。
ただでさえ評価サイトみるとボロクソなのに。
2004/8/31(火曜):日記
本日幻想水滸伝3のコミックス買にいったらやっぱりない・・
調べたら9/3に延期・・・

おいおい・・

2004/8/30(月曜):日記
劇場版AIRの前売り券が予想を越える人気。
品切れ間近のようです。
てかあれ東京、大阪しかつかえないのに・・・
きっと券は使わないまま終わる人が多いんだろうなぁ。
初日に見にいきたいけど、なんか東日本の鍵っ子が集まりそうで恐い。
まぁ私は大丈夫でしょうが、つきそいがたえられんだろうな。
2004/8/29(日曜):日記
サモンナイト2 GBAのやつね。
これを始めました。
サモナイシリーズは初ですか結構おもろい!
テイルズみたいな戦闘は個人的に好きです。
2004/8/25(水曜):日記
幻想水滸伝3の漫画を買いにいったのですが、どこにも売っていない・・
アニメイトなどかなり遠出したのに・・

帰ってきて調べてみたら発売が31日に延期になってる・・_| ̄|○

2004/8/24(火曜):日記
幻想4クリアしました。 25時間でクリア。108星集めています。武器は主要、別部隊の8人は16まで鍛えました。
ラストは主人公&スノウの真友情攻撃+テッド「裁き」+ミズキ「モズの紋章」で楽勝。
EDはあいかわらずの内容。続きが非常にきになる所で終わり。
てか、これ幻想4にしないで幻想0にしてくれ。
こんなゲームが幻想水滸伝なんてショックだ・・
2004/8/23(月曜):日記
108星も適当な感じしますね。私でもなれちゃうんじゃないかっていうぐらいのキャラ多いです。
とりあえずテッドがいることがせめてのもの救い。
ってソウルイーターが吸収?即死だろー。なに変えているんだ?
罰の紋章が即死系でかぶっちゃうからって・・・
まぁ裁きの1500ダメージは強いですけど。
2004/8/22(日曜):日記
幻想4はマップ移動もしにくいです。 船の操作がしにくい・・

んでエンカウント高いから無駄な戦闘ばかり・・
う〜ん ストレス溜まりますね。

2004/8/21(土曜):日記
幻想水滸伝4の話。 本日からプレイしてます。
最初データの引継ぎがない時点でヤバイと思いましたが、
感じたとおりのダメゲームです。
まず信じられないのがロードの長さ。
幻想シリーズはテンポのよさがウリだと思うんですが・・?
なんで4になって読み込みあんだよ〜?
2004/8/20(月曜):日記
そういえばサクラ大戦物語ミステリアス巴里も購入してたりします。
これは4時間ぐらいでクリアできました。
1日でクリアしちゃいました。
内容は・・・・ファン以外は購入しないほうがいいと思います。
2004/8/19(木曜):日記
幻想水滸伝4がでましたね。 予約してあったので午前中には我が家へ届きました。
しかし体調よくないのでプレイは保留です。
2004/8/18(水曜):日記
現在体調不良のために日記更新できません。

点滴うけたのは人生初体験です。

2004/8/10(月曜):日記
ドナルドダックがアメリカで殿堂入りしました。
ハリウッドスターですな。
ミッキーが先に殿堂入りしているのが納得いかないけど・・
ダック、おめでとー
2004/8/8(日曜):日記
近所で100円レンタルやってたのでCDをかりてきました。
定番の邦楽中心ですよ。アニソン置いてないし。
私が聞きたい曲は大抵レンタルしてませんので結局買わざるをえないんですよね。
2004/8/7(土曜):日記
本日はボークスでフィギュア祭り。
ゼオラシュバイツァーとクスハミズハ完成品を購入。
2万の出費は痛い。
2004/8/6(金曜):日記
↓のF本とは違うね。うちの近くのはうまんは。 ゼノサーガEP2が1980円。(相場4000円)
ドルアーガ新作2980円(相場4500円)
う〜ん。安いね。 あまりにも安いので2ちゃんねるで晒されてたよ。

ゼノサーガとソニックアドバンス(1980円)と剣ドラゴンクエスト1000円購入。

2004/8/5(木曜):日記
ファミリーブックという店、全国チェーンだからって同じ広告地方に出すな!
チラシ見て店いったら全然商品ない。
値段は変わってない、商品もない。ある意味詐欺。
広告の90%以上の商品がないなら店に広告張ってるんじゃねえ。
2004/8/4(水曜):日記
近所の店でウイイレ8が5550円。
これ安すぎだろう・・
てか発売明日じゃん。
2004/8/3(火曜):日記
本日福田屋でゲームセールやってました。
まほろまてぃっく、キャッスルヴァニア、はじめの一歩2、やきゅ&さかつく2003 BUJIN, などが980円でした。
とりあえず前者三本購入。
まぁプレイしないな。
2004/8/2(月曜):日記
FF1はエンカウントが高すぎです。
しかも経験値にムラがありすぎです。
同じフィールトで経験値10の敵もいれば200の敵もいる・・
なんですかこれは?
2004/8/1(日曜):日記
なんだかんだで8月突入。
FF1&2アドバンスプレイしています。 とりあえずFF1からやってます。
エンカウント高いです。挫折しそうです。