space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
私の掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14

human5 sara 2006/03/21 23:46:54
[No.72]やったね!!
ほんま嬉しかった!
おめでとう 王監督! イチロー!
ここまでくるに運もあったけど運も実力のうち!
みんなみんな素晴らしいチームだよ!
優勝おめでとう!!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/03/22 13:13:40
[No.72 - 1]Re: やったね!!
そうだよね〜 運も実力のうちだよね〜
王ジャパン最高のチームだよ
野球の面白さ、感動を与えてくれて
ありがとう、優勝おめでとう!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2006/03/15 22:00:10
[No.71]WBC メキシコ戦
今日は勝ってよかったね♪
松坂も調子よかったし小笠原 里崎に感謝^^
イチローはやっぱいいし。
明日もこの調子でがんばってほしいな!
王ジャパンがんばれーー\(^o^)/

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/03/20 13:36:04
[No.71 - 3]Re: WBC メキシコ戦
思っても見ない展開になったねっ!
まさに棚から牡丹餅

ここまできたらプロ野球の面目をかけて、アマチュア
最強軍団キューバに勝って、野球世界一の称号得て
欲しいなって思っています。

明日なんだよね〜 キューバ戦、またテレビ観戦
になっちゃうかも(ニコ)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space
space
human5 sara 2006/03/16 16:55:54
[No.71 - 2]Re: WBC メキシコ戦
韓国戦・・残念でした(涙)
残念で残念でしかたないです。
王監督のあの表情・・!
みんなよくがんばったし この経験を明日へとつないでほしいです。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/03/16 09:55:25
[No.71 - 1]Re: WBC メキシコ戦
こんにちわ saraちゃん。

メキシコ戦勝って、今日の韓国戦に繋がりました〜
負けたら2次リーグ敗退って大事な試合で、見事な
集中力発揮したね〜

なんかチームがあのアメリカ戦後に、まとまりが
一段と増したみたいだね〜
ショートゴロ、お手玉してちょっと嫌な場面に
松坂が150k越えの気合の入ったピッチングで三振
を取るだなんて、見ていて感動しましたぁ〜

この時期まだ日本のプロ野球はキャンプ、オープン戦
の時期だよ〜、そんなまだ身体が出来てない時期に
あんな投球が出来るなんて素晴しいよー

西武の監督、松坂、肩を壊すなよってひやひやして
WBC見ていたんじゃないかな(ニコ)

打者の集中力も凄かったね〜、活躍している選手
パリーグの選手が目立ったねっ♪

今日の韓国戦にも勝利して欲しいな♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human6 さこ♪ 2006/03/02 13:18:24
[No.70]URL変わりました
ゴルフは如何ですか?寒いからお休みですか
私は教室だけはまじめに行っています
例えばオリンピックでスケートとか見たら
凄いと感心します ゴルフの場合は私にも出来ると
思うようです ところが甘い物では無いですよね
そう思いませんか?ゴルフは奥が深いですね

http://www.tcat.ne.jp/~orionza/
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/03/13 21:38:53
[No.70 - 1]Re: URL変わりました
こんばんわ さこ♪さん おひさしぶりです。

ゴルフまだやっていますよ〜、以前みたいに
夢中という程ではないけどねっ。

実は俺、スケート競技もしていたんです。
アイスホッケーだけどね〜
だから冬季オリンピックとか世界選手権など
興味をもって毎回見ています。

スケートとゴルフってことでどっちが難しいって
言ったら、はたしてどっちがって言いがたいです。

囲碁、将棋で例えたらゴルフが囲碁でスケートが
将棋なのかなってそんな感じかな

ゴルフも競技ゴルフってことで考えたら、すごく
難しいスポーツだと感じていましたぁ〜
わりきって遊びって考えられる今となっては
ゴルフを楽しむことができるようになりました。

ほんとゴルフは奥が深いものだと思っています。

さこ♪さんURL変わったんですね〜
また遊びにいかせてくださいねっ。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2006/02/24 23:07:46
[No.69]オリバーツイスト
こんばんわ^^
今日はオリバー・ツイスト見てきました。19世紀ロンドンの街並みそのままに創られた舞台が重厚でした。
オリバー役のバーニーくんがかわいくてその透き通った青い眼に惹きつけられたよ〜♪
原作読んだんは10代前半くらいでとうに忘れてしまってる。
2時間強がとても短く感じたけど 人間関係が描ききれていないように思い物足りなかったです。
貧困 差別 理不尽な世界 その中にある優しさや慈悲深さ。どの時代でもどこの国にでもあるんだろうけど弱きものはいつもせつないね。

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/02/26 20:30:11
[No.69 - 1]Re: オリバーツイスト
こんばんわ saraちゃん

オリバーツイストみてきたんだね〜
俺はみていないけど、どんな映画なのかな?って
思って、ストーリーをちょっとだけ覗いてきましたぁ

19世紀のロンドンが舞台の映画なんだね〜
19世紀のイギリスっていうと、今より上流階級
下流階級の差が激しかったんだよね〜

トリノで冬のオリンピックで黒人初の金メダルもぎとった
話題知ってる〜? 身体能力に優れた黒人が何故今まで
冬季オリンピックでメダルに届かなかったのか?
そこにはやはり貧困って問題があって練習環境に恵まれなかった
からなんだよね〜 差別とかもあったと思う。
だけどそれを乗り越えての金メダル受賞に、テレビ見ていて
感動した人も多かったんじゃないのかなぁ〜

富裕層だから・・・お金持ちだから豊かかも知れないけど
お金があるから心まで豊かだとは限らないよね〜

オリバーツイストみて感動したかな?
ならそこには優しさとか愛とか努力とかが見えたんじゃ
ないかな? ほんとうにせつないのは心狭き人かもね〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 KAZ 2006/02/02 22:26:36
[No.68]MTGを企画しました!
てっちゃん、こんばんは。
Sports Formula管理人のKAZです。
NSX MTGの企画を当HPにUPしました。
場所は牧之原SA(下り)です。
浜松からは少しばかり離れていますがご都合が宜しければご参加ください!
告知になっちゃってスミマセン!!ではでは

http://www.geocities.jp/sports_formula_nsx/index.htm
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/02/10 14:00:13
[No.68 - 1]Re: MTGを企画しました!
こんにちわ KAZさん

牧の原SAでMTGやるんだねっ
日程の都合がついたら参加します。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2006/01/23 20:32:17
[No.67]こんばんわ
最近ブログも見方捉え方も更新ないねぇ。忙しいの?
楽しみにしている読者もいるんですよ^^ 
がんばってね♪
私は風邪気味でしんどいです。でも仕事休むわけにはいかないし。
昨夜テレビでやっていた風邪に打ち勝つ鍋をミックスして今日は手羽元 きのこ ニラたっぷりの鍋を食べました。なんと言っても元気が一番だからね!
鉄ちゃんも風邪ひかないでね^^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/01/25 18:54:45
[No.67 - 1]Re: こんばんわ
こんばんわ saraちゃん

JOCからプログなどの執筆活動すると、アマチュア
規定に触れるって通達があっらから・・嘘だよ(笑)

冗談はさておき、ティールーム愛してくれてありがとう
また徐々に更新していくから、遊びにきてね〜♪

風邪なんだけど、俺はインフルエンザで寝込んだことは
あったけど、風邪では今まで一回も寝込んだことないよ〜
健康優良児?でしょ(笑)
俺流の風邪のひかない秘訣教えようか〜
それは冷暖房に頼らなくっても耐えれるからだ作りです。
寒ければ鳥肌、暑ければ汗と元来人の持ってる機能を
冷暖房で退化させないことだと思う・・・。
それにはまず丈夫なからだでないとねっ!
まずは充分な睡眠、そして規則正しい食事、
そして適度な運動。

ちょっとばかりの風邪の菌など入っても、はねかえす
事のできる体力をつける事だと思っています。

saraちゃんもできる範囲で試してみてねっ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human1 KAZ 2006/01/01 20:14:46
[No.66]あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
お久しぶりですKAZです。
昨年中は大変お世話になりました。
Sports Formulaを開設して以来、浜松のNSXオーナー様もだいぶ増えてきました!!
今年はMTG等イベントも盛り上げていこうと思っています。
是非、鉄ちゃんともお会いしてみたいです!MTGの時にはまた声を掛けさせて頂きます!
ご都合が宜しければ参加してみてくださいね。
ではでは今年も宜しくお願い致します!

http://www.geocities.jp/sports_formula_nsx/index.htm
削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/01/03 07:19:26
[No.66 - 1]Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとう。

おひさしぶりです KAZさん。
MTGなど日程決まったら、また連絡してくださいね
都合がつけば参加しますねっ。

今年もよろしくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2006/01/01 00:26:43
[No.65]2006年
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく^^

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2006/01/01 08:28:55
[No.65 - 1]Re: 2006年
新年あけましておめでとうございます。

今年もsaraちゃんにとって、俺にとって去年以上に
良い年になるように♪

今年もよろしくねぇ〜

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

human5 sara 2005/12/28 22:47:39
[No.64]こんばんわ
寒い毎日ですがお元気ですか?
今年もあとわずか・・・あせりが徐々に開き直りに・・^^;
今朝は仕事いくに地下鉄がこなくて、向かいの電車が3本来てもまだこっちはこない・・乗り換えないといけないのに間に合わないやんってホームでちびりそうでした(笑)
私鉄と乗り合わせているのが信号機の故障で待機、延着になったようです。JRの事故を思い急いで欲しい、いややっぱり安全運転を と思いながらやっときた電車に乗りました。
明日で仕事終わり。 あとは掃除が待ってる〜(涙)
家中ピカピカにしてくれるお掃除ロボットほしいなぁ。
ビークンの写真どんどん載せてくださいね!

削除キーspace space
space
human1 鉄ちゃん 2005/12/30 18:14:39
[No.64 - 1]Re: こんばんわ
寒い日が、ほんと続くね〜
俺は仕事納めが一昨日で、昨日から年末年始休暇です。

電車これだけ事故があると、ちょっとばかりの遅れなど
我慢できるでしょ〜、窓口で遅れ証明書発行してもらえば
遅刻もおおめに見てもらえるんじゃないのかな?
たとえ遅刻扱いになったにしても、安全第一のほうがいいよねっ。

saraちゃん今日から年末年始休暇なんだね〜
師走も押し詰まって、暮れ近くなると、あれもやりたい
、これもやりたいって焦りが出てしまうよね。

ほんと、分身がいたらいいのになって、思いたくなります。
ビークンが手伝ってくれればいいんだけど、ビークンの
催促で、時間が余分にかかってしまいます(笑)

http://www5d.biglobe.ne.jp/~feis/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ