【はじめに】

ヒーリングセッション
の活動、そして「きらめきヒーリング講座」の活動を経て思ったことをこの
コーナーで書き綴っていきたいと思っております。



【当コーナーをご覧になる皆様へ】

早急に申し上げたいことと致しましては、まず、私は「波動整体療法講習会には深入りしな
いようにしていただきたい。特に、女性の方は波動整体療法の門戸を絶対に叩かない
で下さい。」
という意見の持ち主である
ということをこの場にて明白に致したく思います。

初期の当コーナーにおける波動整体療法に関する私見は、現在では全く異なる私見になって
おり
「かめかめ日記」第41集の2010年3月4日(木)の日記から「かめかめ日記」第43集
2010年8月4日(水)の日記にかけて、直近の波動整体療法に関する私見を書いております。



【ヒーリング雑感目次】

「ヒーリング雑感第6集」(第131回〜)


「ヒーリング雑感第5集」(第101回〜第130回)


「ヒーリング雑感第4集」(第81回〜第100回)

「ヒーリング雑感第3集」(第61回〜第80回)

「ヒーリング雑感第2集」(第34回〜第60回)

「ヒーリング雑感第1集」(第1回〜第33回)












【お知らせ】

遠隔アチューンメントご希望の方に専用コーナーを作りました。遠隔アチューンメントをご希望
される方は是非ご覧になってみて下さい。

遠隔アチューンメントまでは希望しないけど、遠隔ヒーリングを受けてみたいという方はこちら
をご覧下さい。