space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

human4 一実 2004/12/31 09:32:50
[No.9]どうも〜!
この掲示板、顔のアイコンが選べたんだね・・・。(^◇^;
今気がついたよ・・・。(遅!笑)

こんな私ですが、鉄ちゃん、来年もよろしくね♪

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/31 11:57:01
[No.9 - 1]Re: どうも〜!
今頃、気がつくなんて遅いよ・・一実ちゃん
ボーイッシュだから男の子のアイコン使ってたのかなって
おもっちゃったぁ〜(笑)

来年も愉快な一実ちゃんの日記見に行きます
来年もよろしくねぇ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 hirokey 2004/12/28 09:43:42
[No.8]おひさ〜☆
すっかりご無沙汰のhirokeyです♪
今年もあとわずかだね〜
今年は何かいい事ありましたか?
びーくんも大きくなったよね、きっと。
そういえばこの掲示板懐かしい〜
私もHP作りたての頃に使ってました。
もうHP作りはじめて4年も経ってしまいました。
一年があっという間に過ぎてしまうね。

来年も宜しく(^-^)/
ではではよいお年を♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~himico
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/31 11:49:44
[No.8 - 1]Re: おひさ〜☆
hirokeyさんおひさしぶりです
ビークン大きくなりすぎですぅ〜 19キロに
なっちゃったんだよ(笑)

今年はやっぱクルマ中心の年だったかなぁ〜
北海道にも遊びにいったし・・・

そうかぁ〜hirokeyさんもbiglobeだったんだよね〜
俺、自分で掲示板作れないから、最近この掲示板に
したんだよ。

来年もよろしくねぇ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2004/12/13 23:20:30
[No.7]神戸 光の都
こんばんわ♪
今日はルミナリエに行ってきました。
駅から5分の会場にたどりついたのは40分後。でも初日が一番すいているってネットデータは正解だったと思います。余裕の人出でしたぁ。
小さい子連れ、年配の方は初日から3日以内がお勧めです。
綺麗だったよー。 震災後の神戸の人たちをこの光が癒したんでしょうね。
市役所の24Fに上がって上からの眺めも楽しみました。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/14 08:33:46
[No.7 - 1]Re: 神戸 光の都
いいなぁ〜 ル・ミ・ナ・リ・エ♪
俺、ルミナリエ知ったのはネット始めた年なんだよぉ〜
今から5年前なんです。
ネット始めた年、仮想ひまわり荘っていうメーリングリスト
参加して、そこでルミナリエって知ったんです。
それからずっと憧れでしたぁ〜。
いつか行きたい、いつか行きたいって思っていたんだけど
行ってないんです。
今年も計画ねったんだけど、仕事の都合でいけないです。

行きたいなぁ〜ルミナリエ♪
いいなぁ〜saraばかり行って・・・
来年は6年越しになるけど、願い叶うかな♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 一実 2004/12/12 00:41:49
[No.4]血液型
やぁ、B型鉄ちゃん!
B型一実だよ!!(^O^)

TVの血液型性格診断テストって、私はいつ見ても「違うよ〜!B型はそんな人ばかりじゃないよ〜!!」って絶叫したくなっちゃうんだ。
だからあんまり見ないし、好きじゃない・・。(^◇^;
B型を悪く言いすぎなんだよね〜。
私はいつも人にA型かO型に見えるって言われて、B型だって言うとビックリされる事が多いんだ〜。

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/13 21:44:48
[No.4 - 1]Re: 血液型
こんばんわ 一実ちゃん。

ほんと血液型診断テストってやらせ多いよねぇ〜
だいたいB型を、笑いものにしてるけど
俺はそうだってわかっても見てしまいます(ニコ)

また笑いものにされるんだぁって思いながら
見ているんだけど、そこそこならいつも許せます。

B型って血液型・・ううんB型って性格好きなんだぁ〜
一実ちゃんは日記や掲示板のかきこなど見ていると
やっぱB型、感じちゃうよ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 一実 2004/12/10 00:24:59
[No.3]やっほ〜!
鉄ちゃん、新しい掲示板設置おめでと〜♪(^O^)
鳥を気にしてるビークンも可愛いけど、この掲示板も可愛いね!(比べる事か?笑)

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/10 18:12:36
[No.3 - 2]Re: やっほ〜!
こんばんわ 一実ちゃん

> 鉄ちゃん、新しい掲示板設置おめでと〜♪(^O^)

ありがとう。一実ちゃんみたいに詳しくないから
自分で掲示板作れないから、biglobeから掲示板
レンタルしたんだよぉ〜

ステージ色って掲示板の背景のことなんだねぇ〜
俺も初トライ、緑のステージで・・・

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human1 一実 2004/12/10 00:27:41
[No.3 - 1]Re: やっほ〜!
おおっ!
「ステージ色」ってこの部分(どの部分?笑)の色なんだね♪(^O^)

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space

human5 sara 2004/12/09 18:28:37
[No.2]こんばんわ
ワオー! 新しい掲示板ですね!
今までのは消えちゃうの?
淋しいやん!
まだ勝手がよくわからないけどこれからも押しかけますね。
どうぞよろしく♪

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/09 18:45:04
[No.2 - 1]Re: こんばんわ
こんばんわ saraちゃん

> ワオー! 新しい掲示板ですね!
> 今までのは消えちゃうの?

一番乗りありがとう。
今度の掲示板は奮発して有料にしたから
一方的に消えちゃうことないです(ニコ)
引用文も自動的に使えるし、お喋りしてるみたい〜

この掲示板ともどもなかよくしてくださいね(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 鉄ちゃん 2004/12/09 17:48:49
[No.1]テスト
この記事は削除されました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ