space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

human5 sara 2005/04/12 21:43:26
[No.28]阪神絶好調♪
雨の甲子園 たくさんのファンの愛情はすごいなぁ!
テレビ見ながら感動です♪
堀内監督は大殺界だそうです(と 母がメールをくれました)
ところで 美瑛から旭川のホテルにはいつ到着するのでしょうか?
待ちかねているのですが・・

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/04/13 13:51:00
[No.28 - 1]Re: 阪神絶好調♪
俺が巨人ファンって知ってて、阪神絶好調宣伝するんだぁ〜
どうせ巨人はビリです〜(笑)
でも俺、今の巨人好きではないです。
ホームランバッターばかり並べて、悪太郎が監督だし、
それになに清原、あのピアス(きもい)

HPが続けていられるのも、きっとsaraちゃんがいつも
遊びに来てくれるからかなぁ
今年北海道行く前に、去年の分は更新しなきゃって
あせってますぅ〜(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/04/08 23:27:38
[No.27]独り言
ひとりごとだから気にしないでね。
3年♪ 長いようで短かった。
まさか3年も・・・
いつまで続くかわからないけど誠実に真摯にむいていこう。

何が3年って? 教えないもん(笑)
内緒の秘密。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/04/10 21:11:47
[No.27 - 1]Re: 独り言
何が3年も続いたのかなぁ〜(ニコ)
《好きこそものの上手なり》って言葉あるけど
何事も好きになってこそ、続くものなんだねぇ〜
恋愛にしても、趣味、勉強、仕事にしてもねっ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/04/03 21:41:43
[No.26]かわいい
ほんまお姫様かわいいね!
まるでかつてのSARAみたい(爆)
あのかごに乗ってみたいな♪
友達は象さんやらくださんに乗ったって知らせてきたよ。
かごなしで布を敷いただけの象さんの背中に乗ってお散歩したんだって!
乗ってみたいよー♪

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/04/03 23:41:47
[No.26 - 1]Re: かわいい
浜松の二十歳の専門学生だそうです>ひめ
かつてのsaraちゃんのほうがかわいいんじゃないのぉ〜

お友達UAEでぞうとからくだに乗ったんだね〜
布敷いただけで乗ると、おしりが凄い痛いんだって・・・
でもぞうやらくだに乗れるんだったら痛いのも我慢できるよねっ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/03/30 21:53:43
[No.25]2勝目!
UAEはアラブ首長国連邦です。今日はその近所のバーレーンとの試合。もうハラハラだったよ。バーレーンの10番のオウンゴールのおかげで1-0で勝ったけど。ほんまホッ!でも10番・・つらいでしょうね。故国のご両親のこと考えるとたまらないねぇ。北朝鮮の選手だったら帰って無事に生きていれるのかしら?

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/04/02 09:20:25
[No.25 - 1]Re: 2勝目!
UAEはアラブ首長国連邦って知っていたよ。
ただ前の書きこでsaraちゃんがUNEって書いていたから
UNEって何処の国って書くつもりがUAEって書いちゃっただけ(笑)

バーレーンって人口70万人程度の小さな国なんだよね〜
浜松市とおんなじくらいの規模の国が、1億人以上の日本と
対等に戦えるんだからすごいことだよね。
オウンゴールはゴール前の危ない状況から回避するために
ゴール外に蹴りだしたのが角度が間違って入ってしまっただけ・・・
人間、危機的な時って判断が狂ってしまうものだから、あの時の
日本の攻めの圧力凄かったってことなんだよね〜

そのバーレーンで週末はF1グランプリなんだよねっ!
アラビア海に浮かぶ島でリゾートしながらF1観戦なんて
夢、夢、夢かな♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/03/23 23:28:46
[No.24]From exotic city
海外赴任している友達UNEを旅行中なんだけど、ドバイやアブダビ、綺麗な近代都市でビーチ沿いのホテル、ベッドに寝っころがりながら海が見えるんだって!青い青いアラビア海に広い広い空!超天国やん!砂漠のサファリを楽しんだり、買い物したり、マッサージにグルメと満喫しているようです。日本から直行便も出ているよって教えてくれたけど、彼女の話を聞いて想像して楽しんでいます。ずっと昔に切れたパスポート、いつか申請できる日がまた来るのかな。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/03/29 18:52:04
[No.24 - 1]Re: From exotic city
UAEってなんて国なのかなぁ〜?
ホテルの窓越しに海が見えるだなんて最高だねっ!
パスポート切れているんだぁ〜なら申請しなきゃ・・・
ネットなんかで格安チケットも手に入るし、パスポート
さえあれば、いけるチャンスも増えるからねぇ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/03/20 22:18:15
[No.23]氷上の舞姫
私もスケート見ていました。安藤美姫ちゃんはかわいいね。フィギュアはスケートの中でも注目浴びるからずっと前のオリンピックで活躍した人でも名前覚えていたりするよ。
まだ17歳。トリノに期待ですね。
ところで今日の地震は揺れました? 私は感じなかってみんなから避難の目で見られました(笑)
日本国中どこでどうなるかわからない世の中ですね。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/03/22 12:31:16
[No.23 - 1]Re: 氷上の舞姫
スケート見たんだぁ〜、ちょっと残念な結果だったね〜
4回転ジャンプに挑戦するかなって思っていたんだけど
無難なトリプルアクセルにまとめたね。

地震、浜松は震度1だったみたい
ゴルフのプレー中だからまったく気がつかなかったです
九州の地震が浜松まで揺れるんだから、地震のエネルギーって
ほんとすごいね〜
足跡ドスンじゃ鈍感な俺じゃ気がつかないかも(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human4 一実 2005/03/20 21:36:49
[No.22]ミキティ
今安藤美姫ことミキティは注目されてて人気があるよね〜。(^O^)
可愛いもんね♪
昨日は残念だったね。

鉄ちゃんは以前アイスホッケーをやっていたんだね!
カッチョい〜!!

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/03/22 12:21:14
[No.22 - 1]Re: ミキティ
ミキティとかアンミキとかって呼ばれているね〜
愛地球博のCMなんか、ミキティにピッタンコ
見方によっては常盤貴子とか菅野美穂にも似てるかな

アイスホッケーやっていたよ〜、上手じゃなかったけどねっ。
キムタク俺の後追いばかりしてる〜、アイスホッケーから
今度はモータースポーツだもんね(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/03/01 21:52:54
[No.21]お元気ですか?
富良野の後の旅行記楽しみに待っているんですけど・・
はやくアップしてよぅ〜!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/03/09 18:45:24
[No.21 - 1]Re: お元気ですか?
こんにちわ saraちゃん

いつも、更新楽しみにしていてくれてありがとう。
決して出し惜しみしてるんじゃないからね〜(涙)
ちょっとづつだけど更新していくから、気長に待っててねっ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/02/09 22:06:56
[No.20]オペラ座の怪人
よかったよ! ラストからエンディング、キャストやスタッフ名が映し出されても涙が止まらなかった。
友達ももういっぺん見たいって言ってた。 音楽が素晴らしい!
3時間の短かったこと! 舞台でも見たいなぁ!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/02/12 13:39:10
[No.20 - 3]Re: オペラ座の怪人
劇団四季も公演してなかったかなぁ〜?

俺、劇団四季の団員の女の子と、実は一緒に
カラオケやったことがあるんじゃ(ニコ)
俺がドリカムのサンキュ歌っていたら、一緒に
いいですか?ってありったけのマイクで
みんなと歌ったんだよ。

声がとっても綺麗で、そしてはもりなんかも上手で
やっぱプロは違うなぁって感心しきりでしたぁ〜

ブロードウエーまではいけないから、劇団四季の浜松
公演があったら、行ってみようかな(ニコ)

自慢話言いたくてこじつけてしまいましたぁ(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2005/02/10 21:22:11
[No.20 - 2]Re: オペラ座の怪人
オペラ座の中、地中、に住みついた怪人の美しい歌姫へのせつない恋を中心にした物語です。ルルー原作で過去に何度か映画化されているしブロードウェイでもやっているんだよ。友達の母上はブロードウェイで見たそうです。言葉がわからないから物語はよくわからなかったそうですが音楽に感動したそうです。CD欲しいなって思ったよ。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/02/10 13:53:19
[No.20 - 1]Re: オペラ座の怪人
オペラ座って劇団をモチーフにした映画なんだよねぇ〜
やっぱミュージカルって感じなんだね

ミュージカルって雰囲気に引き込まれる感じがして
俺は好きだよ。
だってディヅニーランドだって楽しめるもん(笑)

舞台での公演もあるの
生のミュージカルかぁ〜観てみたいなぁ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ