space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

human5 sara 2008/05/06 22:04:19
[No.119]車の道はよくわからないけれど^^
お久しぶりです♪
私は今日鳴門、明石大橋渡って来ました。いいお天気で海も青くきれいだったよ^^
四国山陽地方のピンポイントをまわってきたんですね。
祖谷のかずら橋、渡ったことないけどこわくなかったぁ?写真みるだけでドキドキします。
鳴門のうずも見たいなぁ 鳴門はドイツ村にぜひ行きたいって思っているんです。
桂浜はきれいでしょう! 海の青さが違うのよね。大好きな龍馬さんにも会えるし♪
五色の石、お土産でも売っているけど綺麗な石も拾えるのよ。
高知城は好きなお城です。小さいけど昔のままだしすぐ天守閣に上がれるし♪ 姫路城は大きくきれいだけど広すぎてまわるだけで大変。私が行ったときはちょんまげのお侍さんにも会ったよん。
足摺岬の海はもっと深いブルーグリーン。前に24時間テレビのテーマソングでサライって歌っていたのが気になってネットで検索したら 足摺にある サライって民宿(ペンション?)がでてきてぜひ泊まってみたいって思ったよ。
椿のトンネルとか綺麗なんだろうな。学生時代旅行で白皇神社ユースに泊まったんだけどまだあるかなぁ。
道後のお湯はいかがでした? じゃこ天おとといお隣にいただいて食べたところです。カルシウムたっぷりだから食べなくっちゃ♪
私は宮島で広島焼き食べました。夜の流川もなつかしい思い出^^
原爆ドームは中高生にぜひ見てもらいたいです。どんどん風化していく戦争体験。一瞬にして多くの命を奪うだけでなく何十年先にまでもその恐ろしい影響を及ぼす原爆!決して二度と落とされることがあってはいけません。
焼け爛れたお弁当箱やシャツ・・・唯一の被爆国として反核を忘れないで欲しいと思います。
倉敷♪ 歩くだけで楽しかったな。ゆれる柳に情緒があふれ・・アイビースクエアはいかれましたか?
絵になる街並みですよね^^

お菓子博・・・そういえばツアーで行った知人が迷子になり2時間くらい仲間に会えなかったと言っていました。携帯持っていなかったのかしら^^

見沢山のドライブ旅行だったんですね。4泊で7県の見物 おつかれさまでした。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2008/05/10 13:48:40
[No.119 - 3]Re: 車の道はよくわからないけれど^^
ペルシャ語でオアシスとか故郷ってことからサライが
24時間テレビのテーマソングになっているんだね〜
足摺のペンションの経営の目指すところも癒しなのかな。

そんなもてなしのペンションに連泊するくらいのゆとりある
旅も憧れるなぁ〜 

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2008/05/09 20:39:16
[No.119 - 2]Re: 車の道はよくわからないけれど^^
サライ ってペルシャ語で館 宮殿 オアシス 故郷 って意味だそうです。サライって雑誌やペンション、グループなどいろいろあるみたいよ。
ネットで検索したときもいろいろ出てきたけど足摺岬のペンションに目がいって覚えていたんです。
いつか行ってみたいなぁ^^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2008/05/08 21:22:55
[No.119 - 1]Re: 車の道はよくわからないけれど^^
saraちゃんGWの後半実家里帰りしていたんだね〜
俺と入れ違いだったんだねっ。

鳴戸の海青く綺麗に見えたんだぁ〜
いいな!いいな!俺、今回の旅行で楽しみにしていた
のは明石海峡、鳴戸大橋、しまなみ街道の景色だったんだよ
俺がその橋はし通った時は春霞って言うのかなぁ〜晴れているのに
海の色と空の色が灰色に曇っていて境目も解らない位でしたぁ(涙)

鳴戸の渦潮は行って見る価値ありだよ〜
潮流が深いところと浅瀬で潮の流れの速さが違う事により
渦が巻くそうです〜、だから行くんだったら大潮の時の干潮から
満潮になる中間の時間帯が大きな渦が巻くみたいだよ〜
塩見表確認していったら壮大な渦潮見れると思うよ。

大歩危、小歩危、祖谷のかずら橋も観光名所となっているだけ
あって必見の価値ありです〜、saraちゃんかずら橋渡ったことないんだぁ〜

桂浜は綺麗でしたぁ〜、竜馬の見据える先は太平洋ってわかって
なおさら感動したよ〜、改革をしたくって大きな太平洋見据えていたんだねっ。
五色の石も売っていましたぁ〜、桂浜で拾えるんだぁ〜
高知城は別の意味で感動したよ〜、山内一豊が築いたお城って事でねっ。
一豊に関係している城、3城俺見ましたぁ(ニコ)

サライって24時間テレビでやっていたよねっ〜
足摺にある民宿の名前だったんだぁ〜、民宿泊まるのも旅の想い出になるものだよね。

道後は泊まっていないよ〜隣の松山のホテルでしたぁ〜
宿泊費のこと言わなきゃ道後温泉泊まってみたかったです(笑)

宇和島のじゃこ天美味しかったぁ〜、静岡の黒はんぺんとは
ちょっと違うけど共通点は小魚のすり身なのかも〜
お酒のおつまみに最高です。

広島では宮島と、やっぱ原爆ドームなのかなぁ〜
広島の原爆ドーム見てふと思ったよ〜、戦争の時は都市部が
被害にあうって(涙)、被害にあわないのは神社仏閣
そんなこと感じながらでも戦争は2度と起こしてはいけないって思ったよ。

倉敷も綺麗だったなぁ〜、昔の街並み保存している人達に感謝です〜
姫路城ではまいったぁ〜、お菓子博のせいで予定大幅に狂ってしまいましたぁ
旅はそんな事も後々思えばいい思い出だけどはっきり言ってあの込み具合は(大泣)

旅するって事はのんびりする事・・・
4泊5日で7県巡りは総括してちょっとハードだったかもねっ(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2008/01/01 01:33:31
[No.118]Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
ほんと!今年の漢字は明るい字であるよう祈りますね。
お互い健康な楽しいい1年でありますように!
今年もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2008/01/02 16:44:58
[No.118 - 1]Re: Happy New Year!
あけましておめでとうございます。
去年を象徴する漢字、偽りだったよね〜
人のためにって書いて、いつわり?へんな漢字だよね

今年は明るい感じの漢字になるといいねっ。
今年もよろしくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2007/10/27 19:13:49
[No.117]Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます
台風が通過だそうですがお天気はいかがでしょうか?
だんだん誕生日も嬉しくなくなりますが、この日母が自分を産んでくれたのだと感謝したいですよね。
何よりもありがたい親の愛を年とともに強く感じます。
この1年も鉄ちゃんにとって 健康で心身ともに穏やかにすごせますように!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/10/28 20:00:52
[No.117 - 1]Re: Happy Birthday
saraちゃんお祝いのお言葉ありがとう。

ほんと歳とともに誕生日の嬉しさ減っていくように
思います〜

でも生命の神秘って事で思ったら、宝くじに当たるより
もっと凄い確立でこの世に産まれてきたことを常に感謝
しなきゃって思っています〜

今年産まれて初めて入院したのも誕生日の昨日台風
通過中が物語っているのかも〜
でも一日明けた今日は晴天、俺は今日の晴天が
次の誕生日の一年の始まりって思っています(単純 ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 KAZ 2007/04/19 23:44:29
[No.116]バーべキューの件(最新版!)
KAZです。こんばんは☆
今週末は『おはみや』ですね。ちょっと天気が心配ですが開催できることを願ってるところです!!
さて前回、御相談させてもらいましたBBQの件ですが6月30日に竜洋海洋公園のオートキャンプ場(区画サイト/1泊/2サイト)を予約しました。
・・・というのも既にコテージやトレーラーハウス等は予約状況が10月中旬まで一杯(T_T)
とりあえずコテージは諦めてテントをはれる区画サイトを予約しました。
竜洋海洋公園以外の場所も検討してみましたがNSXのようなクルマが入れる駐車場は少なく竜洋海洋公園なら舗装路で平らな駐車場に止める事ができるという配慮からです!!
テント内でのお泊りになりますが6月末であれば過ごしやすい季節だと思われるのでとりあえず予約できるうちに予約したって感じです。。。
また詳細は連絡しますね!

http://sportsformula.net/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/04/20 13:31:50
[No.116 - 1]Re: バーべキューの件(最新版!)
今度の日曜日おはみやだねっ。
俺、先月雨模様が気になって参加できなかったので
是非とも今度の日曜日は晴れて欲しいです〜

BBQの日程と場所決めたんだぁ〜
竜洋海浜公園のキャンプ場人気があるんだね〜
10月中旬まで予約で一杯だなんてちょっとビックリ!

みんなで協力してBBQやって飲んで語り合って楽しい
オフ会にしましょうね〜
俺からの差し入れも楽しみにしていてください〜
舞阪産の近海カツオ用意したいなぁ〜って思っているんだけど
今年黒潮が蛇行していて、水揚げが少ないって
ニュースがあるから、ちょっと心配だけど、みんなに
新鮮なもちガツオを提供できたらって思っています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 KAZ 2007/04/08 23:04:59
[No.115]BBQの御相談
こんばんはっ。
以前、少しだけお話したBBQを本格的に検討しようと思います。
たまにはお酒を囲って交流を深めたいっっていう意見も多くなってきたので!!

鉄ちゃんにはまた相談させてもらおうと思っています。。。
日程的には7月位を検討中・・・

今月の『おはみや』で皆さんの意見を聞いてみたいと思います!!

http://sportsformula.net
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/04/10 17:50:58
[No.115 - 1]Re: BBQの御相談
BBQいいですね〜、こんなイベントも織り交ぜながら
交流を深めSPORTS FORMULA盛り上げていきましょう。

ただ親睦を深めるなら、居酒屋やスナックで簡単に出来るけど
SPORTS FORMULAとして親睦を深めていくんだからやっぱ、共通の趣味
クルマ通じてかな?、そしてみんなの力で何かの行動をしていく
って事でBBQが適していると俺も思います。

場所などは皆さんの意見も取り入れながら決めて行きましょう。
俺の思っている候補地は竜洋海浜公園もいいかなぁ〜とか
茶臼山高原でバンガロー借りて星空を眺めながらBBQも
いいかなぁ〜って勝手に想像しています(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 サクサ 2007/03/21 19:43:30
[No.114]3年ぶりにネットだよ
久しぶりですね、浜松ケイブルでインターネットを開始したよ
また時間ができたら、ホームページを作成したいです。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/03/22 11:07:06
[No.114 - 1]Re: 3年ぶりにネットだよ
おひさしぶりです〜 サクサさん

浜松ケーブルテレビでネット復活したんだね〜
HP復活も期待しています〜 ゴルフの話題など
なんでもいいからまた遊びにきてくださいね〜

俺、最近ゴルフの成績、優勝かビリ・・・
なんだこの落差は! わかっているけどねっ。
練習不足です〜。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 ゆうき 2007/02/24 20:29:24
[No.113]明日は『おはみや』ですね
鉄ちゃんこんばんは。
明日は『おはみや』ですね。
僕は午前中、自治会の会合があって
都田公園には行けそうもないです。
KAZさんにも話したのですが、会合に出ないと強制的に
役員に任命されるので、仕方なく出席しなければなりません。
昨年は嫁さんが出てしまった為に、自治会長をやってくれと
半分、脅し作戦に出られたようなので、今年も阻止しないと
いけません。午後は行けると思いますが、なにせ去年は5時間
位かかって役員を決めたので一応、観戦組に入れておいてもら
いました。僕の代わりに中学生の男の子を派遣しました。
将来のレーシングドライバーです。と言っても初心者です。
なるべく早く行きたいと思います。
それでは現地でお会いしましょう^o^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/02/25 00:36:40
[No.113 - 2]Re: 明日は『おはみや』ですね
明日ゆうきさんの中学生のおこちゃまと
レーシングカート勝負するってこと?
初心者ってことだけど俺ももうレーシングカート
とは遠ざかっているよ・・・でも凄い楽しみ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 ゆうき 2007/02/19 16:38:32
[No.112]ご無沙汰です
昨日(18日)、夕方に遠州浜海浜公園に子供と行きました。
鉄ちゃんとビー君いるかなぁと思ったんだけどね^o^
ドーベルマンが2匹いて、子供は走って逃げていきました。
滑り台を30本ほど付き合わされてお尻の肉が痛いです。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/02/20 13:18:57
[No.112 - 1]Re: ご無沙汰です
日曜日はゴルフ終ってからビークン連れて、中田島公園
に3時半頃から5時頃までいましたぁ〜
ゆうきさんは川を挟んでの遠州浜海浜公園にいたんだね〜
海浜公園の遊具は大きくって遊び応えあるから、保護者も
大変だねっ(ニコ)滑り台も高いから30本も昇り降り
したんじゃお尻の肉どころか、今日は足腰筋肉痛じゃないですかぁ?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 ゆうき 2007/01/29 19:25:14
[No.111]『おはみや』お疲れさまでした!
鉄ちゃん

昨日はお疲れ様でした。
新しいナビのインプレッションもありがとうございました。
我が家の金融大臣を動かすために、「すごい良かったよぉ」
なんて言っておきました。購入に一歩近づけたかな?
竜洋海浜公園キャンプ場!実は家からめっちゃ近いです。
でも行ったことないし、となりに『しおさい竜洋』の
温泉施設もありますから、是非やりたいですね〜^o^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2007/01/30 13:17:30
[No.111 - 1]Re: 『おはみや』お疲れさまでした!
こんにちわ ゆうきさん

ナビちっちゃくてタッチパネルで操作も簡単でしょ。
俺は旅行も行くので、旅先で飲み屋とか探すことに
重宝しそうです〜、歩きや電車やバスでも使えるって
のが気に入って買ってしまいましたぁ〜

竜洋のキャンプ場、俺も外から眺めることはあっても
一度も行ったことないです。
俺、以前、漁師とも交流があってその時、見よう見まね
で覚えた漁師料理披露、キャンプ実現したら披露しちゃおうかな。

カツオだってさばいてお刺身にすることも出来るんだよ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ