今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

9月のワンコ  8月  7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月

9月 29日(日)

今日のベストショット
ツバつ〜けたっ♪
 ラブは毎日一番最後まで   
 ゴハンを食べてます      バセロン最高のスマイル!
    

 牛ツメの新品にかじりつき
  
 

  

9月 25日(水)

今日のベストショット
ムササビ・ピアジェ
※絶対にマネしないでください
 ボールを追って華麗に舞う
 

 この4匹はダンゴになってバトルを展開
 ユウにへこりたい3匹がユウを取り合ってもみくちゃです

  ユウくんモテモテ?
  


  

9月 24日(火)

今日のベストショット
頑張ってマス!!
 アイとユウのダイエットは順調で 開始から0.5キロ減!
 この調子で少しずつやっていこうね♪

 動きがだいぶ軽くなって お散歩が楽しみなようです。
 




 今日のお供はテラとアース  涼しくてお散歩も楽になりました
 
 
  

9月 23日(月)

今日のベストショット
こりゃ〜うめ〜ぞぉ〜
 

 コハクのちょっとイイ写真が撮れました♪

 




 今日のワーストショット
 誰だぁ!!!!!?
 
 
  

9月 19日(木)

今日のベストショット
お愛想♪
 ずいぶん涼しくなりましたね 窓からの風が気持ち良いです
 バニラ 可愛い♪・・・       朝ゴハンはカリカリフード
 
 
 
挙動不審なラブはボス帰り咲きを狙っている様子
  

9月 15日(日)

今日のベストショット
芝生スキ!
 今日もお散歩♪お散歩♪
 いつもおすましのテラが乱れて・・・  アースはなかなかスタミナがある
  
 
いつもこの広場で会うコハルちゃん 今日は一緒に追いかけっこしました♪
  

9月 13日(金)

今日のベストショット
オヤツくれ〜!
 今日もお散歩♪お散歩♪
 必死で走るアイ             辛いけど頑張ろうね!
  
 
ちょっと!バセロン!カッコいいじゃないの
   


 
ルビーもお散歩は大ハッスル  はしゃぎすぎて帰ってからダウンです
   

9月 12日(木)

今日のベストショット
ユウおじさ〜ん 遊んでぇ〜
 今日はゲージの消毒日でした アタシはクタクタです
 今日もユウはアースをストーキング  バセロン兄ちゃん やめて〜!
      
 
完全にピーチはバニラに負けました  「も〜かんべんして〜」
      


 「牛ツメってお腹ふくれないわ・・・」

  

9月 10日(火)

今日のベストショット
お散歩でびゅー!
 コハクとバニラがお散歩デビュー
 バニラは一人残されても動きませんでした・・・
 帰り間際になって調子が良くなったのか?芝生では全力疾走!

  
 
コハクはオトナ達に合わせて上手に歩きました♪
 

 
フウ・ハァ・フウ・ハァ  太り気味アイちゃんはやっぱりスタミナ不足 頑張って歩こうね〜!
   

9月 9日(月)

今日のベストショット
ただいまぁ
 アースはヒートが終わってワンコハウスに戻って来ました
 みんなに取り囲まれてゴキゲン斜めでした
ユウはアースをストーキング ルビーは攻撃しまくり 無関心のバニラ
   
 ダイエット中のユウとアイ  ユウが残した特別食を取り合う面々
  

9月 8日(日)

今日のベストショット
おひとつ いかが?
 牛ツメ新品をあげました♪
  
 先日山ほど購入した牛ツメ  みんな古い牛ツメには目もくれませんでした

   

9月 7日(土)

 アイとユウのダイエット作戦進行中!
  
 アイとユウはゲージで特別メニュー         大食い2匹がいないから いつもは遠慮がちなバニラも
 ローカロリーは美味しくないみたいで        真ん中でゴハンが食べられます
 ユウは残してしまいました・・・贅沢モン!     

9月 4日(水)

今日のベストショット
オフロに入ってすっきり♪
 早くも全員シャンプーが終わりました♪
 スッキリ・フワフワ・ツルツルです
  

 バニラはいじめられてゲージに避難・ゴハンも一番最後です
 新参者はツライ!負けるなバニラ!

   



アイはダイエットでゲージの中で別メニューです
皆が食べた後の食器をナメナメ・・・。。     お留守番さんが来て甘えまくりのテラとルビー
    
           

 8月
 7月
 6月21日〜30日 
6月11日〜20日 6月1日〜10日 
 5月21日〜31日 5月11日〜20日 5月1日〜10日
 4月


今日のワンコTOPへ戻る   バックナンバーSINCE2002 へ戻る