space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

human5 sara 2005/02/09 22:03:10
[No.19]やったー!
ハラハラドキドキさせられた北朝鮮戦! よかったぁ!最初3分で小笠原がゴールしたからこの調子♪って思っていたのに相手も強く後半ゴールされてもう手に汗にぎるってかんじでした。
最後の最後 大黒が決めてくれてホーーー涙のゴールでした!
よかった!ほんまによかった!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/02/10 13:42:15
[No.19 - 1]Re: やったー!
俺、夜勤勤務だったからテレビ見れなかったんだけど
すごい試合だったんだねぇ〜 対北朝鮮

ホームでそして国際試合経験豊富な日本、不安要素
なしって思っていたんだけど、試合はどちらかというと
押され気味だったみたいだねぇ〜
最初の数分での得点、そして決勝点となった終わりごろの
得点、これは試合慣れしてたからこその結果かなぁ〜

次はアウエーでもう一回北朝鮮と試合あるんだよね
次回は日本にとって不利な条件
気を引き締めて勝ってもたいたいものですね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/02/05 16:10:48
[No.18]ちょっとブルーな気分
富と地位を得たら・・ねぇ・・・
ノリも年棒5分の1以下になってもドジャーズ! 大リーグの夢果たしたね!
時給×時間であくせく働いて、削られたり 足されたり。
10年前はこんなふうになるとは思わなかったな・・
でもこれも人生
これからどうなるやらもわからない。
10年後の私は何してるんだろ?
今日はちょっと疲れてるかなぁ。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/02/08 12:11:16
[No.18 - 1]Re: ちょっとブルーな気分
こんにちわ saraちゃん

松井とかいちろうは、先に大リーグで活躍した、野茂も後を
追っかけていったねぇ〜
でも彼等には、年俸の保証がついていたんだよねぇ〜

ある意味、ノリは年俸の保証がないまま大リーグ入り
先輩の野茂と一緒で、アメリカンドリームを夢見て
自分を試しに大リーグ入りしたんだねぇ〜
だから是非成功して欲しいんだけど・・・

これもノリの人生なんだねぇ〜
一回しかない人生、輪廻転生だなんていってたら
負け組みなんだよねっ!

saraちゃんもブルーな気分に浸ってないで、明るく、前向きに。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/01/26 21:14:49
[No.17]恋の街札幌♪
残念ながら富良野や美瑛には行ってないんです。焼尻、天売、利尻、礼文と島めぐりをしました。
浜頓別ユースの絞りたてミルクおいしかった♪
礼文桃岩ユースの愛と浪漫の8時間ハイキング、汗と涙の12時間でしたがなつかしい思い出です。
北大のポプラ並木も行ったよ。
狸小路で買った木彫りのペンダントまだ持っています。
札幌では冬季オリンピックの選手村宿舎がユースになっていて、カナダ選手の部屋たしかエルムの部屋だったかな?に泊まりました。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/27 19:09:13
[No.17 - 1]Re: 恋の街札幌♪
富良野とか美瑛行かなかったんだね〜
富良野では雪で苦しめられましたぁ〜UPしたから見てね。

saraちゃんの北海道旅行、島巡りだったんだねぇ〜
こう言うのってなかなか経験できないからいい思い出になったでしょ。
大地だって自然いっぱいなのに、島だからなお更じゃなかったぁ〜

オリンピックの選手村となったユースに泊まったんだね
カナダの選手ってもしかしてアイスホッケーかな?

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/01/24 23:09:19
[No.16]北海道旅費
交通費だけで海外旅行いけるよ!
高いんだねぇ!
学生の頃北海道に行ったとき、予算どれくらいやったんかなぁ?
行きは特急白鳥、帰りはスカイメイトで飛行機。
ユースに民宿、島めぐり。
10泊か11泊くらいでリュックかついで西半分をまわりました。
鉄ちゃんはいいなぁ、車で!
夏の北海道! 花もきれいだよ。 楽しみだね!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/25 20:57:13
[No.16 - 1]Re: 北海道旅費
ツアーなどで行けば、もっと安上がりになるんだけど
自分のクルマで行きたいって思いが強すぎるから、しかたないです(ニコ)

ユースや民宿ってふれあいがもてていいよね
西半分って、富良野とか美瑛とかも入るんだよね〜
大草原の中に一本の木、まるで絵葉書のようだったでしょ
去年は5月初旬だったから、まだ緑は少なかったけど
今年の予定は7月だから、花とか緑も楽しみの一つです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/01/19 22:06:02
[No.15]映画みてきました
ターミナル行ってきたよ。トム・ハンクスの。
英語を解さない外国人とわかっていてあくまで英語をつらぬくアメリカ人になんなんさー!と怒りを覚える一方、仲間とみなしたら限りない友情を示す彼らに熱いものも感じました。
隣りでやってたハウルも見たかった。
一日3本とかみていた学生時代がなつかしいな。
今はそんな時間も体力もないけど・・・ 次は何見ようかな。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/20 12:18:34
[No.15 - 1]Re: 映画みてきました
映画みてきたんだぁ〜
ターミナルって空港を舞台にした映画なんだよね〜
その舞台、すべて撮影のセットなんだって・・・

俺、飛行機に乗ったこと数回しかないです(笑)
だからターミナル行くと緊張しまくりです。
待合室で待っていても落ち着かず、何回も搭乗ゲート
確認したり、トイレ行ったり・・・(笑)

そんな俺が外国の言葉通じないところで、何日も足止め
食らったら、どうなっちゃうんだろう?
トムハンクスかっこよかったかな。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human6 maho 2005/01/12 13:56:38
[No.14]ことしもよろしくお願いしますね?
お正月は いかがお過ごしでしたか?
ビークン感謝状もらって嬉しかったね。
テッちゃんはお年玉 はずんであげたのかしら〜?(笑)
そうそう
Chocoサイトは 
「プロバイダーを 変えることにしたよ。」
の パパの一言で
急に 引っ越しをすることになって・・・・・
よりに寄って 年末年始にお引っ越しをしておりました。
新しい アドレスはこちらになります。
http://www.geocities.jp/choco1012jp/

まだ迷路状態のところもありますが、又遊びに来てくださいね?

http://www.geocities.jp/choco1012jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/14 12:45:36
[No.14 - 1]Re: ことしもよろしくお願いしますね?
こんにちわ mahoさん。

Chocoちゃんの手術はもう済んだのかなぁ?
ビークンのお嫁さんにってChocoちゃんをって
思っていたのにぃ〜(ニコ)

ビークンは感謝状よりも、ワンコ用おせちが嬉しかったにたい。
HP引越しするんだねぇ〜
教えてくれてありがとう。お気に入りに追加しておくねっ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human4 一実 2005/01/11 18:58:23
[No.13]お〜い!
鉄ちゃ〜ん、雑記帳の日付が間違ってるぞ〜い!(^O^)
1月17日はまだだぞ〜い!

ハッ!( ̄□ ̄;)
それとも鉄ちゃんは未来から来たのか?( ̄□ ̄;)モシカシテ。。。

http://kazumi.fem.jp/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/14 12:34:48
[No.13 - 1]Re: お〜い!
こんにちわ 一実ちゃん。

日付間違えていたねぇ〜、チェック厳しいなぁ(笑)
雑記帳書いていて、日の出から日付あいちゃったなぁ〜
ってその程度しか思いませんでしたぁ〜(ニコ)
更新頻度が少ないからねっ(涙)

一実ちゃんがあと1週間くらいたってから見てくれたら
日付あってたかもぉ〜
そんなこと言っちゃいけないよね。
見てくれる人がいるんだから、間違えちゃいけないよねっ!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/01/04 23:13:44
[No.12]こんばんわ
かわいいねぇ 感謝状なんて。
花奈ちゃん、大輝くんはいくつになったの?
おせちの中身はなんだったのかな?
ビークンは喜んだでしょうね。でももうビークン20歳だなんて!びっくり!
来年はいくつになるの?そのうちお兄ちゃんの年も越しちゃうね(笑)

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/05 08:24:16
[No.12 - 1]Re: こんばんわ
感謝状かわいいでしょ〜
おせちの中身は、さかなの干物とかパスタとか
クッキーが入っていましたぁ〜

犬年齢って最初の1年で、20歳くらいになるんだって・・・
それからへ平均、1年で4歳平均で増えていくんだよ。
俺も毎年、歳重ねていくんだから、鉄にーにの歳抜くのは
まだまだだよぉ〜 sara計算してみてくれるぅ(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/01/01 00:26:12
[No.11]A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
こうして平和にお正月が迎えられることを感謝しないといけないですね。
ほんまに災害のない年になりますように!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/01/01 09:34:08
[No.11 - 1]Re: A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとう〜
今年もよろしくねっ♪

今日、初日の出、見に行ってきたんだけど
昨日まで大荒れのお天気も回復して、快晴でしたぁ〜
明るい新しい幕開けです。

今年は去年以上にいいことがあるよ、きっと♪
saraちゃんにも俺にも、みんなにもねっ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2004/12/31 19:05:46
[No.10]こんばんわ
青い電飾きれいですね! 幻想的でどこかノスタルジアを感じます。
今年もいよいよおしまい。
2005年が鉄ちゃんにとっていい年でありますように。
世界中の人にとっても平和で安心できる年であることを祈って。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2004/12/31 22:15:31
[No.10 - 1]Re: こんばんわ
こんばんわ saraちゃん

今年は災害が多い年だったねぇ〜
台風もいっぱい上陸したし地震あったり大雨降ったり
インドネシアの地震による大津波もすごかったね。

来年は災害が少ない年になって欲しいな
そしてsaraちゃんにも今年以上のいい年であるように♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ